Cfqj1ibUIAABQ9P

62: 2016/08/03(水) 22:12:36.09
え?SRで配信すんの? 
ってことは動画もあり?

64: 2016/08/03(水) 22:13:09.31
>>62 
そう! 
しかもVR配信

69: 2016/08/03(水) 22:14:36.59
>>64 
最高かよ!!

63: 2016/08/03(水) 22:12:48.34
みんなVRで見るんけ? 

あれ何となく好きになれないんだよねぇ…

76: 2016/08/03(水) 22:15:41.33
ヴァーチャルリアリティー? 
画面から飛び出す系!?

84: 2016/08/03(水) 22:17:54.91
>>76 


こういうやつ!

94: 2016/08/03(水) 22:22:02.59
>>84 
おおー!すげえええwww

99: 2016/08/03(水) 22:24:06.99
>>84 
スゲー!!

100: 2016/08/03(水) 22:24:07.48
>>84 
すげーなw




93: 2016/08/03(水) 22:21:44.17
360度に欅メンがいるみたいな設定になってんのかな 
面倒だから1画面におさまっててくれよ

103: 2016/08/03(水) 22:24:52.50
>>93 
>>84を見るとそういう感じではないな 
360度カメラの映像をスマホのモーションコントロールやスワイプで視点操作するだけっぽい

112: 2016/08/03(水) 22:26:04.51
>>103 
どっちにしても面倒くさいや 
視線クルクルは酔うからな 
ソニーだから欅もVRコンテンツ結構出してくると思うけど悩むなあ 
VRって40000円くらいするよね確か

115: 2016/08/03(水) 22:27:19.16
>>112 
買ったらねるに装着してブン投げてもらえw

129: 2016/08/03(水) 22:30:13.05
>>115 
それ付き合ってないとできないだろw

137: 2016/08/03(水) 22:31:15.11
>>112 
PSVRはあれでもスペックの割に価格抑えられたほうだけどな

148: 2016/08/03(水) 22:33:41.81
>>137 
ps4の有能さ半端ないよな 
YouTubeもプライムもテレビの大画面で見れるから 
MVも徳だれ先行も最高だわ

78: 2016/08/03(水) 22:16:02.89
あたかも自分がそこに居るように頑張って想像する

105: 2016/08/03(水) 22:25:22.86
映像配信はLINELIVEが至高 
滅多に止まることはないし画質キレイだし

108: 2016/08/03(水) 22:25:38.25
スマホのちっちゃい画面でみたくはないな

110: 2016/08/03(水) 22:25:51.00
まぁスマホ置いて通常映像で集中して見るわw

131: 2016/08/03(水) 22:30:24.46
ラジオだけだったら録音したやつでいいやと思ってたけどVRなんてきちやったかー

140: 2016/08/03(水) 22:31:53.09
そろそろべりかもラジオ出て大丈夫だろ

176: 2016/08/03(水) 22:49:16.22
>>140 
スリルあるな

184: 2016/08/03(水) 22:52:53.08
>>140 
音声オンリーはヤバイかも・・・

228: 2016/08/03(水) 23:13:44.68
これ、VRっての買わなくても観られるじゃん 
尼でポチっちまったorz

229: 2016/08/03(水) 23:14:28.81
スマホ用の段ボール製ヘッドマウントディスプレイ買っとくわ

231: 2016/08/03(水) 23:15:04.34
VRでどこ見てもゆいぽんが睨みつけてくるゲーム作れよ

233: 2016/08/03(水) 23:16:01.46
でも、VR疲れそうだな、、、画面下向けたりは出来んのやろ

234: 2016/08/03(水) 23:16:39.52
>>233 
下見たら地面が見えるだけ 
30分くらいで皆疲れるらしいね

132: 2016/08/03(水) 22:30:38.03
VRのゴーグルモードあるからスマホVRのゴーグル買ったら目の前に欅ちゃん出てくるぞ

Twitterでの反応
管理人のひとこと
これで欅ちゃん見れるの楽しみですね!
360°VR配信すごい・・・










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470227896/