sv4cKmMuTZUuEWg_xah7G_108

1: 2016/06/19(日) 14:47:45.59
さゆにゃんきてるな


32: 2016/06/19(日) 19:39:42.03
>>1 
アンダーなって本気出してきたな

34: 2016/06/19(日) 19:44:57.97
>>32 
ボーダーメン推しが一番楽しいよな(結構辛いけどw

2: 2016/06/19(日) 14:50:49.80
no title

3: 2016/06/19(日) 14:52:34.84
10万てどれくらいすごいの?






【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…

6: 2016/06/19(日) 14:53:52.50
>>3
マネキンの1/100くらい

5: 2016/06/19(日) 14:53:03.04
そのうち1回は俺だわ

7: 2016/06/19(日) 14:58:16.80
和田まあやの和田アキ子の物真似もあげてくれ

8: 2016/06/19(日) 15:00:49.41
アイドル小馬鹿にしてた知り合いの化物語ヲタ達が握手会申し込むって言ってた位だからな

21: 2016/06/19(日) 15:51:25.57
>>8
うそおつ

22: 2016/06/19(日) 15:58:08.08
>>21
嘘じゃないよ
俺井上ヲタじゃないから嘘言う必要ないし

12: 2016/06/19(日) 15:08:58.11
100回は観てるかも(^o^)

17: 2016/06/19(日) 15:35:13.95
こういう他ジャンル巻き込む発見のされ方はいいね
母数が増えるとグループにもいい影響あるし

18: 2016/06/19(日) 15:40:10.17
琴子もアニメ方面の新規開拓に存在価値を見出だそうとしてたところなんだが
実力とやる気があるメンが乗り込んでくるとひとたまりもないのか

25: 2016/06/19(日) 18:03:22.18
俺も何度か観たわ
あれは反則だろ
最近では関連動画にクソ野郎発言のがあってそのギャップに笑える

28: 2016/06/19(日) 19:11:37.53
花澤と曲人気だろwww

29: 2016/06/19(日) 19:21:40.48
井上の口悪キャラ自体が物語シリーズから着想を得たんじゃないの?
カワイイ見た目で毒を吐くキャラいっぱい出てくるでしょ
井上の見た目がカワイイかどうかは別にして

30: 2016/06/19(日) 19:26:30.33
外見と声は完璧美少女アイドル
中身は中二病の男子な井上さゆにゃん
そのギャップを楽しむのが通。

35: 2016/06/19(日) 19:45:26.92
この動画は中毒性が有る
既に10回以上見てる
全然意識して居なかったさゆにゃんが気に成って来たよ

39: 2016/06/19(日) 20:13:54.11
>>35
分かる
ついつい何度も見てしまう

36: 2016/06/19(日) 19:50:20.07
ラップぽいパートがあったりダンスも簡単なもんじゃないし
仕上げるのにかなり時間かけてると思う
にゃんの技術も高いんだろうけど

38: 2016/06/19(日) 20:11:19.76
声が可愛いから運営もナレーションの仕事いれてあげればいいのに

40: 2016/06/19(日) 21:20:25.38
おまえら

(^q^) ふわふわる♪ふわふわり♪

42: 2016/06/19(日) 21:46:29.70
ごめん俺30回くらい見たわ

44: 2016/06/19(日) 23:19:15.02
恋愛サーキュレーションはもちろん、電視台の朗読も上手くて良かった
寝ないで見てたけど眠くなるどころか惹き込まれたわ

46: 2016/06/20(月) 00:10:21.12
可愛い

47: 2016/06/20(月) 00:36:52.89
アレ可愛いよな

61: 2016/06/20(月) 22:54:12.96
ピョコピョコ跳ねるステップがまたかわいい








【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466315265/