引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/sakurazaka46/1775992420/


Amazon
耳栓 コンサート用爆音対策
増本綺良から山﨑天へのプレゼント(櫻坂チャンネル)
田村保乃から藤吉夏鈴へのプレゼント
松田里奈から森田ひかるへのプレゼント
守屋麗奈から井上梨名へのプレゼント
大園玲から松田里奈へのプレゼント
田村保乃 使用ブルーグリーンマスク
【日向坂46まとめもり~はこちら!】

744: 2026/04/12(日) 22:02:00.64 ID:zRmZdxwJ0
スタオバは赤と紫がまだらになるのが最近の常だよね
割とあれ好き
割とあれ好き

751: 2026/04/12(日) 22:02:40.02 ID:a3O0AK/A0
>>744
一時期なんか荒れてたよなw
なんで赤なのみたいな
そして混じるようになった
一時期なんか荒れてたよなw
なんで赤なのみたいな
そして混じるようになった
761: 2026/04/12(日) 22:03:53.76 ID:4bpIhXkC0
>>751
赤派と紫派でバトってて、夏鈴ちゃんがみんなが好きなようしてほしいってなだめてなかったっけw
赤派と紫派でバトってて、夏鈴ちゃんがみんなが好きなようしてほしいってなだめてなかったっけw
758: 2026/04/12(日) 22:03:37.46 ID:1bByT7pk0
>>744
最初から紫勢だけど最近半々くらいになってきて嬉しいw
最初から紫勢だけど最近半々くらいになってきて嬉しいw
750: 2026/04/12(日) 22:02:34.47 ID:LHJAqQ2wM
スタオバの紫と赤が入り混じってる混沌とした感じ好きw
759: 2026/04/12(日) 22:03:38.02 ID:bpQtX8420
スタオバなんかうちの推し初選抜だから推しサイ振らせてってのも多数
760: 2026/04/12(日) 22:03:49.84 ID:wmFLJR1+0
スタオバが赤紫混ざっててFC東京かと思った
764: 2026/04/12(日) 22:04:15.45 ID:2AiUvj/P0
スタオバは紫派だけど赤紫のが毒々しいから好き
789: 2026/04/12(日) 22:11:08.13 ID:zRmZdxwJ0
スタオバもうよくわからんから赤紫一本ずつの人もいて混沌過ぎw
色揃える文化はあるけどスタオバの感じは結構珍しいと思う
色揃える文化はあるけどスタオバの感じは結構珍しいと思う
800: 2026/04/12(日) 22:13:14.08 ID:kOxByHTK0
スタオバは赤と紫にしてるな
あの禍々しい感じが好きだ
あの禍々しい感じが好きだ
841: 2026/04/12(日) 22:27:48.55 ID:9hPzl9/hM
スタオバは赤と紫が混ざって混沌としてるのがっぽいなって思うから両隣の色見て変えてる
537: 2026/04/25(土) 20:46:02.13 ID:N6x5iWRJr
スタオバやっぱ凄え
967: 2026/04/25(土) 22:37:06.66 ID:v6Joq83L0
スタオバお水バジャーは風向きだったのか
15thシングル Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”? 夜桜盤(完全生産限定盤)等 予約はこちら
Amazon
楽天
勝又春 愛飲ドリンク
小島凪紗ラヴィット購入ドライヤー
Amazon限定 5th TOUR 2025 “Addiction” TOUR FINAL at KYOCERA DOME OSAKA
櫻坂46×ビルディバイド -ブライト-
Amazon
楽天
勝又春 愛飲ドリンク
小島凪紗ラヴィット購入ドライヤー
Amazon限定 5th TOUR 2025 “Addiction” TOUR FINAL at KYOCERA DOME OSAKA
櫻坂46×ビルディバイド -ブライト-
Amazon
耳栓 コンサート用爆音対策
増本綺良から山﨑天へのプレゼント(櫻坂チャンネル)
田村保乃から藤吉夏鈴へのプレゼント
松田里奈から森田ひかるへのプレゼント
守屋麗奈から井上梨名へのプレゼント
大園玲から松田里奈へのプレゼント
田村保乃 使用ブルーグリーンマスク
|
|
|
櫻坂46まとめもり~ Xアカウントはこちら
【日向坂46まとめもり~はこちら!】




※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧
現地で思いのほか紫がついててビックリした。
赤×紫にしてる人が増えてて、事前のポスト声かけでもあったのかと焦った。
因みに「泣かせて Hold me tight!」も赤派と緑派がいる。
確かにあの禍々しさがくせになるし好きなんだけど、夏鈴ちゃん推しなので白×バイオレットにしてます
周りから浮いていても気にしない!
火花以外の所
>>7
Xでは五月雨よが来ると思って緑にした人が多かったようだよ
俺もそう
SNSで緑にしよう運動でもあったのかと思って困惑したまま緑にしたよ
櫻坂のライブは生き物なので、その場で生み出されたものが定着していくこともあるしそれがライブの醍醐味だと思う。
自分も何で緑?って思いながら面白いから合わせてた。
スタオバが赤なのも紫寄りになるのもどっちも正解だと思うし。静寂だってはじめは皆ペンライトつけっぱだったけど、あの客席まで真っ暗な演出はライブから徐々に広まっていった芸術だし。
五月雨だと思ったは後付けで眉唾だと思うなぁ。セトリでかなり離れてるし、初日の五月雨はもう一曲の後だったのに、青空、桜月の後が五月雨来ると思ったはナイだろ。
誰かが緑にしたのを、周りが共感して同調してそれが会場に全体に広まった。
それもまた櫻坂のライブっぽくて良いんじゃないかな。