nakadakana_prof_14apr

1: 2016/06/22(水) 15:58:49.05
no title
2: 2016/06/22(水) 16:01:45.05
盛り上げてやれよ 


3: 2016/06/22(水) 16:01:49.90
毎日書き込んでるし

4: 2016/06/22(水) 16:04:04.18
ワロタ

6: 2016/06/22(水) 16:07:42.12
まじかよ

7: 2016/06/22(水) 16:09:16.59
みんな見てるぞ 
そっ閉じするけど







【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…

8: 2016/06/22(水) 16:17:17.64
見てても隠しとけよ

9: 2016/06/22(水) 16:19:58.04
降臨スレ立ったらとんでもない祭りだな
できるとしたら中田だけ

11: 2016/06/22(水) 16:21:32.87
当たり前すぎて何の驚きもない

12: 2016/06/22(水) 16:27:51.84
46時間後くらいに中田絶賛スレが何個も立ってたけど
さては自分で立ててるな

14: 2016/06/22(水) 16:41:55.91
やっぱり事情通はこいつか

16: 2016/06/22(水) 16:43:43.73
ワイも毎日見てるけど

18: 2016/06/22(水) 16:45:52.39
しかも、やんけって猛虎弁じゃね?

19: 2016/06/22(水) 16:46:56.26
まとめの話はラジオでもしてたよな

20: 2016/06/22(水) 16:47:01.15
まとめ民だろ

24: 2016/06/22(水) 16:53:34.60
なんJ民きたあああ

29: 2016/06/22(水) 17:00:12.05
マジか、かなりーーん見てるぅーーー?

31: 2016/06/22(水) 17:04:45.92
マジで降臨してくんねーかな

32: 2016/06/22(水) 17:06:14.65
個スレはみてるのかな

36: 2016/06/22(水) 17:17:37.85
前にグループ内で語尾にンゴ付けるの流行ってたらしいし

42: 2016/06/22(水) 17:29:20.36
かなりんはまとめサイト運営してるレベル









【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466578729/