引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/sakurazaka46/1778867331/


Amazon
増本綺良から山﨑天へのプレゼント(櫻坂チャンネル)
田村保乃から藤吉夏鈴へのプレゼント
松田里奈から森田ひかるへのプレゼント
守屋麗奈から井上梨名へのプレゼント
大園玲から松田里奈へのプレゼント
勝又春 愛飲ドリンク
小島凪紗ラヴィット購入ドライヤー
【日向坂46まとめもり~はこちら!】

512: 2026/05/16(土) 22:06:50.36 ID:O66JF7Cm0
あっという間にミーツオリメン大沼だけか

516: 2026/05/16(土) 22:08:00.52 ID:vRnWX+GB0
ミーツメンバーばっかだな卒業
531: 2026/05/16(土) 22:09:28.21 ID:V1xd6QuN0
ミーツどうすんのよ
538: 2026/05/16(土) 22:10:38.96 ID:GYQXrvNb0
ミーツがずっと卒業カウントダウン企画になる
541: 2026/05/16(土) 22:11:00.13 ID:RxoGi65e0
もう卒業生でネオサクラミーツやるしか
547: 2026/05/16(土) 22:12:02.33 ID:XUEtUBd80
サクラミーツどうすんねん😭
オリジナルフルメンバーのイベントが懐かしい…
オリジナルフルメンバーのイベントが懐かしい…
585: 2026/05/16(土) 22:18:16.19 ID:L5D/YtvS0
サクラミーツ残りの三人で回せてる画が見えない
新メンバー入るんかな
新メンバー入るんかな
586: 2026/05/16(土) 22:18:19.67
ミーツはソニーや種花が枠を買ってでも続けた方がいいと思うけどね、四期生とか、新メンバーとして入れて
632: 2026/05/16(土) 22:25:55.77 ID:sTf0/zR/0
ミーツまだ武元卒業企画やってるのに
692: 2026/05/16(土) 22:33:43.02 ID:DOfivgzC0
ミーツ2人補充だから2人卒業でしばらく出ないと思ってたがなぁ
追加あるか?
追加あるか?
700: 2026/05/16(土) 22:34:11.99 ID:nPg8dpZk0
ミーツはあの枠で旅行行きまくるの異常なんだぞ
702: 2026/05/16(土) 22:34:16.39 ID:ViWgYAfq0
事務所によっては意外とテレビタレントやっていけるんじゃないのか。サクラミーツでドラマ台本書いてたりするから作家になるとか道はいろいろありそうなのがきらぞう
785: 2026/05/16(土) 22:44:23.75 ID:Dha8ms9k0
さくらミーツ愛桜ぶちこんできそう
796: 2026/05/16(土) 22:45:47.99 ID:u2Zd6Lq50
ミーツは補強するか、終了するか・・・
947: 2026/05/16(土) 23:20:51.28 ID:+cTMTZNF0
ミーツは四期入れそう
951: 2026/05/16(土) 23:21:29.64 ID:BVBIF2Su0
ミーツは番組が続くようにオタクは回して続いた後のことはテリハさんに任せればいい
954: 2026/05/16(土) 23:22:20.85 ID:embYklak0
>>951
それはそう
終わる時はメンバーが変わるからでなくtverが振るわないから
テレ朝のあの枠の番組はそうやってぶった斬られてきた
それはそう
終わる時はメンバーが変わるからでなくtverが振るわないから
テレ朝のあの枠の番組はそうやってぶった斬られてきた
953: 2026/05/16(土) 23:22:07.44 ID:0yEz5UX10
ミーツ候補 石森 こんなぎ 勝又あたりか
961: 2026/05/16(土) 23:23:27.38 ID:8PcSv3040
ミーツは今の数字が維持できるなら続けられるかもしれないけど増本オタの離脱はかなり影響デカそう
962: 2026/05/16(土) 23:23:32.96 ID:cMVAmeOc0
関西のノリとか勢いって大事だからミーツに天ちゃん入れようや
選抜メン入れちゃダメな縛りとかないやろ
選抜メン入れちゃダメな縛りとかないやろ
985: 2026/05/16(土) 23:28:10.47 ID:Bw1Uwjaj0
きらこお疲れ
きらこのことだから卒セレとかミーツ卒業企画とか色々内容考えてそうだわ本人楽しめるといいな
きらこのことだから卒セレとかミーツ卒業企画とか色々内容考えてそうだわ本人楽しめるといいな
850: 2026/05/16(土) 22:58:12.58 ID:DLuP72Js0
ミーツどうすんんだろうな
15thシングル Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”? 夜桜盤(完全生産限定盤)等 予約はこちら
Amazon
楽天
小島凪紗オススメジャム
田村保乃 使用ブルーグリーンマスク
藤吉夏鈴 使用ヘッドホン
耳栓 コンサート用爆音対策
櫻坂46×ビルディバイド -ブライト-
Amazon
楽天
小島凪紗オススメジャム
田村保乃 使用ブルーグリーンマスク
藤吉夏鈴 使用ヘッドホン
耳栓 コンサート用爆音対策
櫻坂46×ビルディバイド -ブライト-
Amazon
増本綺良から山﨑天へのプレゼント(櫻坂チャンネル)
田村保乃から藤吉夏鈴へのプレゼント
松田里奈から森田ひかるへのプレゼント
守屋麗奈から井上梨名へのプレゼント
大園玲から松田里奈へのプレゼント
勝又春 愛飲ドリンク
小島凪紗ラヴィット購入ドライヤー
|
|
|
櫻坂46まとめもり~ Xアカウントはこちら
【日向坂46まとめもり~はこちら!】

© Seed & Flower LLC © Sony Music Labels Inc.





