sub-member-4357_jpg

552: 2016/08/09(火) 21:54:44.59
うえむーは最近お姉さんキャラにシフトしてきてるよね 
オダナナがポンコツ指摘する時にうえむーをあえて外してたし 
裏ではしっかりお姉さんをやってるのかもしれない
mobLRvkCP
mobnBrzhg
mobnYoNZM
560: 2016/08/09(火) 21:55:56.69
>>552 
そりゃ理佐ちゃんから「ママ」って呼ばれるくらいだからな
50194060




【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww

565: 2016/08/09(火) 21:57:06.83
>>560 
男もママーって言いたくなる魅力がある

572: 2016/08/09(火) 22:00:09.78
>>552 
実際うえむーは妹いるしな。逆に大人っぽいゆいぽん、りさ、マナカが家では妹だし。

でもって葵ちゃんは長女という 笑 
mobQV6m3u

あかねん、ずーみん、ねるはまあ長女、末っ子と見た目キャラまんまだな
 

582: 2016/08/09(火) 22:02:27.08
>>572 
欅は妹が圧倒的に多いんだよね 
うえむーは実生活では姉なのか・・・そりゃ甘えたくなるのも分かるわ 
ren041071

すずもん、ねる、てち、ずーみん、ぽん、長沢くん、志田、理佐、 
一人っ子 菅井、小池 

握手強メン殆ど妹っていうw

596: 2016/08/09(火) 22:05:12.94
>>582 
上村さんは真ん中だよ。あと兄貴がいる

606: 2016/08/09(火) 22:07:06.38
>>582 
土生ちゃんも一人っ子だな多分。ふーちゃんもか
sub-member-4377_01_jpg
mobgOMVj6
585: 2016/08/09(火) 22:02:43.58
>>572 
理佐ちゃんって末っ子なん? 
あかねんって長女なん?

589: 2016/08/09(火) 22:03:35.30
>>585 
理佐には兄貴がいる 
あかねんは三姉妹の長女

595: 2016/08/09(火) 22:04:40.85
>>589 
そうなんだ! 
サンクス

554: 2016/08/09(火) 21:55:08.88
ポンコツ系お姉さんかわゆ
543543 (1)



管理人のひとこと
妹系メンバーは自由な子が多いイメージですねw
ベリカは妹が居たり葵ちゃんは妹が居たりおもしろいですね

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】寮って乃木坂46と同じ場所なの?

【欅坂46】長濱ねるが高校生クイズに出たときのファッションをご覧ください・・・

【乃木坂46】5年前の乃木坂46メンバーを御覧ください(画像あり)

【欅坂46】HKT48新曲の名が「最高かよ」で欅ヲタがザワつくwwww

【欅坂46】佐藤詩織に何が起こったのか

【欅坂46】渡辺梨加との握手が楽しすぎてガチ恋になりそう・・・【握手会レポあり】

【欅坂46】SMAP、共演できないまま解散か・・・

【欅坂46】ロゴマークの秘密があるって知ってた?

【乃木坂46】白石麻衣が本当に心を許せるメンバーって誰なんだろう

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の画像で大喜利が始まるwwwww

【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈の絶叫すごいインパクトだったな!Twitterトレンドにも入る!

【欅坂46】Mステでロンゲの人に平手友梨奈が襲われるwwwww

【欅坂46】「Mステ」での菅井友香と守屋茜の笑顔が素晴らしすぎる!

【欅坂46】オリラジ「PERFECT HUMAN」を「語るなら未来を・・・」MVに合わせてみた結果wwww(動画あり)

【欅坂46】原田葵が欅の内部事情を語るwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470726309/