768: 2016/06/09(木) 15:01:39.85
全員3部設定やね

CkfOLKjWkAAX0RA

769: 2016/06/09(木) 15:02:05.42
とりあえず横浜の莉菜ちゃん、全部三枚ずつ申し込んだ!

770: 2016/06/09(木) 15:03:55.56
全会場同じですね

771: 2016/06/09(木) 15:04:10.09
8月28日申し込もうと思ったけど乃木の神宮と被ってるな

772: 2016/06/09(木) 15:04:18.18
お前ら幕張にしなさいよ!狙い目だぞーw

777: 2016/06/09(木) 15:06:21.74
部の配置からすると、運営による握手序列は 

1・2・5部>1・2・4部(てち除く)>1・2・3部>3・4・5部 
って感じか 

1・2・5部メンと1・2・4部メンは、おそらく追加前提なんだろう

779: 2016/06/09(木) 15:07:12.26
>>777 
5部は時間遅いから大人メン優先っぽい

778: 2016/06/09(木) 15:06:31.57
2ndもまた全員3部からスタートみたいだな 
完売出たら追加していくんだろうけど 
ちょっとホッとした






【ピックアップ】
【乃木坂46】15thシングル選抜メンバーが発表!【乃木坂工事中】

【欅坂46】2ndシングルも全員選抜ぽいな

【欅坂46】渡辺梨加、視力3.0と発言wwwww【欅って、書けない?#34】

【欅坂46関連】
【欅坂46】なぜかTOKIO長瀬智也の話題で盛り上がるwwww

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】渡辺梨加と志田愛佳のインタビューが面白いwwww ベリカ「何で喋らないんだろう」

【欅坂46】この欅ちゃんの写真かっこいいなwwwww

【欅坂46】振付師『TAKAHIRO』さん“平手友梨奈”だった理由を語る。このインタビューは熱いな

【欅坂46】ドラマの犯人て誰だろうな?【徳山大五郎を誰が殺したか?】

【欅坂46】伊藤純奈×長濱ねる×齋藤飛鳥の3ショット最高すぎるwwww

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】齋藤飛鳥がこんなに早くセンターになるなんて思ってもなかったわ…

【乃木坂46】もしも白石、橋本、秋元のいない乃木坂だったら・・・


【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【アイドル関連】
【SKE48】水野愛理ちゃん(13)にこんなこと言わせんなよ・・・

【SHOWROOM】6月7日の獲得ポイントランキングがこちら



783: 2016/06/09(木) 15:14:34.09
一次は1回申込みにして欲しいなぁ
今は特定の人に沢山じゃなく、色んな人に買って貰う時期だと思うんだ

788: 2016/06/09(木) 15:17:48.02
とりあえず名古屋は干して関東から攻めるぜ!
京都は全握ワンチャン

790: 2016/06/09(木) 15:18:15.33
翌日神宮だから5部はあまり入れたくないが
まぁ近いし良いか

796: 2016/06/09(木) 15:22:09.12
345部メンは乃木坂神功とかぶってるからその日は不利だな…

801: 2016/06/09(木) 15:26:16.42
部数増やさないで売り上げ落ちないかな。
人気メンバーは増やしてくると思ったのに。

803: 2016/06/09(木) 15:28:03.60
>>801
人気メンバーは追加あると思うよ
1stとは人気メンバーの配置を変えてきているし

804: 2016/06/09(木) 15:28:29.08
勘違いしてたあああああああああああああああ
28日被ってるのか
フォーチュンはキャンセル出来ないよな・・・

805: 2016/06/09(木) 15:29:52.38
>>804
支払い流れしかないね
ブラックリスト入りの危険性あるけど

811: 2016/06/09(木) 15:36:02.40
色分けしてみたけどこうしてみたら
前回完売遅かったメンが3-5部に追いやられている感
no title

818: 2016/06/09(木) 15:38:29.92
つか3部制って人気メン絶対あたんねえええええ

822: 2016/06/09(木) 15:42:20.05
守屋って前回一次から落選あった?

852: 2016/06/09(木) 16:30:48.61
>>822
あかねんは前回の1次全当だったよ(45/45)

824: 2016/06/09(木) 15:43:44.16
乃木坂姉さん神宮と被ってる日のほうが倍率低いかな?

825: 2016/06/09(木) 15:46:27.24
兼の人が1~3までは遠征ついでにって買ってて倍率アップ
4~5は間に合わないから倍率ダウン
じゃないかなぁ

830: 2016/06/09(木) 15:48:28.81
>>825
16時開演だから3部参加したら間に合わないよ

832: 2016/06/09(木) 15:50:08.89
>>830
初日は開演早かったんだね

うーん何故被せた!

826: 2016/06/09(木) 15:46:38.65
横浜4部5部はみんな神宮だから当選率高いだろうな。

842: 2016/06/09(木) 16:16:11.46
うえむー申し込んだよ!うえむー!

849: 2016/06/09(木) 16:29:26.05
みやこめっせ周辺めちゃめちゃ観光スポットあるから部間空いても退屈しないよ
徒歩圏内に美術館、動物園、平安神宮
2km圏内に知恩院、南禅寺、祇園、八坂神社

853: 2016/06/09(木) 16:30:55.47
>>849
まじか!
いいな
京都も個握売れにくい??

857: 2016/06/09(木) 16:34:11.24
>>853
中途半端に祝日とはいえ木曜だし、関東に比べれば売れ残り多いかと

906: 2016/06/09(木) 17:47:21.19
前回の一次は当選祭りでしょ?

907: 2016/06/09(木) 17:47:56.24
>>906
べりか、てち、ずーみん、お嬢、ねるあたりは結構落選してたぞ








61wnQioKHmL

【ピックアップ】
【欅坂46】2ndシングルも全員選抜ぽいな

【乃木坂46】齋藤飛鳥がこんなに早くセンターになるなんて思ってもなかったわ… 

【乃木坂46】15thシングル選抜メンバーが発表!【乃木坂工事中】

【欅坂46】渡辺梨加、視力3.0と発言wwwww【欅って、書けない?#34】

【欅坂46関連】
【欅坂46】なぜかTOKIO長瀬智也の話題で盛り上がるwwww

【欅坂46】渡辺直美と一緒に『からあげの歌』を披露wwwww 長濱ねるは羨ましいだろうな(動画あり)

【欅坂46】伊藤純奈×長濱ねる×齋藤飛鳥の3ショット最高すぎるwwww

欅坂46に『顔面偏差値100』の娘発見したったwwwww

【欅坂46】振付師『TAKAHIRO』さん“平手友梨奈”だった理由を語る。このインタビューは熱いな

【欅坂46】渡辺梨加と志田愛佳のインタビューが面白いwwww ベリカ「何で喋らないんだろう」

【欅坂46】この欅ちゃんの写真かっこいいなwwwww

【欅坂46】ヤンマガの『サインチェキ』7枚組セット当たったwwww これは豪華すぎるな!

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】寮の家賃、間取りとかメンバーの給料ってどんな感じになってんだろうな

【乃木坂46関連】
【乃木坂46】2ndアルバム買わなかった理由ってなんなの?

【乃木坂46】もしも白石、橋本、秋元のいない乃木坂だったら・・・

【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【アイドル関連】
【SKE48】水野愛理ちゃん(13)にこんなこと言わせんなよ・・・

【SHOWROOM】6月7日の獲得ポイントランキングがこちら







引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1465385312/