※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧
4期からもクイズ番組出まくってる春ちゃん、新しい珍獣枠のねおつん
新しく入れるならとにかく卒業の心配がないメンバーにしないとね
同時にテリハさんにとっても重要な心のヨリドコロなのは過去の言動でも間違い無い。
加治さんに力説していた姿は感動した。
テリハさん自身は他のメンバーの投稿にもイイね押してるので構想はあるのかもしれない。あとは視聴率とイベントでの販売力だと思う。
俺はTVer派でなくてTELASAで繰り返し観ているんだけど、これも集計されているんだよね?
ちーたん
コットンとかさやかとか良かったように思うけど
それか武元を教官みたいな形で関わらせるとか
マリノ様があと5年くらい居てくれんか…
まぁ立ち上げメンバーが卒業すんのにサラッと流すのは違うしなぁ
ミーツ継続にはやはり数名加入しないと
四期かな?、誰だろ?、松本、稲熊、佐藤あたりか
※番組の回し。
※芸人さんとメンバーの間に入ってのトークの橋渡し。
※先輩・後輩関係なくズバズバとツッコミが出来る。
以上をクリア出来るの逸材は「こんなぎ」以外にないと思うけど、はたしてどうなるか。
それは全部ゆーづがやってくれるんじゃない?
ミーツはテレ朝だからねぇ~
Leminoの番組は種花も金出してるだろうから継続は楽観視できるけど…
とりあえずファンが出来る事はTverを回すぐらいだね
番組を続けるなら全面リニューアルが一番安パイだと思う
根は真面目そうだし、芸人さんに対しては緊張からか少し人見知りしてるように見える時があるので。
間にこんなぎが入れば負担も軽減できて自由にできるかと。
路線継続よりもリニューアル、って気がする。
大沼も先を見据えているかもしれないし。
芸人+大沼ご意見番で、「3期2人vs4期2人」みたいな感じかなー
改編後のバラバラの同時間帯の他の番組と比べると数字面ではっきり劣る状態だからこのままだとメンバー追加どころか秋で番組が終わるよマジで。まずはTVerとABEMAの配信の再生数を増やすことが大事。
テリハさんの熱量がミーツメンバーを動かして加地プロデューサーまで国立に連れてきたし旬の売れてる芸人さんが深夜に手を抜かずに出てくれるから面白い。
ちゅけはゆーづとあいりの成長をずっと応援してたし誰が入ってもBuddiesが応援していけば楽しい番組になると期待してる
安定をとるなら3期4人体制だろうけど、櫻坂が飛躍続けるには4期の成長不可避だからそれが一番良いかもね。
とはいえ、いのちゅけきらとは経験年数違い過ぎて番組のクオリティは下がるだろうから、4期投入ならどこまで視聴者が支えられるか次第かも。
ぬまほ •••. 静岡県出身. あいりん ••• 山口県出身
ゆーづ ••• . 福岡県出身
だから現役ミーツメンバーで関西メンバーがいなくなってる。
4期からねお、勝又、わこち
全員連れて来て!
ほんと関西メンバーは生まれながらの英才教育受けたバラエティーエリートだって思うわw
あの雑な感じや反応の速さは、他のメンバーには無理
また、必ずしも芸人とミーツしなくても、いろんな業界の方とミーツするというリニューアルの仕方もある、のびらじのテレビ版的な感じで
短歌の錦見先生(Buddies)と絡むのとか見てみたいな
あと今こそ、ねづっちさんから「なぞかけ」を学ぶ時
番組のバランスを考えたら飛び道具は欲しいよ
現状だと新メンバー加入よりも普通に9月くらいで番組終了の方が可能性が高そう
Tver回せばいいのに回さない気満々やなw
アイドルバラエティ的により上手く立ち回れる人はいても2人と同じ役割を担える人はいない
大沼が卒業するまでは続いて欲しいな〜
初期メン4人のことはちゃんと見送って欲しいわ
それってもはや、ひななりじゃない?
代わりできる奴が居るわけないっていう
先輩の番組みたいなそこさくと同じ意識になっちゃってサクラミーツ立ち上げ時のハンガリーさみたいなのは確実に後輩側にはないから一回それ無くした方がええな
オリメン4人の空気感を再現するのは無理だし、乃木坂と日向坂と違ってスタ誕やひななりに当たる番組もないし色々なメンバーが出る方が視聴率の向上に繋がるから遅かれ早かれそうなっていくと思う。選抜の枠が空かずラヴィットレギュラーもない今、3期4期の露出は重大な課題なわけで
だから櫻坂に貢献とか誰々の代わりとか適性とか仲良しとかより卒業後も含めバラエティでずっとやっていきたい意欲ある子を選んであげた方がいいんじゃないかな
正直誰が出たとてファンが見る程度の再生回数は知れてるしファン以外も見れる番組になってかないと継続難しいでしょ
まぁそもそもバラエティ意欲ある子いるかわからんが
「見ろ」ならともかく「回せ」だからな・・・