bandicam 2016-08-03 14-03-18-789

欅坂46 渡辺梨加 『渡辺梨加のたぶん出来ないけど一人キャンプやってみよう!』
欅坂46 石森虹花 『走る少女』


欅坂46 尾関梨香 『間違えた女』


欅坂46 志田愛佳 『演武』


欅坂46 土生瑞穂 『地球最後の日』


欅坂46 守屋茜 『DAY DREAM GIRL』


欅坂46 渡邉理佐 『DRESS-UP DOLL』
793: 2016/08/03(水) 12:00:47.29
個人PVきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

796: 2016/08/03(水) 12:02:16.63
個人PVきたね

801: 2016/08/03(水) 12:04:01.49
ベリカ面白そう

806: 2016/08/03(水) 12:05:49.73
べりかの1人キャンプwwwww.

813: 2016/08/03(水) 12:09:09.93
尾関草

816: 2016/08/03(水) 12:09:40.45
尾関ヒール履いて走るとこうなるのかwww



818: 2016/08/03(水) 12:10:19.67
尾関はやっぱりあの方向性に落ち込んだんだなw

829: 2016/08/03(水) 12:19:32.92
尾関の間違えた女は2時間映画でも見れる気がしたwww

833: 2016/08/03(水) 12:22:25.12
理佐のがヤバイ

839: 2016/08/03(水) 12:26:05.19
理佐かはっちゃけてて何か笑った

841: 2016/08/03(水) 12:26:24.34
ベリカと尾関のは本人のキャラクターに合わせて作ってる感じで良いわ

842: 2016/08/03(水) 12:26:45.58
ベリカの反則だな
つかみは圧勝だわ

849: 2016/08/03(水) 12:29:00.16
ベリカだからこそ成り立たるタイトルだな

859: 2016/08/03(水) 12:34:03.54
ねるのPVみたいんや

861: 2016/08/03(水) 12:34:31.93
ねるのPVは金曜かな

862: 2016/08/03(水) 12:34:33.48
わての推し、べりかちゃん楽しみ

877: 2016/08/03(水) 12:40:57.82
理佐このPV撮るとき絶対顔真っ赤だったろw

882: 2016/08/03(水) 12:42:15.19
>>877
メイキングのが見たいっていう

951: 2016/08/03(水) 13:16:47.72
べりかとあかねんの面白そう

959: 2016/08/03(水) 13:25:59.07
尾関のも面白そう

960: 2016/08/03(水) 13:28:09.38
志田が強そう
本当に空手とか出来そう

808: 2016/08/03(水) 12:06:34.00
今日から3日間個人PV祭りやな
Twitterでの反応

管理人のひとこと
楽しみだなー!
ベリカのはベリカじゃなきゃ出来ない企画で良いですねw










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470146282/