t041708

1: 2016/06/22(水) 11:42:32.82
no title


加藤玲奈 → 西野七瀬 → ?  次は誰がお気に入りで選ばれるのか予想しましょう。
2: 2016/06/22(水) 11:43:54.22
悲C

4: 2016/06/22(水) 11:48:40.80
いつからだっけ 
ちょうど1年くらい?

5: 2016/06/22(水) 11:51:52.56
>>4 
命の時だから1年ぐらい
7: 2016/06/22(水) 11:54:06.91
てちじゃなくて、バイトマイスターのずーみんか

9: 2016/06/22(水) 12:01:25.56
>>7 
欅坂店オープンで欅メンが選ばれる可能性大だよねCM曲がセカアイで 
欅メンで秋豚のお気に入りって誰だろう?

10: 2016/06/22(水) 12:02:38.44
>>9 
今の欅なら平手だろう 
まずは平手の知名度アップが最優先事項なはず





【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…
8: 2016/06/22(水) 12:01:10.52
あらら~なぁちゃんとムロさんのCM終わっちゃうんだ
だからこの前の握手会で差し入れしてたんか

12: 2016/06/22(水) 12:03:55.59
次のCM公開されてるけどタレントは
でてないね

19: 2016/06/22(水) 12:23:16.42
欅ならねるがいいな

22: 2016/06/22(水) 12:27:06.46
ムロくんの年齢聞いてからよそよそしくなっちゃったからね

27: 2016/06/22(水) 12:30:45.00
加藤玲奈 → 西野七瀬 → 宮脇咲良or横山由依or向井地美音

36: 2016/06/22(水) 12:47:32.79
>>27
向井地って一瞬やってたような…

43: 2016/06/22(水) 13:05:39.77
ベリカが店長になったら一言喋り終わる前にCMが終わるな

48: 2016/06/22(水) 13:32:11.30
ムロさんは国民的ドラマの当たり役で大出世しちゃったからな

116: 2016/06/22(水) 17:59:46.29
ピザ食べたくなった

52: 2016/06/22(水) 13:46:42.37
残念だな
結構ハマり役と思ったんだけど
ああいうストーリー系のCMは長く続けないと響くものがないよね









【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466563352/