mobdgra77


342: 2016/08/01(月) 18:23:08.07
8月7日(日)のTOKYO IDOL FESTIVAL 2016におきまして、原田葵が学業の為欠席させて頂きます。
皆さまのご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※8月6日(土)の公演は出演予定です。
ニュース | 欅坂46公式サイト 

309: 2016/08/01(月) 17:59:07.09
原田葵が学業のためが卒業のために見えてドキッとした

311: 2016/08/01(月) 18:00:47.26
>>309
日曜日に何やるってんだw

328: 2016/08/01(月) 18:11:09.74
>>311
8月上旬に高1は林間学校があるから多分それ

310: 2016/08/01(月) 18:00:28.28
葵ちゃんーー

312: 2016/08/01(月) 18:01:47.40
葵ちゃんはより黒くなるのを防いだか

313: 2016/08/01(月) 18:02:02.12
だいたい小学校は夏休みちゃうんかい
塾の合宿かいな

315: 2016/08/01(月) 18:02:44.94
進学校ってけっこう夏休みも学校行かない?

317: 2016/08/01(月) 18:03:42.71
>>315
あるけど土曜はOKで何故日曜がNGなんだろうね?

319: 2016/08/01(月) 18:05:31.18
単位とるための補習とか?

322: 2016/08/01(月) 18:06:59.67
小学校の時飼育委員やってたけど夏休み中も交代でうさぎとかの世話しに行った気がする
葵ちゃんもそれだな!

332: 2016/08/01(月) 18:17:43.01
葵ちゃん休みが前日発表じゃないだけ運営も少し成長したね

サイマジョのアンダーはねるだろうけどセカアイのアンダーってひらがなの誰か入るのかな?

376: 2016/08/01(月) 18:56:43.25
葵ちゃんて勉強しながらも喋ってるらしいがそれであの偏差値て天才肌だと思うわ
同時に数人と会話できるらしいし

379: 2016/08/01(月) 18:57:40.94
>>376
聖徳太子の生まれ変わりだからな

387: 2016/08/01(月) 18:59:56.63
>>379
マジでありえそうやw

399: 2016/08/01(月) 19:05:52.80
>>393
葵ちゃんだけ自分ヒストリーがイカれてるんだよな、、
そして説得力があるんだよ
あ、嘘じゃないってわかるw

382: 2016/08/01(月) 18:58:07.58
葵ちゃんは7日のTIF欠席か

385: 2016/08/01(月) 18:59:24.73
葵は学校休んでる分の補修だよ

406: 2016/08/01(月) 19:12:20.68
葵ちゃんがライブ欠席だとすると、ひらがなからピンチヒッターかな。京子かな?



管理人のひとこと
葵ちゃん欠席か・・・
「ひらがなけやき」がアンダーとして出るには
早い様な気もするしどうなるのだろう










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1470002326/