topslide-silentmajority (3)


689: 2016/04/19(火) 18:57:35.54
1stが良かっただけに2ndにどんな曲がくるのか
楽しみと同時にちと不安もあるわ


693: 2016/04/19(火) 18:59:20.38
>>689
作曲家は物凄いプレッシャーだろうな。
糞曲作ったら永遠に欅オタからバッシングされることになるから。

695: 2016/04/19(火) 19:01:25.81
>>693
2ndからてちが作詞作曲したらかっこよくね
mobqDgsAJ
 
700: 2016/04/19(火) 19:10:58.04
>>693
ただこういう曲作り許されるのはやりがいあるよ
アイドル特に48は色々注文多いらしいし

694: 2016/04/19(火) 19:01:07.88
サイマジョの売り上げ気にしなくていいから攻めた曲を所望する

706: 2016/04/19(火) 19:15:22.54
コンペ方式だから作曲家は欅向けだという意識無いと思う

709: 2016/04/19(火) 19:17:40.76
>>706
欅に作る曲のためのコンペいるな
後編曲と振り付けは専属化してほしい

748: 2016/04/19(火) 19:49:54.63
たまに作詞作曲趣味でしてるけど最初にメロディ派だわ
いつか提供したいな欅に

762: 2016/04/19(火) 20:01:21.56
2ndについては本当に気になる。同じ路線で行くのか変えてくるのか
マジョリティーレベルの曲はないにしろ、変に守りには入って欲しくないな

あとカップリングは昭和歌謡の流れを続けるなら「曇り、のち晴れ」
「雨のハイスクール」この2大隠れた名曲をぜひカバーして欲しい
アレンジ変えたら十分今でも通用すると思うけどな おやじトークすまない

690: 2016/04/19(火) 18:58:24.16
ジョリティー以上の曲は期待できないけど
ジョリティー並みの曲は期待したい

欅坂46 『サイレントマジョリティー』
オススメ記事

【欅坂46】メンバーのイケメン彼氏との2ショットが流出wwwww

【欅坂46】渡辺梨加がまたも神ショットを投稿!ベリカ可愛すぎるな

【欅坂46】松村沙友理が「さゆりんごマジョリティー」を755に投稿wwwww

【乃木坂46】バナナマンと撮ったグアムでの写真いいなwwww

【欅坂46】人生で初めて全国握手会に参加した結果・・・


【欅坂46】渡辺梨加の握手会レポがみんな楽しそうwwww ベリカも女性ファン多いみたいだな

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460987388/