bandicam 2016-08-04 19-41-45-819

けやき坂46 高瀬愛奈

・高校三年17歳
・メンバーにはマナフィーと呼ばれる
・乃木坂46は生田絵梨花推し
・欅は全員の箱推し
・吹奏楽部でフルートをやっていた。ピアノとヴァイオリンも弾ける
・長濱ねるとは一回しか会えてない
・サイリュウム色は考え中 ピンクが好き
・料理は得意とはいえない
・地方組と仲がいい

・結構色んな国に言ったことがる エジプト、ドイツ、フランス、ベルサイユ宮殿も行った
・もっと大人っぽくなりたい
・オススメの国はイギリス
・TOEIC受けたこと無い
・西野七瀬『ごめんね ずっと・・・』をオーディションで歌った
・ 初めて見た舞台は「メリーポピンズ 」好きなのは「ウィキッド「イギリスにいるとき見た
・自撮りの練習をしなくちゃいけなくて毎日した

・東村芽依とは関西弁で話す
・帰国後すぐは日本語に戸惑った
・乃木坂の催眠術会が怖かった
・将来は英語を役に立てたい
・前回、部屋を牢獄と言われたので壁にシールを貼った 


987: 2016/08/04(木) 19:41:41.99
高瀬可愛くね?
bandicam 2016-08-04 19-41-45-819
bandicam 2016-08-04 19-43-01-825
bandicam 2016-08-04 20-07-18-745
bandicam 2016-08-04 20-07-49-105

991: 2016/08/04(木) 19:42:35.26
高瀬ってハロプロにいそうな顔だな

10: 2016/08/04(木) 19:44:31.94
楽器できるメンバー多いな

31: 2016/08/04(木) 19:47:52.55
高瀬ちゃんはお嬢様なのカナ?

36: 2016/08/04(木) 19:48:30.16
>>31 
世界中飛び回ってんね

39: 2016/08/04(木) 19:48:53.11
高瀬は海外ロケで頼りになりそうやな

41: 2016/08/04(木) 19:49:41.67
んんんんん高瀬まるぅぅぅ





58: 2016/08/04(木) 19:52:07.93
高瀬ちゃんは、第二の安藤美雲

74: 2016/08/04(木) 19:55:00.35
>>58 
確かにくもくもは英語得意だったよな

62: 2016/08/04(木) 19:52:35.43
高瀬の独特の間 
ベリカとも違う、でもハマる人はハマるかもね

72: 2016/08/04(木) 19:54:51.58
高瀬さんはスペックが凄いけど、今のところ色がなさすぎるなぁ 
佐々木や高本みたいなのが一緒にやってるから尚更

75: 2016/08/04(木) 19:55:08.75
高瀬はなぜ顔がセピア色なのだ

92: 2016/08/04(木) 19:57:44.30
高瀬は井口化したら興醒めするわ 
今のままでええんやで

105: 2016/08/04(木) 19:59:42.48
>>92 
確かに。井口は井口でいいけど。 
高瀬はこれでいいと思う。顔整ってるし、話も落ち着いてていい。

116: 2016/08/04(木) 20:01:19.29
たぶん高瀬愛奈ちゃんはお嬢様っぽいところが評価されたんだな

119: 2016/08/04(木) 20:01:57.47
高瀬ちゃんとみぃちゃんの関西弁トーク聴きたい

141: 2016/08/04(木) 20:04:59.94
>>119 
言い合いになるけど、最後みいちゃんが花持たせてくれそうだ

135: 2016/08/04(木) 20:04:03.86
高瀬だんだんハマってきた

160: 2016/08/04(木) 20:08:06.13
高瀬まで催眠術ww
bandicam 2016-08-04 20-07-55-969
bandicam 2016-08-04 20-07-57-658
bandicam 2016-08-04 20-07-59-275
bandicam 2016-08-04 20-08-20-063

161: 2016/08/04(木) 20:08:14.47
高瀬も催眠術やるんかーい!

162: 2016/08/04(木) 20:08:22.40
なんで催眠術はやってんだよwww

163: 2016/08/04(木) 20:08:32.86
高瀬の呪いw

164: 2016/08/04(木) 20:08:33.91
メン全員で催眠術について打ち合わせしただろwww

167: 2016/08/04(木) 20:08:49.23
高瀬の催眠術可愛すぎる

182: 2016/08/04(木) 20:11:53.24
高瀬海外絡みだと話の引き出しがいくつもあるよな

197: 2016/08/04(木) 20:13:48.89
高瀬さん、ただの頭のいい学生じゃないかw

209: 2016/08/04(木) 20:16:18.46
高瀬の〝いつか〟はアテにならない www

270: 2016/08/04(木) 20:27:37.66
高瀬さんだけノリがNHKの早朝の番組みたいだな

280: 2016/08/04(木) 20:29:45.56
>>270 
NHK枠来たな。

315: 2016/08/04(木) 20:35:37.79
高瀬ちゃん、マフティーだっけ?

318: 2016/08/04(木) 20:35:50.17
高瀬ちゃんおつかれ

320: 2016/08/04(木) 20:35:53.62
まなちゃんハマりそう 
呪いにかかったわ

331: 2016/08/04(木) 20:38:01.74
>>320 
あの素朴な感じが好印象

330: 2016/08/04(木) 20:37:48.05
何かはわからないけど高瀬まるは推したくなる何かを感じた 
完全にハマったわ 
推し増しぃ~

345: 2016/08/04(木) 20:39:47.79
高瀬まるは表情筋を鍛えれば人気間違いなしなんだがな 
不器用な姿もかわいくていいけどねw

202: 2016/08/04(木) 20:14:46.27
高瀬まるにどハマりしそう
Twitterでの反応
管理人のひとこと
高瀬ちゃんの経歴凄いですね!
楽器も色々弾けるし披露が楽しみ
乃木坂46は相当なファンだと思われます
お嬢様というのは間違いなそうですね 










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470306505/