4efbbfa4

743: 2016/06/20(月) 13:29:15.39
新曲のセリフ、てち→ずーみん→ねる→菅井様だと思ってたけど、
改めて聞いたらねるじゃなくてはぶぶに聞こえたんだけど、セリフやってるメンバー判明してる?

欅坂46「世界には愛しかない」


753: 2016/06/20(月) 13:45:44.77
>>743
そこはねるにしか聞こえないなあ。
それよりも最後の語りの「全力で走ったせいで息がまだ弾んでた」のところが平手じゃないように聞こえる。最後は平手ってわかるけど。

756: 2016/06/20(月) 13:49:42.00
>>753
確かにそう言われると全力がてちじゃない気がしてきた
お嬢か鈴本にも聴こえてきた、もどかしい

755: 2016/06/20(月) 13:45:55.15
>>743
こんな感じに聴こえる
歩道橋→てち 真っ白な→ねる 複雑に→ずーみん?
空はまだ→鈴本 夕立も→お嬢 全力で→てち

776: 2016/06/20(月) 14:07:01.74
>>755
最初これだと思ったけど
太陽が→りさに聞こえてきたわ

757: 2016/06/20(月) 13:49:52.49
>>743
平手ねるずーみんすずもんゆっかー






【ピックアップ】
【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【欅坂46関連】
【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…
57: 2016/06/20(月) 18:41:55.65
ポエトリー担当メンバーが予想と違っててズコーってなる展開に密かに期待してる

58: 2016/06/20(月) 18:42:04.82
ゆいぽんは1番のBメロ歌ってるで

75: 2016/06/20(月) 18:52:17.47
>>58
うーん、ここか…
お嬢の声と重なってて見つけにくい。

68: 2016/06/20(月) 18:47:47.81
曲ラストの語りも何人かでやってるように聞こえる

79: 2016/06/20(月) 18:55:25.68
>>68
そうそう。平手だけじゃないんだよ。
でも誰だか分からない。


74: 2016/06/20(月) 18:51:26.39
最初のてちとお嬢の所だけは自信ある
他はそう言われたらそう聞こえるとしか言えない

81: 2016/06/20(月) 18:56:16.36
最後の語りが棒読みじゃないからてちじゃない可能性ある

91: 2016/06/20(月) 19:00:31.59
サビのおっかけの声がねるっぽいけど合ってるんかね?あそこのパート好きや

95: 2016/06/20(月) 19:01:53.08
>>91
おっかけ一番はねるで二番はゆいぽんぽい

96: 2016/06/20(月) 19:02:03.91
間違いない
最後は何人かで言ってる

98: 2016/06/20(月) 19:04:26.66
声紋分析ソフト使ってみたら最後のセリフは

techi
neru
yuipon

と出た

102: 2016/06/20(月) 19:06:02.84
>>98
すごっ、なにそれw

115: 2016/06/20(月) 19:11:14.36
>>102
俺が作ってる自分のアプリだからな
一定のメンバーの声を取り込んで一致したメンバーを抽出させてる
粗作りだから完璧ではないけどね

119: 2016/06/20(月) 19:13:56.39
>>115
科捜研キターー

123: 2016/06/20(月) 19:15:35.05
>>115
なにこの天才

124: 2016/06/20(月) 19:15:44.78
>>115
すごいなー…コーラス部分も分かるの?

129: 2016/06/20(月) 19:17:57.69
>>124
分かる時もある
メンバー特定できないんだが21個の声があるって出るから全員選抜だと思う

133: 2016/06/20(月) 19:20:47.12
>>129
すごすぎ…人間には絶対分からない情報だわ。

141: 2016/06/20(月) 19:27:53.87
>>129
マジならマジですげえw

110: 2016/06/20(月) 19:08:34.15
>>98
すげえなw

107: 2016/06/20(月) 19:07:09.06
>>98
他も分析お願いします
欅坂46「世界には愛しかない」









【ピックアップ】
【欅坂46】長沢菜々香、熟成肉を食べれて嬉しそうな表情が可愛いwwww

【欅坂46】欅ちゃん16歳トリオが三人で虫歯ポーズをキメてる姿かわいすぎ!

【AKB48】10代のこじはるがガチで天使すぎ

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】白石麻衣が秋元真夏の妹にwwww まいやんのやらされてる感が凄い!

【乃木坂46】星野みなみの握力wwwww

【乃木坂46】西野七瀬とかいうぼっちな子・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥が女の顔にwwwww

【乃木坂46】中田花奈の名前の由来が衝撃すぎるwwwww

【欅坂46関連】
【欅坂46】鈴本美愉が髪を切って垢抜けすぎな件wwww すごい美少女だな・・・

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】長濱ねるの名前の由来が判明!髪型をボブにして赤くしたいという野望もwww

【欅坂46】次週の重大発表でメンバーが喜んでる理由って・・・

【欅坂46】放送ではカットされた長濱ねるVS菅井友香の行方が明らかに!

【欅坂46】小林由依「あ~尾関。なんなんだ。尾関。」ゆいぽんご立腹wwww

【欅坂46】渡辺梨加が宙に浮くwwww ガチすぎる引っ張り合い!『メンバーを引き抜け!』実況まとめ

【アイドル関連】
【画像】指原莉乃スピーチ中のぱるるwwwww

【NMB48】みるきーがそこら辺のおばちゃんになってる…





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466407819/