730: 2016/08/15(月) 20:46:09.35
葵ちゃんは話聞いてもらえないとゆいぽんかみいちゃんのところに駆け込んでそう
CgaBKKWVAAE4J3w

749: 2016/08/15(月) 20:51:36.35
>>730 
ゆいぽんと葵ちゃんの絡み癒されるわ
Cg946lJWYAEo3vg

759: 2016/08/15(月) 20:54:19.91
>>749 
ゆいぽんは葵ちゃんのおかげでべりさと仲良くなれたとか色々恩も感じてるんだろうし 
しきりに葵は大人って言うから俺らの知らない一面を知ってるのかも 
実生活じゃ姉だしな葵ちゃん

775: 2016/08/15(月) 20:57:52.71
>>759 
ゆいぽんは一緒に旅行に行きたいのも妹にしたいのも葵ちゃんを挙げてるあたり 
単に好きなんやろな





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

782: 2016/08/15(月) 20:59:03.02
>>775 
葵ちゃんはゆいぽんのエピソードそんな語らんよな 
不思議な関係だ 
ゆいぽんの性格的におしゃべりな子の方が楽なんかな

787: 2016/08/15(月) 21:00:15.08
>>782 
ワチャワチャしてる葵ちゃんを遠目に眺めて楽しんでるんだろう…。

793: 2016/08/15(月) 21:01:43.41
>>787 
志田とぺーちゃんみたいやな 
井口とかとしみたいってのもあるか

747: 2016/08/15(月) 20:51:09.09
みいちゃんと仲良くできる葵ちゃん羨ましい
50194896
 
750: 2016/08/15(月) 20:51:38.49
ゆいぽんかわいいよゆいぽん

752: 2016/08/15(月) 20:52:26.62
葵ちゃん最近は話聞いてくれる子とずっと居そうw

764: 2016/08/15(月) 20:55:45.96
>>752 
多分そうだろなw 
セカアイの食事でもみいちゃん班にいたし 
みいちゃんもラジオの時の様子だと関西人の血で突っ込んでしまうんだろう、、それがまた葵ちゃんは嬉しそう
50194399

753: 2016/08/15(月) 20:52:34.30
ゆいぽんは葵ちゃんの話にも全部「わかるー」で返してるのかな?ゆいぽんかわいいよゆいぽん

754: 2016/08/15(月) 20:52:43.10
不眠症の人は葵ちゃんの話聞いてたらよく眠れそう

776: 2016/08/15(月) 20:58:11.94
>>754 
しーちゃん曰く葵ちゃんはなにかある度にありがとうってわざわざ連絡くれるらしいしすごい大人ですわ

790: 2016/08/15(月) 21:00:52.56
>>776 
育ちいいからな 
つっちーたちも好きだろ葵ちゃん 

779: 2016/08/15(月) 20:58:31.50
みーちゃんってボケなのツッコミなの?

790: 2016/08/15(月) 21:00:52.56
>>779 
基本はツッコミだけど相手がツッコミ役ならボケる 
インタビューとかだとボケ倒してるときとかある

794: 2016/08/15(月) 21:01:46.03
>>790 
そんじゃ今度の握手会で盛大にボケるわ 
どんなツッコミが来るか楽しみだわ~

798: 2016/08/15(月) 21:03:10.07
>>794 
レポとかでも別にボケてないのに突っ込まれてる人結構いたぞw

815: 2016/08/15(月) 21:09:32.85
>>813 
みいちゃんが変わり者なんじゃね 
米さんはボケとかツッコミより委員長タイプだしw

801: 2016/08/15(月) 21:04:52.19
>>790 
けやかけの葵ちゃんのくだりでのサワビの笑顔が父性溢れまくっててわろた

【可愛すぎる】原田葵まとめ【欅坂46】




管理人のひとこと
こばゆいが大人っぽいけど年齢の近い2人ですもんね
葵ちゃんは話しやすいのかも! 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1471240702/