おはにゃーこ^._.^

mobn1i2Kw (2)

個別握手会ぶりの猫耳です!
にゃにゃこ!


でも、犬派です▼o・ェ・o▼

       ーーーーーーーーーーーーーー

keyabingo 見ていただけましたか?(*^^*)

初ドッキリ!!

バラエティーの監督さんが怖い
というドッキリでした!


最初は怖かったのですが、
私は途中から、
大人の世界って難しいんだな、
と諦めモードに入っていました(-ω-;)


メンバーの中では冷静な方だったかも・・・。


一旦待機の部屋にに戻った時も、
オムライス食べたーい と
話していました。

怖さ<オムライス    な、私でした。


限定の白いオムライスが食べたいのです。
卵の黄身が白いそうです( °_° )

オムライスの黄色は黄身の色だったのか!


黄身は黄身っらしくいきっていく
じーゆうがあーるんだ~
白身たーちに支配さーれるな~(ノ´▽`)ノ♪

あ、
私のあいうえお作文を載せますね。


  にがあっても
  んばる
  いりうむは赤と白
  らびもちは少し好き
な   んでも食べるよ
  なら と京都に行きたいな
  んびにはローソンが好き


です。

難しかった!

なかなか自己紹介って思いつきません・・・。



読んでくれてありがとうございました。

mobxGIAV3

壁ドン。

長沢 菜々香公式ブログ | 欅坂46公式サイト 
130: 2016/07/06(水) 09:32:15.67
ビンゴ見てたなーこあたりも気づいてたろうな

135: 2016/07/06(水) 09:35:25.25
>>130
これだからねw
no title

133: 2016/07/06(水) 09:35:02.19
気付いたら、笑いこらえるの大変そうw

172: 2016/07/06(水) 10:36:28.71
なーこwwww

黄身は黄身っらしくいきっていく
じーゆうがあーるんだ~
白身たーちに支配さーれるな~(ノ´▽`)ノ♪

180: 2016/07/06(水) 10:44:02.61
>>172
なにその可愛い替え歌
ななこちゃん面白い

200: 2016/07/06(水) 11:00:55.44
大人の世界は難しいんだなって諦める諦めなーこ好きww







【ピックアップ】
【欅坂46】彼氏が欅ちゃんにハマった結果・・・

【欅坂46】この一枚でメンタルの強さが分かるなwwww

【欅坂46】柏木由紀さん、紛れ込む

【乃木坂46】昔の白石麻衣wwwwww

【欅坂46関連】

【欅坂46】「KEYABINGO!」ドッキリの席順には理由があった!「1段目顔に自信あるこ!」

【欅坂46】渡辺梨加の成長が凄い・・・

【欅坂46】KEYABINGO!のMCがサンドウィッチマンだと判明した時の鈴本美愉の反応の早さをご覧ください

【欅坂46】渡辺梨加のこちらの画像をご覧ください・・・

【欅坂46】小林由依の距離感wwwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】サンドウィッチマン「KEYABINGO!」について語る!名前覚えるのに苦戦してる模様wwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】まいまいが一夜限りの復活!!!

【乃木坂46】これは悲しい・・・みんなも気をつけて

【乃木坂46】貞本義行先生が描く最新の『橋本奈々未』(画像あり)








【ピックアップ】
【欅坂46】この一枚でメンタルの強さが分かるなwwww

【欅坂46】柏木由紀さん、紛れ込む

【乃木坂46】昔の白石麻衣wwwwww

【欅坂46】彼氏が欅ちゃんにハマった結果・・・

【乃木坂46】貞本義行先生が描く最新の『橋本奈々未』(画像あり)

【欅坂46関連】

【欅坂46】「KEYABINGO!」ドッキリの席順には理由があった!「1段目顔に自信あるこ!」

【欅坂46】渡辺梨加の成長が凄い・・・

【欅坂46】KEYABINGO!のMCがサンドウィッチマンだと判明した時の鈴本美愉の反応の早さをご覧ください

【欅坂46】HKT48田島芽瑠が平手友梨奈との2ショットを公開!

【欅坂46】小林由依の距離感wwwww【KEYABINGO!】

【欅坂46】サンドウィッチマン「KEYABINGO!」について語る!名前覚えるのに苦戦してる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加のこちらの画像をご覧ください・・・

【欅坂46】小林由依の距離感wwwww【KEYABINGO!】

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】まいまいが一夜限りの復活!!!

【乃木坂46】これは悲しい・・・みんなも気をつけて

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・


スポンサードリンク
引用元: http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1467729508/