そろそろねるにセリフを
no title 
624: 2016/07/24(日) 02:35:31.97
>>622 
最後まで無かったりして

628: 2016/07/24(日) 03:31:44.81
不倫写真の制服は長袖、袖まくり、ベストなし、左腕にアクセなし 
そのまま該当するのは、オダナナと齋藤 
他の長袖組はゆいぽん、べりか、もな、りさ、虹花、ゆっかー、みいちゃん 
残りは半袖だけどねるは長袖のカーデガンなので不明 

副担のコスプレかなぁ

631: 2016/07/24(日) 03:46:30.00
写真貼っとく 
no title

634: 2016/07/24(日) 08:40:35.15
>>631 
いつから髭剃ってないんだ
no title 
653: 2016/07/24(日) 11:26:52.79
>>631 
この腕見ると手だけ日焼けしてないんだよな 
用務員かなこれ? 




633: 2016/07/24(日) 08:06:31.71
やっぱ、べりか怪しいな
no title 
635: 2016/07/24(日) 09:03:11.77
齋藤はネクタイしてないから違う

639: 2016/07/24(日) 10:26:22.31
隣のロッカーに徳山移動させたのってやっぱねる、長濱ねるが有力かね 
自分のロッカーに遺体いれてんじゃねえみたいなことで 
音楽の授業中平手と二人でさ
no title 

640: 2016/07/24(日) 10:40:49.30
ねるのロッカーに入れること提案したの平手なのに 

650: 2016/07/24(日) 11:03:31.97
長沢くんとロッカーで争い、弁当を忘れ、死体と密着ツーショットですずもん受難の回だな
no title 

651: 2016/07/24(日) 11:08:16.93
てか匂いだけで、どのロッカーかピンポイントで一瞬で当てるってすげえな。

656: 2016/07/24(日) 11:58:57.61
主人公平手友梨奈がパクチーを食べたときだけ 
「かめむしみたいにゃあじがする…」と中学生てっちゃんになるの最高に好き
no title
no title
no title 

660: 2016/07/24(日) 12:24:00.58
カメムシを食べたことがないとカメムシの味なんて分からないと思うのだが 
カメムシを食べたいとか言い出すうえむーがさらに斜め上で掻き消されてしまった

662: 2016/07/24(日) 13:34:16.85
2日目の昼休みに長沢くんと葵居ないな 
さとしはふせえりが来たときには居ないけど一度退出したあとには居るな

665: 2016/07/24(日) 15:18:52.39
主役回とまではいかなくても全員それなりに見せ場作ってくれそうな感じだな

671: 2016/07/24(日) 16:04:54.26
いちいち写真をとって状況報告をしてるベリカが 
黒幕とつながってる伏線がバレバレすぎて

674: 2016/07/24(日) 16:30:55.90
「目を見て謝れ!」はアドリブだろうから笑いこらえるの大変だっただろうな

677: 2016/07/24(日) 17:07:44.85
大五郎、副担と不倫 
さらに生徒と関係を持つ(強要の可能性もあり)→副担激おこ 
大五郎、パクチー(副担)とマカロン(生徒、ねる?)を好きになる 
って流れじゃね

678: 2016/07/24(日) 17:13:23.14
ベリカのシーンほんと好き

680: 2016/07/24(日) 17:23:53.77
意図的に写真すり替えたってことならますますてちが怪しくなる

688: 2016/07/24(日) 18:54:26.17
平手がてち言われててなんか違和感

689: 2016/07/24(日) 18:56:08.24
>>688 
クールなキャラからは離れるよな

705: 2016/07/24(日) 22:05:26.29
>>688 
鈴本は平手呼びしてたね

691: 2016/07/24(日) 19:06:09.85
盗撮してるのがねるだからなんでも知ってるんじゃないの

692: 2016/07/24(日) 19:09:46.80
>>691 
それだけだったら徳山が死んだことを知ってるから「やっぱり」ではないとか 
徳山のスマホを入手できないとか 
ねるから伝染したマカロン好きとか 
矛盾が出てこないか?

701: 2016/07/24(日) 21:33:17.30
俺は、あの奥さんとあの辺のシーンも後々事件解決に関わってくると勝手に思い込んで納得してるよ。

703: 2016/07/24(日) 21:54:48.52
>>701 
今野となんか話してたのも意味ありげだったね。

745: 2016/07/25(月) 08:42:22.01
>>703 
アレはガソリンを手にいれる時に揉めてる描写じゃないかな

706: 2016/07/24(日) 22:08:23.02
でも面白いわ 
世界観に引きこまれてより一段深く楽しめてる自分がいる

708: 2016/07/24(日) 22:21:43.26
>>706 
俺も 
ドラマは分析できるほど詳しくないからな 
普通に楽しめてる

713: 2016/07/24(日) 22:35:25.87
犯人は決まってるけど12話まで引き延ばすのに伏線らしきものを貼ってるだけだったりして 
結末は驚くほど単純で謎だけが回収されずに終わりそう

721: 2016/07/24(日) 23:44:08.99
徳山とのツーショット写真の制服、今野説は笑った

722: 2016/07/24(日) 23:48:01.31
なんかめちゃくちゃ伏線はりまくってるな

736: 2016/07/25(月) 03:30:31.86
みーちゃんがパクチーとかマカロンとか1か月家に帰ってないって聞いた後のLINEのシーンで「そんなん聞いてへんわ」って言ってたのが気になった 

徳山と親密でないと、そんな反応にはならない気がする 

つまり、徳山には不倫相手が複数いて、みーちゃんがその内の一人の可能性あり 

少し強引だけど、フェリーのチケットが明石→淡路島で、みーちゃんは兵庫出身(西宮?)ってのもある

741: 2016/07/25(月) 07:49:08.52
伏線ではなく意味深なカットをちりばめただけ説

757: 2016/07/25(月) 17:03:59.21
りさ様の篠田麻里子感

766: 2016/07/26(火) 00:50:03.02
前からずっと気になってたのが番組タイトル 
日常的な普通の日本語なら、「徳山大五郎を殺したのは誰か」になるはず 
なぜわざわざ少し不自然な「徳山大五郎を誰が殺したか」という言い回しにしたのか 
考えていて気がついた 
この文は疑問文としても読めるが、反語表現とも読める 
つまり 
徳山大五郎を誰が殺したか(いや誰も殺してはいない) 
という意味にも取れる 

そう考えると殺されたのではなく病死だった説が現実味を増す

767: 2016/07/26(火) 01:03:42.48
奥さんに心配かけまいと、人知れず入院していたが、末期のため退院 
愛する生徒たちのいる教室で最期を迎えた 
などという結末は無い

769: 2016/07/26(火) 01:06:39.92
>>767 
まさかのオダナナ正解か

768: 2016/07/26(火) 01:04:49.92
秋元先生はそういう言い回しに拘ってるから

770: 2016/07/26(火) 08:08:57.79
タイトルは不自然でもなんでもない。 
よくある表現。

816: 2016/07/29(金) 10:05:56.26
時計が止まってるのが 
夢落ちっぽいよね 
奇面組・・・思い出すわ

817: 2016/07/29(金) 10:26:22.22
文化祭のためにクラスで制作した映画でした、みたいなオチもできる











【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1468680406/