4efbbfa4-s


215: 2016/05/24(火) 11:41:51.89
ネクタイの締め方、前列の足の揃え方で初期設定での役の性格がわかるな

232: 2016/05/24(火) 11:59:03.77
ドラマではぶりっ子が一人くらい居たら面白いかな

233: 2016/05/24(火) 11:59:54.53
>>232 
葵かなぁ

282: 2016/05/24(火) 12:23:27.40
土生多分オタク役じゃねw

286: 2016/05/24(火) 12:24:42.86
意外とメガネ率高かったわ

289: 2016/05/24(火) 12:25:01.58
人形持ってる三人はベリカ軍団だな

290: 2016/05/24(火) 12:25:03.75
お嬢が生徒会長+米さんみーちゃんは生徒会の重鎮 
土生ちゃんはヲタクキャラ 
うえむーおぜきちは黒魔術部

297: 2016/05/24(火) 12:27:14.74
ゆっかーはやっぱり金持ち令嬢設定なんだろうなぁ 
ごきげんよう、とか言うんだろうな

319: 2016/05/24(火) 12:34:07.04
ベリカ氏ドラマで一言も発しない異彩の演技で魅了する

320: 2016/05/24(火) 12:34:41.31
見た感じねる犯人説有力だろ 
そうじゃなくても確実に一度は秘密の暴露があるキャラ設定だな

321: 2016/05/24(火) 12:34:45.10
ベリカは素の演技でよさそう

323: 2016/05/24(火) 12:35:27.97
脚本がこんな感じだったりしてな 

梨加:(うなずく) 
梨加:(首を振る) 
梨加:(目を見開いて驚く)




【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【悲報】メンバー達に「いらない」と言われ捨てられるプレゼントの山がこちら・・・

hydeとYOSHIKIが奇跡の2ショット!!「X JAPANフェス」の打ち合わせ?

【AKB48】大島涼花の自宅がバレる←アプリを使ってランニングを中継・・・

【乃木坂46】田村淳が苦言「乃木坂に対してこんな事を言った覚えがない…」

【AKB48G】史上最も闇の深い事件は?

【欅坂46】学校言ってないメンバーって普段何してるの?

【乃木坂46】卒業を惜しまれる深川麻衣…グループを卒業する理由とはいったい…

【けやき坂46】「ひらがなけやき」メンバープロフはこちら!合格後のコメントも(動画あり)

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】小林由依のぼっち時代wwwww(画像あり)

【欅坂46】「けやき坂46」影山優佳が長濱ねるの学力を超えるかもしれない件wwww【ひらがなけやき】

【女子アナ】夏目三久が週刊文春デビューwwwww

【HKT48】指原莉乃のテレビ出演スケジュールwwww



326: 2016/05/24(火) 12:35:53.01
ねるは頭が良いから学級委員長の役だね
1人だけ清楚な恰好している

335: 2016/05/24(火) 12:39:19.46
>>326
委員長はお嬢だと思うが
制服きちんとしているし、眼鏡キャラw

327: 2016/05/24(火) 12:36:40.67
逆に平手の感じが分からないんだが

330: 2016/05/24(火) 12:37:27.97
>>327
スポーツ万能な元気っ子、みたいな感じに見える

354: 2016/05/24(火) 12:44:23.87
べりかはやっぱりド天然キャラなんじゃないかなぁ

376: 2016/05/24(火) 12:50:53.61
なんかこう並んだ写真見ると、ふーちゃん意外と顔小さいのね

377: 2016/05/24(火) 12:50:57.92
長沢くんこそメガネだと思うけど
髪ボサボサでなんかブツブツ言ってるキャラとかハマりそうなのに

382: 2016/05/24(火) 12:52:31.87
メガネは生徒会軍団かな
後の真面目そうな服装の子がいまいちわからんが

395: 2016/05/24(火) 12:55:19.16
舞台はほぼ教室らしいから
台詞量の違いはあれどちゃんと全員映るようになってる

399: 2016/05/24(火) 12:58:28.40
ストーリーの説明読む感じだと
毎回ゲストがだれか出演して、その人が死体の存在に気づきそうになるのを
メンバーがいかにごまかすか、っていう話みたいだけど

そうなるとそのゲストのだれかが最終的に犯人だったりするのかな
んでメンバーが「あいつじゃね」「いやこいつだろ」って推理合戦するとか

401: 2016/05/24(火) 12:59:32.99
>>399
土屋のウレロシリーズはそんな感じ

404: 2016/05/24(火) 12:59:57.56
no title


ええな

405: 2016/05/24(火) 13:00:00.02
んで毎回ちょっとずつ伏線が提示されていって
最終回で回収されるのかな

411: 2016/05/24(火) 13:00:57.10
毎回数人がピックアップされて出演していく感じなのかな
「ロボサン」がそんな感じだった

420: 2016/05/24(火) 13:04:47.55
みいちゃんのネクタイがベルトインしてるw
どういうキャラ設定だよ

430: 2016/05/24(火) 13:10:43.81
ねる出るんだ
けやき達はチョイ役あるか?

