keyakizaka (1)
414: 2015/10/20(火) 22:56:03.89
1stは身長順に3列で合唱でもいいかもなw
全員の思い出の曲になるし、案外売れるかもしれん学生とかに

416: 2015/10/20(火) 23:02:54.27
>>414
no title

これが本当なら3月にCDデビューだから卒業シーズンだし合うかもしれないねそれ

418: 2015/10/20(火) 23:04:31.59
>>416
いきなり卒業ソングも斬新で面白いね

420: 2015/10/20(火) 23:09:03.05
>>418
1stが卒業ソングだったグループって思い付かないよねそういえば

421: 2015/10/20(火) 23:09:17.36
>>416
卒業ソングで使われるようにするには3月2日発売だとしてもちょっと遅い気がする…
せめて2月か…?

423: 2015/10/20(火) 23:16:48.95
卒業ソングって決まって無いだろ
スタートに相応しい春曲だろ

424: 2015/10/20(火) 23:19:24.47
無難に行くならそうだろうね

425: 2015/10/20(火) 23:20:15.65
いきなり卒業ソングってAKBじゃん。
あのメンツからして多分学園ソングにはしてこないだろうな。
逆に平手センターなら学園コンセプトで来るんだろうけどさ

427: 2015/10/20(火) 23:24:11.49
会いたかった~ってヤツじゃないの?1stって

430: 2015/10/20(火) 23:35:23.43
卒業ソングなら3月発売は遅すぎるだろ普通

431: 2015/10/20(火) 23:36:20.43
最初なんだしどうしてもダンスも歌唱力もないんだから
簡単な曲の方がいいよ

436: 2015/10/21(水) 00:01:50.46
デビューは乃木坂の2/22より前倒しするんじゃないかな
前座的な扱いで
1/23辺りだとちょうどいい気がする
SONYも早急に採算ベースに乗せたいだろうし

437: 2015/10/21(水) 00:04:33.33
1月なら20日か27日だろ水曜日は

439: 2015/10/21(水) 00:10:06.04
3月なら9日の友引か30日の大安
やっぱ3月が妥当か

441: 2015/10/21(水) 00:15:37.94
普通の春ソングなら予定通り3月、卒業ソングなら前倒し…か?

442: 2015/10/21(水) 00:25:44.94
しかし合唱曲ならピアノ係争いが熾烈だな
ピアノコンクールとか主張する人はいなかったからローテか?
もしくはいくちゃん借りてくるか

432: 2015/10/20(火) 23:38:22.58
初期乃木坂の曲のコンセプトはフレンチポップだっけ
欅は最初どんなのぶつけてくるか楽しみだなー






引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1445222136/