引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/sakurazaka46/1779020541/






















Amazon
増本綺良から山﨑天へのプレゼント(櫻坂チャンネル)
田村保乃から藤吉夏鈴へのプレゼント
松田里奈から森田ひかるへのプレゼント
守屋麗奈から井上梨名へのプレゼント
大園玲から松田里奈へのプレゼント
勝又春 愛飲ドリンク
小島凪紗ラヴィット購入ドライヤー
【日向坂46まとめもり~はこちら!】

687: 2026/05/18(月) 01:17:05.54 ID:fb48jc/w0
16人





















688: 2026/05/18(月) 01:17:09.25 ID:W1Pa74S+0
ちぃ!!!!!!!!!
689: 2026/05/18(月) 01:17:09.52 ID:OQlUJheA0
ちーたん!
693: 2026/05/18(月) 01:17:15.34 ID:Cckknsb40
ちーたんきた!
696: 2026/05/18(月) 01:17:18.87 ID:G4NJp11b0
こんなぎ ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
705: 2026/05/18(月) 01:17:39.84 ID:W1Pa74S+0
ひか様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
707: 2026/05/18(月) 01:17:49.95 ID:h+DyTZOr0
イトハ2列目か
709: 2026/05/18(月) 01:17:52.98 ID:fb48jc/w0
ってことはうさぎにこのみんいたのか?
710: 2026/05/18(月) 01:17:53.15 ID:bbXCYAxG0
このみん ターヒカ ヤマシズ
715: 2026/05/18(月) 01:18:13.89 ID:w8XW2qJC0
さとねおが下がってちーたん
ういちゃん残留
このみんフロント
センター森田
ういちゃん残留
このみんフロント
センター森田
717: 2026/05/18(月) 01:18:15.52 ID:TUJUuDFfM
いとは2列目浅井フロントこんなぎ選抜!
720: 2026/05/18(月) 01:18:26.24 ID:jMftVniL0
ぴょんきちはこのみん?
722: 2026/05/18(月) 01:18:31.27 ID:M+Nq4vm30
ひかる頼む
15thシングル Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”? 夜桜盤(完全生産限定盤)等 予約はこちら
Amazon
楽天
小島凪紗オススメジャム
田村保乃 使用ブルーグリーンマスク
藤吉夏鈴 使用ヘッドホン
耳栓 コンサート用爆音対策
櫻坂46×ビルディバイド -ブライト-
Amazon
楽天
小島凪紗オススメジャム
田村保乃 使用ブルーグリーンマスク
藤吉夏鈴 使用ヘッドホン
耳栓 コンサート用爆音対策
櫻坂46×ビルディバイド -ブライト-
Amazon
増本綺良から山﨑天へのプレゼント(櫻坂チャンネル)
田村保乃から藤吉夏鈴へのプレゼント
松田里奈から森田ひかるへのプレゼント
守屋麗奈から井上梨名へのプレゼント
大園玲から松田里奈へのプレゼント
勝又春 愛飲ドリンク
小島凪紗ラヴィット購入ドライヤー
|
|
|
櫻坂46まとめもり~ Xアカウントはこちら
【日向坂46まとめもり~はこちら!】

© Seed & Flower LLC © Sony Music Labels Inc.