433: 2016/05/24(火) 13:11:23.14
もう1話の撮影は終わってるかもね

449: 2016/05/24(火) 13:15:00.39
>>433
ねるのコメントで「毎回台本をもらう度に・・・」ってあるから数本は取ってるかも

463: 2016/05/24(火) 13:24:09.19
お嬢 真面目な学級委員
ハブ、小池 ヲタ
尾関、上村、梨加 変わり者
さいと、理佐、小林 石森 ギャル風
米 お嬢の側近
こんな感じか?
あえて真逆のキャラにすればいいのに

469: 2016/05/24(火) 13:26:56.13
>>463
欅ちゃんのキャラを売り出すためのドラマだから現実に寄せてるんじゃないかな?

473: 2016/05/24(火) 13:29:51.95
>>469
それはない。チョコマンは普段の自分とは真逆の役って言ってるし

482: 2016/05/24(火) 13:36:08.73
>>473
メンバーのコメントって何処で見られるの?

489: 2016/05/24(火) 13:38:17.64

470: 2016/05/24(火) 13:28:11.05
スタッフみるとコメディ寄りだね。
週末の楽しみが一つ増えた。


企画・原作
秋元 康

脚本
徳尾浩司(とくお組主宰/「探検隊の栄光」「ロストデイズ」「ハードナッツ!」)
喜安浩平(ブルドッキングヘッドロック主宰/「桐島、部活やめるってよ」「幕が上がる」「ディストラクション・ベイビーズ」)
土屋亮一(シベリア少女鉄道主宰/「SICKS~みんながみんな、何かの病気~」「ウレロ☆未確認少女」「LIFE~人生に捧げるコント~」)

監督
豊島圭介(「ヒーローマニア-生活-」「森山中教習所」「マジすか学園」)
古厩智之(「ホームレス中学生」「つるかめ助産院~南の島から~」)
吉田浩太(「ユリ子のアロマ」「黒い報告書」)

474: 2016/05/24(火) 13:29:55.02
ゆっかーのめがね予想通りだったぜ
ふーちゃんはルーズソックスなのな

490: 2016/05/24(火) 13:38:29.09
葵ちゃんツインテールで浮きすぎてるんだけどw
ぶりっ子すぎてこのクラスに友達いなさそう

492: 2016/05/24(火) 13:40:27.30
『制服も髪型もひとりひとり役に合わせて工夫されている』から、色々キャラを想像できて楽しいな







オススメ記事

【悲報】乃木坂46が茶髪だらけに・・・(画像あり)

【悲報】メンバー達に「いらない」と言われ捨てられるプレゼントの山がこちら・・・

hydeとYOSHIKIが奇跡の2ショット!!「X JAPANフェス」の打ち合わせ?

【AKB48】大島涼花の自宅がバレる←アプリを使ってランニングを中継・・・

【女子アナ】夏目三久が週刊文春デビューwwwww

【HKT48】指原莉乃のテレビ出演スケジュールwwww

【乃木坂46】田村淳が苦言「乃木坂に対してこんな事を言った覚えがない…」

【欅坂46】「けやき坂46」影山優佳が長濱ねるの学力を超えるかもしれない件wwww【ひらがなけやき】

【欅坂46】平手友梨奈ってマジで逸材だなwwww

【欅坂46】長沢菜々香「握手会」レポまとめ!「私とどっちが好き?」修羅場にwwww

【乃木坂46】卒業を惜しまれる深川麻衣…グループを卒業する理由とはいったい…

【乃木坂46】メンバーの年収予想スレwww

【欅坂46】学生が平手友梨奈と握手した結果wwwww

【乃木坂46】幻のセンター元メンバー吉本彩華がもし辞退しなかったら

【乃木坂46】生田絵梨花の好きなタイプがハメス・ロドリゲスじゃなかった件www

【欅坂46】菅井友香邸の食器がお高そうwwww 愛猫トムとの2ショットも(画像あり)

【欅坂46】小林由依と菅井友香オーディション対策の違いが話題に

【欅坂46】土田と澤部のメンバー評が良く見ていて凄いと話題に!

【欅坂46】小林由依のぼっち時代wwwww(画像あり)

【欅坂46】渡邉理佐のポテンシャルって凄いよな(画像あり)

【欅坂46】寮の家賃、間取りとかメンバーの給料ってどんな感じになってんだろうな

【欅坂46】橋本奈々未と秋元真夏が「サイレントマジョリティー」を踊るwwww(動画あり)

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)






引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464043859/