Co_nVU8UkAAXEk5
Co_nWKsUEAAM4lk
273: 2016/08/04(木) 15:01:08.23
ひらがな全会場完売なしだな

275: 2016/08/04(木) 15:04:09.48
予想以上に取れすぎて払ってないんかな

277: 2016/08/04(木) 15:05:26.61
尾関を3枠応募しといた
まあ、俺はその位しかしてあげられないからな

279: 2016/08/04(木) 15:05:48.94
認知目当ての青田買いがいるから
売れてないってことはないだろう

282: 2016/08/04(木) 15:07:23.88
今回はこんなところか

横浜さとし1
9月幕張ふーちゃん1
京都葵ちゃん完売追加枠

283: 2016/08/04(木) 15:08:35.60
名古屋締め切りだからすずもん全完かな



288: 2016/08/04(木) 15:17:42.88
完売表
no title

292: 2016/08/04(木) 15:23:50.64
>>288
もう伸びなくなってるな・・・
すずもん、うえむー、あかねん、葵はもう一息なんだろうけど。

298: 2016/08/04(木) 15:29:02.29
>>292
ねんは最近やっとキャラが安定して人気も追い付いてきたから
次回は逸早く売り抜けメンの仲間入りを果たすと思うぜ(`・ω・´)

294: 2016/08/04(木) 15:24:12.83
>>288
美愉ちゃんが一歩抜けたか(`・ω・´)おめでとうやぞ

297: 2016/08/04(木) 15:28:54.48
長沢くんまでが十福神か

299: 2016/08/04(木) 15:31:17.31
米さんまでが十六福神だな

300: 2016/08/04(木) 15:33:17.69
斎藤まで二十一福神だな

301: 2016/08/04(木) 15:33:53.07
うえむーはちびーずの結成があと一歩を押し進める生命線やな(`・ω・´)

302: 2016/08/04(木) 15:33:53.83
さとし売れるようになってきたね。
なんか跳ねる要素あったっけ?

305: 2016/08/04(木) 15:35:15.66
>>302
ビジュアルだろう
初期のRGみたいな目をしたさとしはもういない

336: 2016/08/04(木) 16:04:39.35
>>302
握手会での地道な好対応が実を結んでるだけだよ
握手売るのに一発逆転の出来事なんてない

339: 2016/08/04(木) 16:07:42.99
>>302
ふにゃふにゃしてて可愛い、ビビりだから守ってあげたくなる

325: 2016/08/04(木) 15:53:23.78
さとし買うでぇぇ

395: 2016/08/04(木) 17:23:01.72
流石にひらがなは完売出なかったか

291: 2016/08/04(木) 15:23:23.80
今回伸びなかったのはひらがな買う人が多かったからかな?
Twitterでの反応


管理人のひとこと
今回「ひらがなけやき」の完売は出なかったみたいですが
SHOWROOMやるごとに伸びそうですね!
先週、落選報告多かったので次週完売でそうですね










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470277186/