皆さん、はじめまして!
高瀬愛奈です。

今日からブログを始めさせていただけることになりました!
ブログを書くのは初めてなので、慣れない部分もあると思いますが読んでいただけると嬉しいです(*^^*)


まずは第1回目ということで自己紹介から!

大阪府出身、17歳、高校3年生です。好きな食べ物はうどんといちごで特技は英語です!ミュージカルを見ることや、雑誌を読むことが大好きです!

イギリスに住んでいた頃に初めて「メリーポピンズ」というミュージカルの舞台を見て、歌や表情にすごく感動したのがきっかけでミュージカルが好きになりました。
いつか私も見てくださる方に笑顔や勇気、感動を与えられるような人になりたいなぁ…
皆さんはミュージカル好きですか⁇

sub-member-4090_jpg (1)


今、私達は握手会などに向けて新曲の「ひらがなけやき」を完璧にするためレッスンを頑張っています!早く皆さんに聴いていただきたいです♪


sub-member-4090_01_jpg



これから、私のことやけやき坂のことを皆さんに知っていただけるようにどんどん発信していくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ


最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

高瀬 愛奈公式ブログ | 欅坂46公式サイト 


SHOWROOMでの発言をまとめて下さったTwitterをご紹介①~⑪




管理人のひとこと
高瀬愛奈ちゃん美人だなー
衛藤美彩に似ているという声も多くありましたね!
イギリスに住んでたというのも気になります










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク