sub-member-4540_01_jpg (1)
こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日で、欅坂46が結成されてから1年が立ちます*.☆

1年前は、「乃木坂46さんに続く、新しい坂道グループができたんだぁ~(˙0˙*)」
というふうにしか思っていませんでした。


でも、冠番組の「欅って、書けない?」が始まり、様々なメディアなどで活躍する漢字欅さんの姿を見ていると、欅坂46に乃木坂46さんとは違った魅力を感じ、だんだん夢中になっていく私がいました。


そこで、ひらがなけやきオーディションが開催されることを知り、「欅坂46のメンバーになりたい!」と思い、勇気をだして受けてみることにしました。


今、私がこのような素敵なグループ、欅坂46の一員であるけやき坂46として活動ができていることが本当に嬉しいです。

sub-member-4562_jpg (1)

(みれいちゃん、まな、かとし、まおちゃん)


最終審査の日、
この3人と一緒に写真が撮りたかったのに
なかなか声をかけることができず、
やっとのことで撮れた1枚\(◡̈)/♥︎

今では考えられないエピソードです!


先輩方、
本当におめでとうございます(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.


そして、ひらがなけやきも漢字欅さんのように
なれるよう一生懸命頑張るので、これからも温かく、時には厳しく見守っていてください!
よろしくお願いします!

高瀬 愛奈公式ブログ | 欅坂46公式サイト
946: 2016/08/22(月) 13:07:30.64
マナフィーときょんこ出来る子やな

947: 2016/08/22(月) 13:08:22.67
マナフィーって誰?

950: 2016/08/22(月) 13:10:10.30
高瀬「まな」ふぃー

953: 2016/08/22(月) 13:11:09.21
たかせまるの事か
bandicam 2016-08-18 19-41-36-196



【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

954: 2016/08/22(月) 13:11:48.34
たかせまるは推せる
ただSR視聴者ダントツ少ないし魅力に気づく人は少ない
悲しい

957: 2016/08/22(月) 13:30:46.83
>>954
今推せばワシが育てって言えるぞ

955: 2016/08/22(月) 13:19:56.65
ニコリともせず、「ひらがなけやき」の自分のパートだけ歌うマナフィーの魅力に気づけるのはかなりの上級者。

956: 2016/08/22(月) 13:25:41.00
すごいおっとりしてて良いのにね
欅っぽくて

963: 2016/08/22(月) 13:35:05.63
たかせまるは注目してる
けやかけ初登場が楽しみ

965: 2016/08/22(月) 13:36:08.81
957誤字ったw

ひらがなもそうだけど漢字含めて
誰がなんて呼ばれてるかまとめたものがあるといいかもね
特にひらがなは定まってないから誰か分からない人もいるだろうし

966: 2016/08/22(月) 13:36:35.06
たかせまるの運営からの評価が高いのは納得できる

977: 2016/08/22(月) 13:48:46.47
ん~~~、まなせまる!!

962: 2016/08/22(月) 13:34:28.47
たかせまるは毎回有能やで
漢字欅メンとの話も教えてくれるし
ブログも内容がいい
[SHOWROOM] 2016年08月04日 高瀬愛奈




管理人のひとこと
高瀬愛奈ちゃんのブログやSHOWROOMは
ファンが知りたい情報を出してくれて面白いのです!

※関連記事
【欅坂46】高瀬愛奈が長濱ねるとの逸話を公開!右手が勝つじゃんけんも披露

笑顔の練習をする高瀬愛奈

実は、笑顔の練習をずっとしていました

sub-member-4540_01_jpg (1)



笑えて、る…?

sub-member-4540_02_jpg (1)



うーーん(´・ω・`)
なかなかうまくいかない…

sub-member-4540_03_jpg (1)


今日はこれでオッケーかな…(。´・ω・)?


これからもっともっとナチュラルスマイルができるように頑張ります!
高瀬 愛奈公式ブログ | 欅坂46公式サイト 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1471793837/