CmBIsP2WYAAFQQn

先程、ハッスルプレスさんから『渡邉理佐』欅宣言と猫ミニコミ『HUSTLE PRESS 01』が届きました!


『渡邉理佐』欅宣言は46問のアンケートと5ページのグラビアです!


アンケートによると身長はまだ伸びているそうです!本人的には嫌そう?(笑)



最近ハマっているのはヨーグルトと化粧品集め。
多分ヨーグルトはメンバー間で流行っている『オイコス』でしょうね!


理佐という名前の由来は『り』から始まる名前にしたかったそう。


好きな【欅坂46】の楽曲はなんと『渋谷川』!



他、様々なアンケートがあり見てておもしろいです!



推しのメンバーだったら『欅宣言』は必ず手に入れたいですね!
推しじゃなくてもオススメです。



付属の生写真2枚はこちらでした!
CmBJj95WIAAHzcQ

理佐と米さんでした!


(毎回サイン入りを期待します笑)


猫ミニコミの感想は下に続きます。
 
 





【ピックアップ】
【欅坂46】選抜メンバー発表!『世界には愛しかない』センターは平手友梨奈!志田愛佳×渡邉理佐がフロントへ!

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】平手友梨奈 『生誕祭』レポまとめ!【個握:パシフィコ横浜】

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】渡邉理佐 『生誕祭』レポまとめ!【個握:パシフィコ横浜】

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…

そして猫ミニコミ『HUSTLE PRESS 01』も届きました!

S__23707650

とにかくしょっぱなから『トム』のソロ写真が盛り沢山です(笑)
ソロだけでも28枚ほどあります! 


他に菅井友香との写真も盛りだくさん、
今までブログに載せたトムの写真も一挙公開されてます! 


そして菅井友香×トムの対談が実現!
トム喋ってます(笑)



トムの生写真はこちらでした!
CmBKToxXEAAO_hN (1)
可愛い・・・

そして菅井友香×トムの次は



『欅猫』志田愛佳×猫のグラビアです!


メンバーに『いちばん猫だと思うのは誰ですか?』という
アンケートで半数の9票を集めたそうです!


投票したメンバーは
石森、尾関、小林、齋藤、志田、菅井、渡辺、渡邉、長濱の9人 
自分でも投票してますね(笑) 


他、誰が誰にどんな理由で投票したかも載ってます。




グラビアが続き
志田愛佳のインタビューが掲載されてます。
ベリカの真ん丸な目に憧れていて犬顔になりたいそうです。




【欅坂46】のページはこんな感じですがとにかく盛り沢山です!
オススメです!



井上編集長は猫っぽいアイドルにやはりあのメンバーを1位に選んでいました 
(笑) 




以上、感想でした。ありがとうございました。 

欅坂46まとめもり~管理人 
 

ハッスルプレスHP
https://hustlepress.co.jp/ 








【ピックアップ】
【欅坂46】選抜メンバー発表!『世界には愛しかない』センターは平手友梨奈!志田愛佳×渡邉理佐がフロントへ!

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】今まで乃木坂に投入した金額

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】渡邉理佐 『生誕祭』レポまとめ!【個握:パシフィコ横浜】

【欅坂46】平手友梨奈 『生誕祭』レポまとめ!【個握:パシフィコ横浜】

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…