Cos9V7uVMAAk4Lv (1)

1: 2016/08/01(月) 00:10:31.61
やっぱりメンバーも気にしてたんだ…
2: 2016/08/01(月) 00:11:51.39
そらなあ

5: 2016/08/01(月) 00:20:26.11
制作サイドは事前に下調べをしなかったのか

7: 2016/08/01(月) 00:27:41.13
飛鳥は普段の話し方がしっかりしているから 
たまに雑な言葉遣いが出ても逆に新鮮で可愛いっす

9: 2016/08/01(月) 00:32:25.54
もうちょっと奥の海沿いで撮れなかったの? 
深いのかな?

10: 2016/08/01(月) 00:34:52.47
カントク 「の、乃木坂ちゃん達は正直だなぁ(涙目)」

11: 2016/08/01(月) 00:35:03.05
それはとっても茶色いなって

12: 2016/08/01(月) 00:38:36.10
事前にわかること 

ロケ地 

no title

19: 2016/08/01(月) 00:47:28.70
俺たちが喜ぶとおもってふれてくれたのかと・・・

21: 2016/08/01(月) 00:48:23.76
マジレスすると底の砂の色なんだけど 
濁って見えても仕方ないな 
ロケーションが悪いとしか

32: 2016/08/01(月) 01:23:26.54
>>21 
どんなに水質がよくても珊瑚の白い砂じゃないとな

24: 2016/08/01(月) 00:52:38.13
監督の言い分も聞いてくれば良かったのに

26: 2016/08/01(月) 00:54:41.50
水は綺麗だ、砂が透けているだけと必死だったなw

33: 2016/08/01(月) 01:24:55.50
どんなに水が綺麗だと説明しようが、映像作品なんだから映像として綺麗に見えなければ何の意味もないんだよな

35: 2016/08/01(月) 01:27:45.97
衣装がネイティブな感じだからドロ水にしたのかと思ったものの 
あんな空撮するならやっぱり青い海じゃないとねw

37: 2016/08/01(月) 01:33:20.85
撮影許可が下りた広い砂浜がそこだけだったとか予算の都合で白い砂浜がある島には行けなかったとかたぶんそんなんだろ

38: 2016/08/01(月) 01:38:23.81
水が透明で綺麗すぎて 
下の砂が強調されてただけなのにね。

47: 2016/08/01(月) 01:56:39.51
そう、水が透明だと下の砂の色が見えちゃうよね。 
沖縄だけど 
no title

52: 2016/08/01(月) 02:07:11.84
あの衣装に青い海は理想が高すぎる。




63: 2016/08/01(月) 02:42:31.14
衣装見たらむしろわざとなのかと思ったけど

67: 2016/08/01(月) 02:57:29.09
あれ見て「わーキレイな海」って言うやつはいないだろな

70: 2016/08/01(月) 03:36:39.38
しょうがねぇよ。 
だって、海すげー茶色かったもん。

71: 2016/08/01(月) 03:47:57.21
CG処理しなよ

72: 2016/08/01(月) 03:50:25.88
逆にこれが良いとか言わざるを得ない感じが悲しい

79: 2016/08/01(月) 05:33:57.48
茶色くない所まで行くとひざ上まで浸かる

80: 2016/08/01(月) 05:39:14.52
MV観てる時の設楽面白かったw 

なんか茶色いね 
何でこんな茶色いんだろ

95: 2016/08/01(月) 08:11:16.58
九十九里で良かったやん

100: 2016/08/01(月) 08:19:54.33
なるほど 
誰もが想像する青い海青い空白い雲って感じにはしたくなかったのか

112: 2016/08/01(月) 09:00:40.63
ポニシュシュは神PVと言われている

113: 2016/08/01(月) 09:03:03.47
>>112 
あのPVは確かに神だね 
人々が憧れる海で女子達が楽しそうにやってるイメージを具現化した映像だと思ってる

117: 2016/08/01(月) 09:24:41.12
とりあえずメンバーが可愛いってのは分かる

125: 2016/08/01(月) 09:53:11.76
沖縄の海の砂が問題になってるのを大分前に見たなぁ 
海の砂じゃなくて山の砂だもんそら茶色いわ

154: 2016/08/01(月) 12:11:51.27
正直、バナナマンや飛鳥の茶色発言はくっそ笑ったw

193: 2016/08/01(月) 17:37:53.27
>>154 
正直飛鳥がその発言がバナナマンにはまったのを感じたのか、連発して、それを見て成長を感じたのか設楽さんと日村さんが目を合わせて微笑んだところがすごいよかった笑

135: 2016/08/01(月) 10:35:22.78
飛鳥がこれ話題に出すことによくやったと言いたいw  

Twitterでの反応
管理人のひとこと
この海が青くなったver.のMVも観てみたいw
たしかに初見、海茶色いなーとは思いましたね

乃木坂46 『裸足でSummer』










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1469977831/