news_header_DSC_6556 (1)


33: 2016/07/19(火) 02:49:55.65
iTunesでサイマジョが現在10位だ
すごい効果だ
投票して良かった

47: 2016/07/19(火) 02:59:08.66
>>33
瞬間的にでも宇多田の花束を君にを上回ったのは初めて見た気がする

43: 2016/07/19(火) 02:54:49.70
半日前の自分に反省することが一つある
投票じゃジョリティーでも敵わないと諦めかけていたこと
欅ファンの軍勢の力がここまでとは

45: 2016/07/19(火) 02:56:55.46
>>43
欅ファンだけじゃねーな。
AKBヲタも恋チュンなんか飽々だし。

49: 2016/07/19(火) 03:01:26.12
>>45
今聴きたいっていうトレンドも合致したんだろうな
それでも僅差だったからよく勝ったと思うわ

55: 2016/07/19(火) 03:04:28.49
>>49
せやねー
俺も勝つとは思わんかったわw





【ピックアップ】
【乃木坂46】齋藤飛鳥が欅坂に加入wwwww

【欅坂46】上村莉菜、駅で喧嘩に巻き込まれお腹をパンチされる・・・

【欅坂46】渡邉理佐とかいう美少女wwwww

【欅坂46】渡辺梨加とかいう天才がいる欅坂・・・

【欅坂46関連】

【欅坂46】長沢菜々香の名言集wwwwww

【欅坂46】渡辺梨加の成長が凄い・・・

【欅坂46】HKT48版「サイレントマジョリティー」が公開!(動画あり)

【欅坂46】長濱ねるって大学行くのかな?東大も夢じゃないかも

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】催眠術で日村の尻の感覚をメンバーと共有させた結果wwww

【乃木坂46】これは悲しい・・・みんなも気をつけて

【乃木坂46】白石麻衣が催眠術でキャピキャピにwwwww
53: 2016/07/19(火) 03:03:46.32
>>43
まゆゆのTweetへのリプとか見るとけっこうAKB好きがサイマジョ見たいって投票してた雰囲気がある

56: 2016/07/19(火) 03:04:32.79
さっしーとこじはるがツイッターかなんかで恋チュンに誘導してて、うまい具合にこうなったw

59: 2016/07/19(火) 03:06:30.87
贔屓目抜きにあの4曲の中だったらサイマジョが一番どうなるか分からないワクワク感があるよね

62: 2016/07/19(火) 03:06:57.36
あさが来た主題歌抑えてFNS投票1位獲り、ねるの大好きなとと姉ちゃん主題歌抑えてiTunes10位か

387: 2016/07/19(火) 10:29:45.11
iTunes配信6位になってるじゃないか
dd52e90d2ada0f366c324ce17a32f560
441: 2016/07/19(火) 11:30:31.70
これジョリティーに興味もった奴らが欅ちゃんのを見てさらに衝撃うけるパターンだわ

614: 2016/07/19(火) 13:47:47.50
iTunes曲で6位でMVが1位まで上昇したけどなんだかんだテレビの影響力ってまだまだ凄いんやな

619: 2016/07/19(火) 13:50:49.52
>>614
いやーホント1位にしたかいがあったな
ただのお祭り企画と侮ってはいかん

723: 2016/07/19(火) 15:25:16.41
MVと曲はitunesで最近何位くらいだったんだろう
一気に浮上した?

725: 2016/07/19(火) 15:26:42.87
>>723
昨日の放送前(早朝)は60位あたりにいた

728: 2016/07/19(火) 15:28:52.00
>>725
やべーな

621: 2016/07/19(火) 13:55:38.86
ざっくり計算で視聴率1%で100万人だし、テレビは廃れてもやっぱり凄いよな










【ピックアップ】


【乃木坂46】齋藤飛鳥が欅坂に加入wwwww

【欅坂46】上村莉菜、駅で喧嘩に巻き込まれお腹をパンチされる・・・

【欅坂46】渡邉理佐とかいう美少女wwwww

【欅坂46】渡辺梨加とかいう天才がいる欅坂・・・

【欅坂46関連】

【欅坂46】長沢菜々香の名言集wwwwww

【欅坂46】渡辺梨加の成長が凄い・・・

【欅坂46】HKT48版「サイレントマジョリティー」が公開!(動画あり)

【欅坂46】渡辺梨加のこちらの画像をご覧ください・・・

【欅坂46】小林由依の距離感wwwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】長濱ねるって大学行くのかな?東大も夢じゃないかも

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】催眠術で日村の尻の感覚をメンバーと共有させた結果wwww

【乃木坂46】これは悲しい・・・みんなも気をつけて

【乃木坂46】白石麻衣が催眠術でキャピキャピにwwwww


スポンサードリンク

引用元: http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1468862412/