サイレントマジョリティー振付に関してプロの振付にアンケートを取った結果8位に!

1: 2016/08/26(金) 21:07:01.87
bandicam 2016-08-26 21-03-03-116

no title

no title

2: 2016/08/26(金) 21:08:55.73
うちの母親がコレ見て他の子可哀想だと言ってた。

4: 2016/08/26(金) 21:10:05.41
でも実際世間の評価はそうでしょ。 
てちが圧倒的に褒められる、この曲はてちがいたから評価された曲だと思う。 
可愛い子はいるけど、ああいう存在感とかインパクト与えられる子は稀有な存在だと思う。

5: 2016/08/26(金) 21:12:02.12
プロのコメントは皮肉くさかったけど(たぶん無理やり言わされたんだろうな) 
ドラクロワの絵とか十戒とか一緒に解説されてたコンセプトが割としっかりしてて面白かった
bandicam 2016-08-26 21-03-29-952
bandicam 2016-08-26 21-03-45-722
bandicam 2016-08-26 21-03-49-306
bandicam 2016-08-26 21-03-51-841
bandicam 2016-08-26 21-03-52-763
bandicam 2016-08-26 21-03-59-304



【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

6: 2016/08/26(金) 21:19:36.81
母(アラフォー)いわく 
この人達だれ?売れてるの? 

私 
欅坂46、まぁまぁかな 

弟(高校生)いわく 
えっ?乃木坂? 

私 
だから欅坂46 

弟 
誰だよ 

びっくりした。もうちょっと知名度あると思ってた。

17: 2016/08/26(金) 21:44:30.50
>>14 
どこ住み?関東以外なら家族の反応は残当やと思うが

23: 2016/08/26(金) 21:56:24.19
>>17 
東京都23区 

ちなみに乃木坂は認識はしてる。個のメンバーは知らない。 
雑誌は全く買わない。 
ドラマ、バラエティー、音楽番組は見る。 
欅坂46が出てるものに全くアンテナが向いてはいないが「なんか聞いたことある」くらいの反応はあると思ってた。

21: 2016/08/26(金) 21:48:12.32
>>6 
それであってると思う。俺も自分しか知らなくてなんとも言えなかった。これからだね

10: 2016/08/26(金) 21:23:04.80
テレビで言ってる事いちいち信じるなよ

12: 2016/08/26(金) 21:30:50.34
正確には20人もいるのにセンターだけが輝くような思い切った振り付けがすごい 
ということだった

20: 2016/08/26(金) 21:46:01.23
ただこの曲が評価されればされるほど、これからの曲のハードル上がるから難しくなる。 
いきなり90点出したら後がなかなか上がりにくい。

22: 2016/08/26(金) 21:52:17.58
ラスサビの他メンがひれ伏す中一人先に立ちあがるのはまだ見るけど 
1サビの他メンが花道作って真ん中歩くのはあんま見たことない

28: 2016/08/26(金) 22:12:35.88
TAKAHIRO インタビュー 
なぜ平手友梨奈だったのか 
若者が今の世の中を切り拓く―― 
歌詞同様、振付にもそのメッセージは見事に体現された。 
今でこそ14歳でセンターを務めた平手に絶賛の声が相次いでいるが、 
TAKAHIROが振付を考えている時は決してそうではなかった。 
にもかかわらず、振付は平手を中心に構成されている。 
TAKAHIRO自身、平手と接する中で何かを感じたのだろうか? 

「はじめ運営の方から平手さん推しでと言われたわけではありませんでした。 
ただ、『サイレントマジョリティー』の歌詞を見て、サウンドを聴いた時、 
この曲はセンターの子が所々で強く発信していく振付になるべきだと思いました。 
そこに平手さんの存在がバッチリはまったんです。 
もちろん彼女が振りをやってみて、それに応えられなかったら、 
動き全体の構成は違う物になっていたと思います。そんな中、彼女はそれに想像以上に応えてくれました」。

30: 2016/08/26(金) 22:22:35.82
雑誌で平手とフロント一緒に載ると平手は霞むから、平手目立たせるなら雑誌はソロがいいかもな

31: 2016/08/26(金) 22:23:24.70
フロントですら背景化だからね 
流石にビビる

42: 2016/08/26(金) 23:22:16.23
葵ちゃんと同い年だけどサイレントマジョリティーは知ってる人いる

16: 2016/08/26(金) 21:43:28.90
この曲に関してはインパクトを与えられたし正解だったろ。



管理人のひとこと
リアルタイムで見てて中々ぶっこむなーとは思いましたけど
平手ちゃんを中心にてのは確かですからね
「だけを」って言われるとう~んて感じですね 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1472213221/