721: 2016/07/30(土) 15:23:14.46
no title

no title

no title

no title

727: 2016/07/30(土) 16:39:35.95
>>721
これは可愛い!
これぞてちねるって感じだな

723: 2016/07/30(土) 15:42:08.81
サインなんて書いてるかわからんわ
ゆりなでもてちでも平手でもない気がする

726: 2016/07/30(土) 16:19:59.15
相変わらず笑顔がステキですなぁ

735: 2016/07/30(土) 19:12:28.08
39歳アラサー男子のワシもてちこちゃんにはメロメロですわ




739: 2016/07/30(土) 19:51:43.74
オッサンのファンも多いのね。実はアイドルには今まで興味がなくてサイレントマジョリティーのMVで衝撃を受けて一目惚れした感じです。
安心してファンを続けますわ。
出来れば握手会に行きたいなぁ。

741: 2016/07/30(土) 20:11:27.75
学生だし、リアルではあまりおじさんと接点ないから面白い

742: 2016/07/30(土) 21:01:14.48
41歳の隠れニワカだが俺はいたって正常だったのか!!!!!!

743: 2016/07/30(土) 21:09:14.18
俺も41歳だ。
大丈夫、お互い正常なはず。
仲間がいて心強いぜ。
これからも迷う事なくてちを応援しよう!!

744: 2016/07/30(土) 21:11:27.89
40代だと若い頃はWinkとか森高千里あたりかな

745: 2016/07/30(土) 21:18:53.11
てちはおっさんを虜にする何かを持っている
小中高生の女子、30代40代の中年男性
多分ファン層はこの辺が一番多い気がする

746: 2016/07/30(土) 21:19:49.67
月刊エンタメみたが、人一倍努力してるてちをみんなで支えたい的なコトを言ってるね

ダナ、よね、尾関、うえむーのインタビュー

747: 2016/07/30(土) 21:20:08.41
握手会比較で言うと、全国握手会は若いファンが多数→個別握手会は年齢層高めが多い
こういう印象です。全国握手会は多くの人が並ぶためおっさんには苦痛なのかもw

748: 2016/07/30(土) 21:21:04.06
俺も41だけどサイマジョの時、生まれて初めてアイドルの握手会に行った。
ほんの数秒だがてちと二人でお話ができるというのは感動するよ。
もし興味あるんなら行った方がいい。

740: 2016/07/30(土) 20:03:14.89
てちはかなり幅広い年代に人気あると思うわ



欅坂46 『世界には愛しかない』


管理人のひとこと
平手ちゃんとの握手楽しそうだなー!
女の子のファンが多いと以前話題になりましたね










【ピックアップ】
【欅坂46】坂道グループの年齢表がすごいwwwww【乃木坂46、ひらがなけやき】

【欅坂46】今までのアー写を比較してみた結果wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の急激な成長wwwwww

【欅坂46】「ひらがなけやき」個別握手会すでに落選者が続出!

【欅坂46】井口眞緒がプロ意識を持って取り組んでいることwwwww【ひらがなけやき】

【欅坂46関連】

【欅坂46】菅井友香って何でこんなに人気あるの?

【欅坂46】セカアイ新規なんですが握手会お勧めメンバーを教えてください!

【欅坂46】ついに「カタカナケヤキ」が始動!

【欅坂46】菅井友香お嬢が行ったこと無さそうな場所wwwww

【欅坂46】佐々木久美が柿崎芽実に暴言を吐かれてる模様wwww仲の良さも伺えるな!【ひらがなけやき】

【欅坂46】加藤史帆「かとし」と呼ぶと怒る模様wwww芽実ちゃんと仲良さそうだな!【ひらがなけやき】



スポンサードリンク

引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1468844782/