※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧
そしてこうなったら、小田倉もいつかノーマルの選抜に入れてあげてほしい
ちーたんがんばれ!
4期が3人入ると変えられなくて大変だ
優ちゃんみおちゃんの2回目はないのかな
確かにあまりチャレンジは感じられず新味は少なかった
そして直近で卒業発表したメンバーは入っていなかった
メンバー固定化により新陳代謝が失われていることがグループにとって良いことなのか、仕方ないことなのかは分からないが
見た目変わりなしだしそれが櫻坂!
卒業もしたい時に言ってきてってスタンスっぽいな。
でも引き留めてもいるって感じ。
皆が報われるだろうし。
ネガティブなブログは書かないでほしい
こんなぎとちーたんの歌唱力ある二人が選抜入りしたから表題曲が楽しみ
それにしても櫻の選抜は層が厚い
むらいゆはビジュアルダンスでセンター出来る資格あるけど歌とミーグリ指標がね。美青ちゃんは天藤吉ポジ的だから今は。それより愛季センター十分出来るし誰も文句言わないと思うんだよな。村山だって狙えると思うけどまたBACKSって予想外過ぎる。私的なのあるんかと邪推してしまう。それぐらいしか思いつかない。ミーグリは純葉強い。綺良ちゃんはそう言う意味で不遇過ぎた。
しばらく3枠確保の体制でやっていくんだろうな
新世代の四期が3人入っていますがどうなれば世代交代が進む体制と言えますか?
表題曲の選抜発表、フォーメーション発表に対する期待感てもう特にないよね
何人かいる選抜ボーダーメンを推してる人が毎回ハラハラするくらいで
さくらさMCも良い感じだし納得だわ
そういえばそうだった。まあだからこそ大事なタイアップである家族のセンターに説得力持たせられるのかもね。
れなぁ瞳月がフロントから3列目下がったのと一緒でしょ
カゾクフロントのゾノ美青愛季は3列目に下がってる
石森入らんか~
これじゃあ新人が育たないよ
いつかるんが卒業したらどうすんの?
日向坂みたいにもうちょっとアグレッシブな櫻坂が見たいんだが
バックスの具合みても流動的にしても良いと思うけど、二作分はほぼ変えず三作目に変えるみたいな感じになるのかな
なるべくしてなったよ!
個人的にはいろんな人が可能性を試せた方が絶対楽しいと思うけどね
2期生でまだやってない子もいるし
村山2連続バックス意外だわ
同じ気持ちだ
毎回もっと変化を期待してがっかりしてる
メンバーみんな好きだからこそ
Addictionだったり、KAZOKUで2,3期全員入れたり
運営だって頑張ってるよ
両A面シングルだから他のメンバーがセンターでも良かった気がするけど、森田がセンターじゃないといけない何か理由でもあるのかな?
ここまで森田をセンターにするって、他のメンバーにはセンターは任せられない何か理由でもあるんかな?
運営が今の櫻坂に対してかなり危機感を感じているような気がするんだけど。
もっと変化もたせることできるだろって
おそらく四期は運営的に山田センターでいきたいけどまだできないから待ち
三期は既にダブセンなしで山下2的野1村井1と姉妹グルの加入3年と比べても早いペースだし二期と比べても今後増えること考えると悪くないペース
姉妹グルでも卒業曲など例外のぞいて25以上はセンターやらないぽいしむしろ今森田藤吉あたり使っておかないと今後できなそうだし
歌もダンスもビジュアルもミーグリも選抜基準超えてると思う。ただ若いメンバーも育てるって意味合いが強そう。
いや残念だけど難しいだろうね。曲が勿体ないことになるし、送り出しにくい。違う演出で盛大に送り出すさ。
センター経験者8人もいるんですけど
毎回、あぁ、まあそうだよな…そっか…みたいな内容だもん
いやほんとまじでコレ
両A面って実験出来る最大のチャンスだと思うんだが
こんな時ですら攻めていけないの相当思考が凝り固まってると思うわ
両方センター任せるほど本気の人選だと、タイアップで手を抜いていないと思わせる為かなぁ。最多センター経験者ってだけで大分信用度あったはずだけど。まだるんちゃん卒業先だろうし新しいチャレンジして欲しかったね。
まだ4期曲あるだろうし流石に先頭に立ってやれそうな子はまだ。勝又ねおつんぐらいならやれるか。それよりは3期で唯一センターMV無いお嬢に座長をお願いしたい。学業も佳境とは言え時間はありそう。就職するなら秋から休業。アイドル活動の分岐点だ。まあ慶應なら新卒じゃなくても就職いつでも出来そうだけどね。
わんちゃんMVや歌番組観てくれた夜桜さんファンも覚えやすいしこれで良かったと思う
両A面とは名前だけで、うさぎの方が櫻坂的にはメインだったということだな
表題センター経験者が卒業して、そのセンター曲を後輩が受け継いだ時かな
乃木坂だと白石麻衣のシンクロニシティを梅ちゃんが引き継いだみたいな
サッカーのブラボー氏は一般層への知名度がズバ抜けてるからね
ゆづりかどっちも外れてツラい…
ほのすとれなぁにやって欲しいな
BACKSで二曲センターやったんだから評価も期待もされてる
いつか叶うといいね
来年はアジアツアーを予定しているのだから、アジア圏にリーチできる表題曲を作んないと
エイベックスの決算報告の一部についてエックスにポストされていて、XGがSpotify月間リスナー591万人・海外割合80%だってさ
アジア各国を回るなら楽曲が好評をもって迎えられるのがいいし、80%は無理でも楽曲認知度を上げていかないとね
そこらが課題なんじゃないかな
バクラ見てても、スキルに遜色ないのはみんなわかってるだけにね。
逆を言えば、2期の卒業ラッシュでも大幅なパワーダウンはないだろうと思う。
タイアップ曲やから気使って両A面って言ってるだけでしょ
15thの選抜云々関係ねえじゃんw
変化がないだけは事実やからなー…
どちらか1曲は3期センターにするとかしてほしかった
嫌いじゃないけどるんちゃんセンターの曲多いと飽きてしまう
私73だけど、11書いてませんよ
いのり卒業&4期がフル部数になった前作で売り上げ枚数が減ったのはちょっと焦った
今は知らないけど乃木坂も選抜が変らなくて曲もあるけど好きじゃなくなった
毎回4人は変えてほしい
結局パフォーマンス力上げてもミーグリ売っても選抜になれないのはかわいそう
そりゃ現選抜メンもミーグリ売れて、パフォーマンス力上がってる訳やし
むしろ森田卒業が近いからこそここでセンターさせたのかと思った(まあ増本と同時期に卒業はしないだろうけど…)
ほんとそれ
ワイは曲さえよければ選抜メンバーもフォーメーションも何も文句ないわ
2期の年少組から卒業してるから、3期は年長組より年少組を優先して選抜とかセンターにしてるんだと思う
ひかるも国立で悔いはないって言ってたから覚悟はしないといけない。同期で同い年のちゅけが卒業して、いつ卒業してもおかしくない。さすがにあと1年はいてくれると思うが…
3期も4期もミーグリ関係なく選抜入れ替えしてるんだけど2期もたまにはしてくれないのかな。
そもそも人気メンには大量のファンがいるのを忘れてるよね
現状おおむね満足してるから静かなだけだってこと