引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/sakurazaka46/1776967681/

Amazon
耳栓 コンサート用爆音対策
増本綺良から山﨑天へのプレゼント(櫻坂チャンネル)
田村保乃から藤吉夏鈴へのプレゼント
松田里奈から森田ひかるへのプレゼント
守屋麗奈から井上梨名へのプレゼント
大園玲から松田里奈へのプレゼント
田村保乃 使用ブルーグリーンマスク
【日向坂46まとめもり~はこちら!】

673: 2026/04/25(土) 18:46:33.50 ID:Rhcai2eo0
アレンジ強すぎて原曲迷子になってたやつや
674: 2026/04/25(土) 18:46:47.95 ID:ejrxuZv20
2日目参戦だからMoB見れなかった
677: 2026/04/25(土) 18:47:01.17 ID:OaMfaJ8y0
最早違う曲
679: 2026/04/25(土) 18:47:30.77 ID:xNECvba20
こんなアレンジ入ってたんか
現地だと単に聞こえないだけかと思てた
現地だと単に聞こえないだけかと思てた
680: 2026/04/25(土) 18:47:32.04 ID:dZp4/tkf0
アレンジ効きすぎでみんなコール出来てなかったの草だった
でも音響のせいもあったとか
でも音響のせいもあったとか
681: 2026/04/25(土) 18:47:44.06 ID:cB844qc10
MoBこんな感じだったんだな
685: 2026/04/25(土) 18:48:09.45 ID:onyoJHgX0
このアレンジの方が好きやわ
686: 2026/04/25(土) 18:48:09.59 ID:lB1RvFpK0
新参者観てなかったから、新参者を経てこういうアレンジのほうがかっこいいってことになったのかな?と思った
688: 2026/04/25(土) 18:48:21.84 ID:geztgvs80
うぉーはい!合わんなw
689: 2026/04/25(土) 18:48:23.26 ID:oCYG6Eyq0
メイブレこのアレンジめっちゃ好きやぞ
音源欲しい
音源欲しい
690: 2026/04/25(土) 18:48:33.05 ID:cB844qc10
アレンジいかついなw
691: 2026/04/25(土) 18:48:33.42 ID:OaMfaJ8y0
曲としては俺もこっちの方が好き
693: 2026/04/25(土) 18:48:58.31 ID:GkePKHtQ0
ベースミュージックにアレンジしちゃたから
聞きようによっちゃ低音ばかり聞こえる
聞きようによっちゃ低音ばかり聞こえる
695: 2026/04/25(土) 18:49:37.85 ID:15iEuqQu0
メイブレ三本指くらいに好きなんだよね
700: 2026/04/25(土) 18:50:18.67 ID:sZ6X4usvr
めっちゃ魔改造してんなw
701: 2026/04/25(土) 18:50:26.65 ID:OaMfaJ8y0
メイブレ国立バージョンで配信して欲しい
702: 2026/04/25(土) 18:50:26.67 ID:lB1RvFpK0
ていうか、ウォウウォウォウォウ(ヘイ!)←これ入れてよかったんだよな?
713: 2026/04/25(土) 18:52:51.17 ID:tFGjyHEf0
>>702
それは俺も入れてる
それは俺も入れてる
697: 2026/04/25(土) 18:49:39.15 ID:jlD/5eOS0
やりたい事は何となく伝わるから、ZOZOで爆音でやってリベンジして欲しい
15thシングル Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”? 夜桜盤(完全生産限定盤)等 予約はこちら
Amazon
楽天
勝又春 愛飲ドリンク
小島凪紗ラヴィット購入ドライヤー
Amazon限定 5th TOUR 2025 “Addiction” TOUR FINAL at KYOCERA DOME OSAKA
櫻坂46×ビルディバイド -ブライト-
Amazon
楽天
勝又春 愛飲ドリンク
小島凪紗ラヴィット購入ドライヤー
Amazon限定 5th TOUR 2025 “Addiction” TOUR FINAL at KYOCERA DOME OSAKA
櫻坂46×ビルディバイド -ブライト-
Amazon
耳栓 コンサート用爆音対策
増本綺良から山﨑天へのプレゼント(櫻坂チャンネル)
田村保乃から藤吉夏鈴へのプレゼント
松田里奈から森田ひかるへのプレゼント
守屋麗奈から井上梨名へのプレゼント
大園玲から松田里奈へのプレゼント
田村保乃 使用ブルーグリーンマスク
|
|
|
櫻坂46まとめもり~ Xアカウントはこちら
【日向坂46まとめもり~はこちら!】





※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧
ジャイガとかフェスで映えそう。ラウドロック好きも巻き込んでブチ上がりそうなアレンジ。
個人的にはテクノ・ハウス・EDM系の曲も好きなので、相変わらず櫻坂のダンストラックの曲やイントロのアレンジが格好良くて好き。終盤の摩擦のブレイクビーツやバキバキにド派手なI will beやBANのイントロもめっちゃ良かった。
ドラムとギター強くしてバンド感あるよね、ギターめっちゃかき鳴らしてたし
ピアノとストリングスがどっか行っちゃったけど