48: 2016/05/24(火) 23:33:04.42
一ヶ月後には3rdBDでまた2万クラスの支出が待ってるんだよな 
その更に一ヶ月後には15th…
13f80aa3

61: 2016/05/24(火) 23:38:02.61
>>48 
今更だけどマジ質問 
なんでこんなに高いの? 
3rdだよね、一度中継したよね? 
勿論編集は別物だけど 
何が付いてくるの?

117: 2016/05/24(火) 23:53:43.32
>>79 
買い物券は分かったが抽選やん 
7時間の録画動画持ってるべ?

77: 2016/05/24(火) 23:43:07.50
>>48 
7時間以上あるから 
セブンお買い物券が付いてくる

49: 2016/05/24(火) 23:33:44.52
アルバム買って30回セブンのくじひいたら通常盤分の値段くらいのお菓子もらえた 
食べないけど



【ネタバレ注意】乃木坂46「15thシングル」発売日が判明!さらに選抜も確定か・・・(画像あり)

【元AKB48】高橋みなみ15歳年上の男性と熱愛発覚 !(画像あり)

【AKB48】大島涼花の自宅がバレる←アプリを使ってランニングを中継・・・

【乃木坂46】田村淳が苦言「乃木坂に対してこんな事を言った覚えがない…」

【AKB48G】史上最も闇の深い事件は?

【NMB48】木下春奈(17)が持ってるバッグの値段wwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈ってマジで逸材だなwwww

【欅坂46】長沢菜々香「握手会」レポまとめ!「私とどっちが好き?」修羅場にwwww

【乃木坂46】卒業を惜しまれる深川麻衣…グループを卒業する理由とはいったい…

【乃木坂46】メンバーの年収予想スレwww

【けやき坂46】「ひらがなけやき」メンバープロフはこちら!合格後のコメントも(動画あり)

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】小林由依のぼっち時代wwwww(画像あり)

【欅坂46】寮の家賃、間取りとかメンバーの給料ってどんな感じになってんだろうな

【欅坂46】「けやき坂46」影山優佳が長濱ねるの学力を超えるかもしれない件wwww【ひらがなけやき】



50: 2016/05/24(火) 23:33:52.92
oh…
3rdBDBDでまた2万ぶっ飛ぶんだった、、、

53: 2016/05/24(火) 23:35:08.37
ちょっと待って皆んなは何か出たら全部買うの?w

70: 2016/05/24(火) 23:40:10.14
>>53
基本なんでも買う
メンバーの幸せのためだったら、喜んで養分になってやる

54: 2016/05/24(火) 23:35:12.58
15thの受付そろそろか

56: 2016/05/24(火) 23:35:41.88
セブンイレブンご招待を狙うツワモノは3rdBDでさえ10枚以上積むのかなぁ
ヒエッ20マソ・・・これで当選しなかったら orz×46

60: 2016/05/24(火) 23:37:24.29
>>56
はるもっさんは何枚?
余ったら引き取ります(*゚▽゚)ノ

69: 2016/05/24(火) 23:40:09.86
>>60 買えても一枚です ><; アルバムもまだB,C,Dを注文していない不忠義ぶり
どこで注文しようか考えてたら、時間がたってしまった。。

74: 2016/05/24(火) 23:41:46.39
>>69
Dハミナクテハナラナイ
ゼッタイニダ

78: 2016/05/24(火) 23:43:20.67
>>74
イマミハジメタゾ

87: 2016/05/24(火) 23:45:38.71
>>74 明日が正式な発売日 ! それでは一般店でタイプDを買ってみるよ
中身は言わないでね、あしたじっくり見てみるよ 太陽ノックと環状六号線が白眉カナ
いやいや、みる、だからDVDに秘密があるのか。。わくわく

89: 2016/05/24(火) 23:45:51.75
目覚ましの支払いもあるし辛い

92: 2016/05/24(火) 23:46:38.89
支払い目覚ましも麻衣メロディもあるんだった
ひぇ~

123: 2016/05/24(火) 23:54:57.09
やすすの考えそうなこと
まさかの年末に3rdアルバム

126: 2016/05/24(火) 23:55:44.34
>>123
別にまさかというほどのスパンでも…

129: 2016/05/24(火) 23:55:58.43
>>123

46時間テレビやってくれるならいいよ

130: 2016/05/24(火) 23:56:15.72
>>123
まさかのまさかだな…

67: 2016/05/24(火) 23:39:32.45
3rdBDの前に写真集、46時間、そして卒コンをピークに燃え尽きそう






オススメ記事

【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【悲報】メンバー達に「いらない」と言われ捨てられるプレゼントの山がこちら・・・

hydeとYOSHIKIが奇跡の2ショット!!「X JAPANフェス」の打ち合わせ?

【AKB48】大島涼花の自宅がバレる←アプリを使ってランニングを中継・・・

【女子アナ】夏目三久が週刊文春デビューwwwww

【HKT48】指原莉乃のテレビ出演スケジュールwwww

【乃木坂46】田村淳が苦言「乃木坂に対してこんな事を言った覚えがない…」

【欅坂46】「けやき坂46」影山優佳が長濱ねるの学力を超えるかもしれない件wwww【ひらがなけやき】

【欅坂46】平手友梨奈ってマジで逸材だなwwww

【欅坂46】長沢菜々香「握手会」レポまとめ!「私とどっちが好き?」修羅場にwwww

【乃木坂46】卒業を惜しまれる深川麻衣…グループを卒業する理由とはいったい…

【乃木坂46】メンバーの年収予想スレwww

【欅坂46】学生が平手友梨奈と握手した結果wwwww

【乃木坂46】幻のセンター元メンバー吉本彩華がもし辞退しなかったら

【乃木坂46】生田絵梨花の好きなタイプがハメス・ロドリゲスじゃなかった件www

【欅坂46】菅井友香邸の食器がお高そうwwww 愛猫トムとの2ショットも(画像あり)

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】小林由依のぼっち時代wwwww(画像あり)

【欅坂46】渡邉理佐のポテンシャルって凄いよな(画像あり)

【欅坂46】寮の家賃、間取りとかメンバーの給料ってどんな感じになってんだろうな

【欅坂46】橋本奈々未と秋元真夏が「サイレントマジョリティー」を踊るwwww(動画あり)

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)






引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464098028/