bandicam 2016-08-02 04-20-15-595

98: 2016/08/02(火) 23:53:36.64
ぺーちゃん会話出来なさすぎだろ笑 
ケヤルームといい、今回のケヤビンゴといい笑
bandicam 2016-08-02 04-20-07-347
bandicam 2016-08-02 04-20-09-095
bandicam 2016-08-02 04-20-15-595
bandicam 2016-08-02 04-20-17-687
 
112: 2016/08/02(火) 23:57:47.81
>>98 
クールもだいぶしゃべるようになったし、もなちゃんは最近かなりよくなってる、ベリカはどうして楽屋女王のままなのか… 

来週のドッキリに期待
no title
no title
no title
121: 2016/08/03(水) 00:00:12.40
>>112 
でも、オレはぺーちゃんが、もしベラベラ喋る年長だったら、多分今ほど惹かれてない気がする。

124: 2016/08/03(水) 00:00:49.87
>>121 
今までいなかったタイプだから気になるよな

127: 2016/08/03(水) 00:01:46.94
>>121 
だよな

125: 2016/08/03(水) 00:01:10.45
>>112 
クールもべりかもバリバリしゃべるようになったらつまんないわ




132: 2016/08/03(水) 00:03:00.85
>>125 
そうそう。クールはクールでたまにしゅーるなことさらっというから良い。

140: 2016/08/03(水) 00:05:20.44
>>125 
そうかなぁ… 

もなは最近だとリアクションとか、土田チャンスのボケとかの面白さが出てきて素はこんな感じなのかな、とか思えて好感度上がったよ 
46967dfb-s
1b3c141d-s
7d3461e3-s
47a16733-s
19e29973-s
9ccb0df3-s

りさは話のトーンは低いけどボソボソ喋るのをあまり感じなくなって良くなったと思ってる

291: 2016/08/03(水) 00:46:12.12
KEYABINGO見たけど 
何も言わずにモジモジしてるだけで笑いが取れるべりかはすごすぎるな 
全部持って行かれちゃう
bandicam 2016-08-02 04-29-39-969
 
Twitterでの反応
管理人のひとこと
喋ると笑いが起きるベリカすごいw
ドラマでは喋るシーンがあるので良いですね!










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470146282/