けやき坂46SHOWROOM配信
SHOWROOMを見てくださった方、ありがとうございました!

sub-member-4503_01_jpg

ちょっとずつ緊張せずに話せるようになってきたかなぁ…(,,•﹏•,,)
みなさんに、これからもっともっと楽しんでいただける配信ができたらいいなと思います!


もし次にSHOWROOMをさせていただける機会があるなら、個人配信だけでなく何人かで配信してみたいなぁ~
場所や時間が合わず、なかなかできないんですよ…(´・_・`)

ちなみに、
個別握手会の第10次応募は、明日8/19の14:00までとなっています!

お時間のある方は、ぜひ来てください♡
待ってます|ω・`)


SHOWROOMで、
「ひらがなけやき」はどこを誰が歌ってるの?という質問が多かったので、書きますね✧*。

-------------☆--------------

ひらがなけやき

きっと まだ誰も知らない(柿崎、高瀬、長濱)
風の中を歩く私を…(影山、加藤、佐々木久)


通学路に新しい制服(齊藤、佐々木美、東村)
転校して来たの(井口、潮、高本)
秋が始まる頃…(柿崎、高瀬、長濱)


一本の欅から(全員)
色づいてくように
この街に少しずつ
馴染んで行けたらいい
舞い落ちる枯葉たち
季節を着替えて
昨日とは違う表情の
青空が生まれる


少しみんなとは離れて(齊藤、佐々木美、東村)
不安そうに歩く私に…(井口、潮、高本)


声を掛けてくれたクラスメイト(柿崎、高瀬、長濱)
隣に並んだら(影山、加藤、佐々木久)
古い親友みたい(柿崎、影山、加藤、佐々木久、高瀬、長濱)


街角の欅って(全員)
いつだってやさしい
通(かよ)ってたあの道も
同(おんな)じ風景で…
来年の若葉には
何を想うだろう
思い出がいくつも重なって
木漏れ日が生まれる


これからよろしく(柿崎、高瀬、長濱)
ひらがなのように(影山、加藤、佐々木久)
素直な自分で(齊藤、佐々木美、東村)
ありのまま…(井口、潮、高本)


一本の欅から(全員)
色づいてくように
この街に少しずつ
馴染んで行けたらいい
舞い落ちる枯葉たち
季節を着替えて
昨日とは違う表情の
青空が生まれる

-------------☆--------------


見にくくなっちゃいましたが、こんな感じになっています!

みなさんの予想、正解しましたか(。´・ω・)?

この歌を一緒に歌っているねるちゃんとの写真

sub-member-4503_02_jpg


ねるちゃんはとっても優しくて、動きなど全てがかわいくて、本当に話しているだけで癒やされます(∩ˊᵕˋ∩)・*
そして、いろいろわからないことなども丁寧に教えてくれます!これからもっともっとお話しできたらいいなぁ…


うさみみポーズପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ


では最後に、約束していた笑顔の写真(⁎˃ᴗ˂⁎)

sub-member-4503_03_jpg

きょんこと♡
握手会のあとに撮っていただいた写真です!
笑えてます…よねっ?(笑)
これからどんどん笑顔の写真を増やしていけたらいいなと思います!


最後まで読んでくださってありがとうございました
高瀬 愛奈公式ブログ | 欅坂46公式サイト 
667: 2016/08/19(金) 06:04:44.24
たかせまるの笑顔の写真そんなに笑ってなくてわろた
慣れてない感じがたまらん

679: 2016/08/19(金) 06:37:44.96
高瀬ちゃん有能

683: 2016/08/19(金) 06:49:33.56
ん~~~~~!まなせまる!!
めっちゃ笑顔やー

685: 2016/08/19(金) 06:52:30.00
「ひらがなけやき」を歌うときはねるもひらがな衣装なんだね。
全握行ってないから知らなかったよ。
729: 2016/08/19(金) 08:04:26.13
まなちゃん笑えてない!かわいい!

734: 2016/08/19(金) 08:11:09.72
握手行きたくなるのは影ちゃんとまなふぃーだわ

749: 2016/08/19(金) 08:41:38.70
みんなそれぞれのSRで自分が歌ってたとこ話してたから後でまとめようと思ってたら、マナフィがまとめてくれてた

753: 2016/08/19(金) 08:45:21.34
高瀬ちゃん運営の評価高いんだな
合格時のフォトセッションでフロントだったのも頷ける
SHOWROOMでの詳細レポ





管理人のひとこと
高瀬愛奈ちゃんも凄い頭良さそうですね
ひらがな交えての学力テストも見てみたい! 
Twitterでの反応




【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1471524426/