516: 2016/08/09(火) 21:43:59.37
そろそろぺーちゃんには喋って欲しい 

526: 2016/08/09(火) 21:46:59.80
一度、べりか、お嬢、井口、久美の最年長でトークさせてみたい 
sub-member-4423_02_jpg (1)
mob9BOKiW (1)
sub-member-4483_jpg (1)

大変なことになりそうwww

539: 2016/08/09(火) 21:49:34.73
>>526 
意外とまったりしてて良いかもね 
コーヒーでも飲みながら 女子トーク




【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

543: 2016/08/09(火) 21:51:20.11
>>526 
いやベリカと井口の1時間フリー対談が見たい
mob4YoTVA
sub-member-4328_01_jpg

547: 2016/08/09(火) 21:53:43.14
>>543 
乃木坂ではまいやん絢音ちゃんの対談でも意外といけてたから何とかなるかもw
CkpQ6tKUUAAVTSW
555: 2016/08/09(火) 21:55:13.27
>>547 
アレめっちゃ無理してたな

551: 2016/08/09(火) 21:54:41.24
>>543 
でも井口って仲間といるときは空気読んじゃうやつらしいから期待裏切られそう

531: 2016/08/09(火) 21:48:55.58
確かに最初の頃のメディア対応はべりか 
でもまったく話さないので今野があきらめた
SnapCrab_NoName_2016-3-21_12-44-33_No-00-コピー-コピー
549: 2016/08/09(火) 21:54:18.07
>>531 
そう、本当に最初はべりかが舞台挨拶の号令とかしてたもんな 
さすがに今野も白紙に戻さざるを得なかったろうけど…

540: 2016/08/09(火) 21:49:36.96
マイク持とうとしたんだよね、その頃はまったく欅興味なかったな-





管理人のひとこと
この4人が最年長組か
みんなタイプがバラけてておもしろいw
欅の年長組はいおっとりタイプが多いな 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470726309/