no title
49: 2016/08/17(水) 00:17:42.58
M-ON!のMVメイキングでずーみんすずもんが髪同じように下ろして姉妹のようにフレームに収まってて安心したわ 
この2人、暫定フロントから初期のグラビアまで仕事一緒だけど平手鈴本 渡辺今泉のように離されてたよね 
ずーみんは「鈴本さん」て呼んでたしギクシャクしてんのかと思ってた

57: 2016/08/17(水) 00:20:55.14
>>49 
ほんとそれ 
ずーみんが「誰にー反対されてもー」って歌った続きをすずもんが歌ったこのシーンは感動した 
no title

no title
61: 2016/08/17(水) 00:24:56.89
>>57 
自分は特に仲悪いとは思ってなかったけど 
思いのほか会話がないよなぁと感じてたんでこういうのは嬉しい




【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

63: 2016/08/17(水) 00:27:27.89
>>61 
すずもんは人見知りだからな

58: 2016/08/17(水) 00:22:13.75
ミジンコの正面を見た時のすずもんの表情がマジかわいいなw
Cp43CGRUIAAcgF4
Cp43CGTVYAAxMhs
 
62: 2016/08/17(水) 00:24:58.59
ずーみん「特に意識しているのは鈴本です」

65: 2016/08/17(水) 00:29:07.35
ずーみんのアカペラは癒し 
もっと生歌聴かせておくれ




管理人のひとこと
この2人のコンビ良いですね!
橋で2人で走ってるシーン可愛い
c0751305

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1471359282/