bandicam 2016-08-14 14-07-46-886

1: 2016/08/13(土) 12:09:26.82
【ソース】
ひらがなけやき用OVERTURE
2: 2016/08/13(土) 12:17:13.23
それは初めからわかっていることじゃんね

3: 2016/08/13(土) 12:17:45.42
これは朗報。 

ってかマジで別グループで頼む。

4: 2016/08/13(土) 12:25:06.65
サイマジョのレッスンしてんだから、アンダーでしょ 
個人の人気によっては選抜入りするだろうし

6: 2016/08/13(土) 12:47:49.58
>>4 
ねるが漢字とひらがなを兼任してるって時点でアンダーではないでしょ 
選抜とアンダーを兼任って日本語おかしくないか?

40: 2016/08/13(土) 13:36:31.26
>>6 
ねるはセカンドの時点で実質漢字欅の一員になってる 
ただそうすると、あの時点ではひらがなは在籍者なしということになって存在意義が宙ぶらりんになってしまう 
それでも良かったのかもしれないけど、その辺の収まりの悪さを「兼任」という言い方で誤魔化したんだろうね



【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

8: 2016/08/13(土) 12:59:18.80
アンダーグループっていうてたじゃん

10: 2016/08/13(土) 13:04:30.83
>>8 
それメンバーが予想で言ってるだけで、 
公式でアナウンスは1度もされてないじゃん 
今野自身もまだどうなるか分からないって前に発言してたくらいだし

14: 2016/08/13(土) 13:08:22.72
>>10 
テレビで土田と澤部が説明したのが唯一の公式見解でしょ 
あの時はアンダーで入れ替えもあると明言してる

19: 2016/08/13(土) 13:12:39.49
>>14 
めっちゃ昔の話やな 
ブログ読んだりしてるとひらがなはアンダーメンバーの集まりのグループっていう感じじゃないのはわかるでしょ? 
けどどうなるかわからないから見守ろうぜ

12: 2016/08/13(土) 13:07:49.54
みんなが深く考えてるほど運営はとくに何も考えてないんじゃないか?

22: 2016/08/13(土) 13:14:00.99
メンバー自身理解してないし一緒に活動もしてないんだからメンバーが理解してないのは当然だよ

24: 2016/08/13(土) 13:15:11.80
正直どうなるかまだ分からんね

27: 2016/08/13(土) 13:21:02.21
ひらがなの曲を欅のCDに入れてる時点でアンダーだよ 
アンダー曲と何も変わらない

33: 2016/08/13(土) 13:26:14.53
まだひらがなは異物感が凄いが… 
けやかけでお披露目あれば、少しは認知され面白くなりそう

37: 2016/08/13(土) 13:29:27.90
ひらがなのねるは漢字に絡んでるんだけどな

42: 2016/08/13(土) 13:46:26.09
>>37 
3~4枚目から選抜数削減に加えてひらがなけやき参加だろうから 
3列目から5人前後選抜落ちすると思う 
16人選抜になったらさらに厳しくなると思う 

ひらがなけやきメンは選抜選ばれた時点で漢字欅昇格 
乃木坂2期でも堀、北野、相楽がそうだったし

46: 2016/08/13(土) 13:51:31.11
>>42 
なるほど 
研究生=ひらがなか 
そうなると二期生は自動的にひらがな所属になるのか

60: 2016/08/13(土) 14:07:33.15
今後の予想 
・年内最後になるであろう3rd→レコ大、紅白などの狙いあるから選抜は漢字21人そのまま維持 
・年明けの4th以降 
漢字欅選抜人数削減(21→16~18人)およびひらがなけやき選抜参加 
センターも二代目が出て来ると思うし 
そして1・2列目は福神や神7のような肩書ができるかもしれない 

>>46 
選抜落ちした漢字欅メンは漢字欅に籍を置いたまま(出向の形) 
ひらがなけやきに参加って形になると思う

44: 2016/08/13(土) 13:49:18.53
OVERTUREがあると別グループの意味がわからん

49: 2016/08/13(土) 13:54:37.12
エンタメとして楽しけりゃなんでもいいよ

53: 2016/08/13(土) 14:00:22.24
横浜ベイスターズと湘南シーレックスみたいなもんか

58: 2016/08/13(土) 14:04:19.25
別グループっぽくしてるだけで、ただのアンダーだよ 
showroomの説明にアンダーグループって書いてあったろ

70: 2016/08/13(土) 14:17:27.05
アンダーはアンダーなんだけどそのままだと 
救いがないから、チームっぽく名前をつけたんだろ

71: 2016/08/13(土) 14:18:10.06
どのタイミングでひらがなを選抜に入れてくるかは運営方針次第だけど 
年内は現行体制でもそんなに違和感はない

92: 2016/08/13(土) 15:37:24.18
欅とけやきは一緒のグループ。 
次のシングルは欅8人けやき8人の選抜を希望。

94: 2016/08/13(土) 15:59:04.46
>>92 
そのくらいが良いね

95: 2016/08/13(土) 16:16:01.28
別グループやったら、けやき坂のイメージカラーって何色?

96: 2016/08/13(土) 16:31:19.72
>>95 
けやきだから同じ緑色 
別にグループが違っても色を変える必要はないと思う

97: 2016/08/13(土) 16:36:47.03
欅が緑で、けやきが黄緑ならアリだったかも

100: 2016/08/13(土) 17:05:58.57
ねるもひらがな専任させろ

103: 2016/08/13(土) 17:48:22.88
>>100 
別に無理やり専任させる必要ないじゃん 
漢字メンとのパフォーマンスも上手くやってるんだし 
むしろ兼任させたほうが相乗効果でひらがなの人気も上がる

113: 2016/08/13(土) 22:20:03.76
・ひらがなはアンダーでない別チーム 
・漢字20人ひらがな12人で入れ替えなし 
・シングル表題曲は32人の握手会上位16人が選抜 
・冠番組は選抜関係なくそれぞれ半数を順番に出す 
これでいいと思う

114: 2016/08/13(土) 22:22:29.32
>>113 
よっ!名プロデューサーwww

115: 2016/08/13(土) 22:26:45.86
ひらがなけやきってめちゃいい曲だわ

140: 2016/08/14(日) 09:50:47.50
漢字は最初のオーデ合格した子 
ひらがなはひらがなオーデ合格した子 
ねるは中間なので兼任 

今後、選抜入りする段階でひらがなから漢字に昇格っていう感じになると思う 
アンダー落ちした漢字はそのままで 
ひらがなは研究生っていう扱い 
二期生も入るときはひらがな

158: 2016/08/14(日) 10:51:57.34
アンダーだけど別チーム要素も濃くするんだろ。 
かっこいい系の漢字。かわいい系のひらがな。 
問題は漢字からの降格や兼任がどれだけあるか

20: 2016/08/13(土) 13:13:18.55
今までに無いことをやってるんだから何も決定してないんだろ




管理人のひとこと
うーん、結局どうなるんですかね
AKBみたいなチームA、チームKみたいな感じにしようとしてるのか
でもアンダーメンバーということに変わりはないのかも

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1471057766/