news_header_DSC_6556 (1)

857: 2016/06/12(日) 19:15:52.63
欅坂も46時間TVやろうぜ! 

ただ深夜に出れるのは、お嬢とベリカしかいないけどw

861: 2016/06/12(日) 19:17:46.21
>>857 
それはそれで面白い 
土田澤辺もつけてやろう 
ただ企画はしっかりしてほしいわ 
乃木坂眠い企画も沢山あった

865: 2016/06/12(日) 19:19:22.43
>>857 
てちとか4年後まで46時間の深夜枠出れないんだな・・・ 
絶対やるとは思うわ 
深夜はお嬢だけでも回せるだろうし録画流せばいいし 
マジやってほしいなあ






【ピックアップ】
【乃木坂46】星野みなみが寝坊wwww「起きたら仮面ライダーやってた!」

【放送事故】NGT48中井りか生配信中に男の叫び声・・・【SHOWROOM】

【乃木坂46】15thシングル選抜メンバーが発表!【乃木坂工事中】

【欅坂46】2ndシングルも全員選抜ぽいな

【欅坂46関連】
【欅坂46】渡辺梨加、視力3.0と発言wwwww【欅って、書けない?#34】

【欅坂46】なぜかTOKIO長瀬智也の話題で盛り上がるwwww

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】渡辺梨加と志田愛佳のインタビューが面白いwwww ベリカ「何で喋らないんだろう」

【欅坂46】ドラマの犯人て誰だろうな?【徳山大五郎を誰が殺したか?】

【欅坂46】伊藤純奈×長濱ねる×齋藤飛鳥の3ショット最高すぎるwwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】齋藤飛鳥がこんなに早くセンターになるなんて思ってもなかったわ…

【乃木坂46】もしも白石、橋本、秋元のいない乃木坂だったら・・・


【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【アイドル関連】
SNH48運営も公式サイトで声明「違約行為は存在しない」AKB48運営は鈴木まりやの兼任を解除

【SHOWROOM】6月9日の獲得ポイントランキングがこちら

【AKB48】横山由依に初スキャンダルwwwww


873: 2016/06/12(日) 19:21:47.18
>>865
なのな~…
そもそも46時間TVを始めるようになった経緯は、
バースデーライブの曲目が多すぎて出来なくなったから始めった訳で、
まだバースデーライブを1回もやってない欅坂が早々に46時間TVなんてやるわけないだろ…

874: 2016/06/12(日) 19:23:01.15
>>873
いや乃木坂も2回目はセカンドアルバム発売記念っていう名目だし
欅だって別にきっかけは何でもいいと思うのよ
もちろん早々とやらなくたっていいよあやふやなまんまでいい
好きなタイミングでてちがゴーサイン出せばいい

877: 2016/06/12(日) 19:24:52.85
>>874
なんでてちがプロデュース側なんだよw

887: 2016/06/12(日) 19:27:48.65
>>877
欅は他と違って一部プロデュースを本人たちがやってるから
ある程度裁量権与えられてるからなw
てちの意見は運営は最重要視しそうだし

872: 2016/06/12(日) 19:21:25.29
とりあえず
46時間ぶっ続けでやらなくてもいんじゃね
みんな寝たいわ

881: 2016/06/12(日) 19:25:39.85
こっちもいつの日か 24時間とか46時間とかやろう

886: 2016/06/12(日) 19:27:31.96
46時間は長すぎるこち星番外編みたいなのを2時間くらい映像付きでやってくれたらいいわ

890: 2016/06/12(日) 19:28:51.19
>>886
それいいね
そのくらいの長さが丁度いいわ

870: 2016/06/12(日) 19:20:58.74
欅46時間見たいけど
終わった後のロスが怖い…









【ピックアップ】
【乃木坂46】星野みなみが寝坊wwww「起きたら仮面ライダーやってた!」

【欅坂46】2ndシングルも全員選抜ぽいな

【乃木坂46】齋藤飛鳥がこんなに早くセンターになるなんて思ってもなかったわ… 

【放送事故】NGT48中井りか生配信中に男の叫び声・・・【SHOWROOM】

【欅坂46関連】
【欅坂46】渡辺梨加、視力3.0と発言wwwww【欅って、書けない?#34】

【欅坂46】なぜかTOKIO長瀬智也の話題で盛り上がるwwww

【欅坂46】渡辺直美と一緒に『からあげの歌』を披露wwwww 長濱ねるは羨ましいだろうな(動画あり)

【欅坂46】伊藤純奈×長濱ねる×齋藤飛鳥の3ショット最高すぎるwwww

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】振付師『TAKAHIRO』さん“平手友梨奈”だった理由を語る。このインタビューは熱いな

【欅坂46】渡辺梨加と志田愛佳のインタビューが面白いwwww ベリカ「何で喋らないんだろう」

【欅坂46】この欅ちゃんの写真かっこいいなwwwww

【欅坂46】ヤンマガの『サインチェキ』7枚組セット当たったwwww これは豪華すぎるな!

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】寮の家賃、間取りとかメンバーの給料ってどんな感じになってんだろうな

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】15thシングル選抜メンバーが発表!

【乃木坂46】2ndアルバム買わなかった理由ってなんなの?

【乃木坂46】もしも白石、橋本、秋元のいない乃木坂だったら・・・

【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【アイドル関連】
【SKE48】水野愛理ちゃん(13)にこんなこと言わせんなよ・・・

【SHOWROOM】6月7日の獲得ポイントランキングがこちら

【AKB48】横山由依に初スキャンダルwwwww





引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1465633579/