81f98b76-s

391: 2016/08/04(木) 00:56:39.99
またひらがなSHOWROOMやるのか

■SHOWROOM配信スケジュール

 8月4日(木)にけやき坂46メンバーが個人配信を行います。

 詳細はコチラをご確認下さい!

 
 https://www.showroom-live.com/event/1608_hiraganakeyaki_sr

 

 <配信スケジュール>

 18:00~ 影山優佳

 18:20~ 柿崎芽実

 18:40~ 佐々木美玲

 19:00~ 加藤史帆

 19:20~ 高本彩花

 19:40~ 高瀬愛奈

 20:00~ 東村芽依

 20:20~ 潮紗理菜

 20:40~ 齊藤京子

 21:00~ 佐々木久美

 21:20~ 井口眞緒

 
※配信終了時間はメンバーによって異なります。

ニュース | 欅坂46公式サイト


392: 2016/08/04(木) 00:56:47.05
個人配信きたぁぁぁ!!!

394: 2016/08/04(木) 00:57:38.69
井口オオトリ定期

395: 2016/08/04(木) 00:58:37.67
showroomの前日告知はやめぃ!

396: 2016/08/04(木) 00:59:40.93
ん?また配信するの?



400: 2016/08/04(木) 01:00:36.39
>>396 
明日

398: 2016/08/04(木) 01:00:29.91
毎週木曜日は遅くまで仕事で配信見れないのが悔しい。 
他の曜日にもやってくれよ。

397: 2016/08/04(木) 01:00:03.87
ひらがなけやきまたSRやるのか 
SR配信は毎回間際にならないと告知しないんだな
Twitterでの反応










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1470227896/