news_header_DSC_0063-e1440594619587 (2)
199: 2015/10/20(火) 00:04:19.75
御三家は菅井、渡辺、土生あたりかな
1440237302602

2e96fd6f (1)

default_58804bdd8fd76ea05b357236947e00cd
206: 2015/10/20(火) 00:12:44.28
>>199
割と良いセンスしてると思う。菅井はもっと評価されていい
志田長沢辺りが福神当落線か。フロント大穴は葵ちゃん
守屋ちゃんは個人的にあざとすぎてちょっとアレだわw


210: 2015/10/20(火) 00:23:29.67
織田・志田・w原田
田が付くやつは欅坂の飛び道具

211: 2015/10/20(火) 00:25:02.38
やっぱり平手ちゃんだね

no title

214: 2015/10/20(火) 01:12:11.09
てんびん座は美形が多いといわれてる

215: 2015/10/20(火) 01:21:27.28
7福神
尾関、鈴本、渡辺梨加、今泉、平手、菅井、小林

おとなしそうなメンバーが多いので元気そうな小林を入れてみた
たぶんこれが基本で入れ替わってもおそらく一人か二人だと思う
尾関、鈴本、渡辺梨加、今泉、平手、の5人は絶対落ちない

218: 2015/10/20(火) 01:49:25.29
選抜制なのか、均等2チーム制なのか、21人制なのか
もう決めてあるのかな?
それとも番組でキャラを見極めてから決めるのか
はぁ…先は長い

219: 2015/10/20(火) 01:51:18.84
劇場があるわけでもないのに
チームとか分ける意味があるのかい?
よくわかんねーわ

220: 2015/10/20(火) 02:07:05.50
単純に21人より見やすい
7人×3チームで表題曲をかけたバトルとかもいいな

222: 2015/10/20(火) 02:23:05.98
3-3-4で10人選抜位じゃないかな?
原田(葵)、菅井、長沢、守屋
志田、渡辺(梨)、尾関
今泉、平手、鈴本

223: 2015/10/20(火) 02:26:52.94
ああ、7人×3チームいいな
3-4 フォーメーションで全員二列目までになれる!
センター3人、フロント6人、キャプテン3人でお得な気分
一人辞めたのはこうなる運命だったのかもしれん

224: 2015/10/20(火) 02:54:20.81
乃木坂の現選抜見ると選抜枠増やさない限りアンダー入る隙間無い様な状態だから分けないほうが良いと思う

225: 2015/10/20(火) 02:56:25.34
歌とダンスを見たい 乃木坂の曲でいいから
なんか予定あるのか?

230: 2015/10/20(火) 05:13:32.79
グループとしての一体感を出すには選抜アンダー分けはおろかチーム分けもしない方がいい。
チーム分けするとファン同士が対立、煽りあうからな。
事務所も全員一緒。学校の一クラス程度の人数がちょうどいい。

231: 2015/10/20(火) 05:18:02.18
アンダーなんて要らないのは同意だわ
乃木坂みたいに上が見えない絶望的なメンバーが出来てしまうのは
推しじゃなくてもなんだか悲しくなるし

232: 2015/10/20(火) 05:44:45.31
基本的にテレビ出演や劇場公演がない乃木坂アンダーじゃないんだから歌番組のステージに21人も乗せられないだろ
歌えも踊れもしないのにAKBどころかEXILEやE-girlsよりも多いって

236: 2015/10/20(火) 06:55:59.87
こういうのどーよ?
7人ずつの3チーム制、仮に(け・や・き)
選抜は7人or14人
つまり(け・や・き)の組み合わせで構成される

243: 2015/10/20(火) 07:31:47.95
>>236
ひらめいたようだが
それもう結構出たよw

246: 2015/10/20(火) 07:40:32.45
>>243
マジか

7or14は新説だと思ったのに…
とりあえずこれならサクサク選抜入れ替わるし
選ばれなかったときもダメージは少なくなるはず

241: 2015/10/20(火) 07:27:08.24
オマエらが何と言おうと編制決めるのはやすすなんだからここで語ってもムダ

242: 2015/10/20(火) 07:29:07.13
>>241
乃木坂のエアプロデューサーたちが僕の理想の欅坂を妄想してるだけ

253: 2015/10/20(火) 08:41:00.19
>>241
語るのは無駄でも売上には露骨に影響受けるからオレらの行動が無意味なわけじゃないでしょ

244: 2015/10/20(火) 07:37:07.94
成り行きに任せるしかない
それより推しについて語ればいいやないか





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1445222136/