445: 2025/07/23(水) 10:54:00.14 ID:fCWLWQ8S0
一曲目予想しようぜぇ
Addictionやろ
で本編最後がMOB
Addictionやろ
で本編最後がMOB
448: 2025/07/23(水) 11:02:18.72 ID:1ONnt3PM0
>>445
ウダガワじゃないの?
世界観を維持するならあの導入は変えられんだろ
ウダガワじゃないの?
世界観を維持するならあの導入は変えられんだろ
454: 2025/07/23(水) 11:06:55.81 ID:fCWLWQ8S0
>>448
どうかねぇ
前回ツアーも一曲目変えてきたからねぇ
どうかねぇ
前回ツアーも一曲目変えてきたからねぇ
459: 2025/07/23(水) 11:32:00.61 ID:5l2D5P+G0
真夏の大統領楽しみ
460: 2025/07/23(水) 11:33:32.71 ID:JS8GEHDH0
いよいよ明日か
注目は静寂をどう料理するかだな
注目は静寂をどう料理するかだな
461: 2025/07/23(水) 11:35:17.34
四期が死んだふりと静寂やるんじゃないかあと最後に、櫻坂の詩で参加するぐらいか
462: 2025/07/23(水) 11:37:44.20 ID:2DLnoLcG0
3日間やるから4期の出番も意外と多そう
464: 2025/07/23(水) 11:40:17.36 ID:gNHlD7770
去年のデッドエンドみたいに先輩の曲1曲はやるんじゃないの
あとはスペシャル何とかみたいなのをやるかどうか
あとはスペシャル何とかみたいなのをやるかどうか
465: 2025/07/23(水) 11:41:23.98 ID:Qsibwhuhd
>>464
それもう一昨年や
それもう一昨年や
471: 2025/07/23(水) 11:47:26.62 ID:gNHlD7770
>>465
そうかw
早いもんやな
そうかw
早いもんやな
676: 2025/07/23(水) 16:15:41.05 ID:wnflo6vM0
>>464
盛り上がり確定曲としたらマンホール、もう一曲あたりやらせるかな
盛り上がり確定曲としたらマンホール、もう一曲あたりやらせるかな
467: 2025/07/23(水) 11:43:11.95 ID:WGD6CoQt0
静寂は4期にやらせそう
3期はアンセムと恋愛無双やらんといけんやろ
3期はアンセムと恋愛無双やらんといけんやろ
470: 2025/07/23(水) 11:45:16.14 ID:4Ei0jFJ2M
瞳月はセンター曲多いから静寂は4期にやらせる気がするわ
472: 2025/07/23(水) 11:48:14.73 ID:zP9xFfzN0
課題曲の静寂はやるでしょう
477: 2025/07/23(水) 11:56:27.21 ID:wMSDNXwj0
開幕一発目は4期合流の完全BANでブチかまそうぜ
480: 2025/07/23(水) 12:01:10.54 ID:3DwIdl6g0
初日は円盤化されても見られないことが多いし何よりガチのネタバレなしで行けるのでオススメですね(今更
482: 2025/07/23(水) 12:05:21.89 ID:oSR2EcL+0
死んだふり早く見たい死んだふりしたい
484: 2025/07/23(水) 12:12:39.31 ID:oH17mquZ0
スペシャルBANの時みたいに3日目だけ連合静寂とかやるんじゃ
492: 2025/07/23(水) 12:29:38.15 ID:1ONnt3PM0
スペシャル静寂は2番の前に摺り足で出てくるのかな(笑)
歓声も上げられないからこっちも練習をしておかんと
歓声も上げられないからこっちも練習をしておかんと
494: 2025/07/23(水) 12:32:09.76 ID:oH17mquZ0
静寂は途中から合流より登場は三期だけで暗闇ダンス後明かりが付いたら四期もいるってのが盛り上がりそう
496: 2025/07/23(水) 12:35:10.45 ID:wMSDNXwj0
最初メインステージで4期がやって、2番はセンターステージで3期に切り替わるんじゃない
移動式ステージがあれば最後に合流できるし
移動式ステージがあれば最後に合流できるし
499: 2025/07/23(水) 12:37:41.76 ID:EcluFFSx0
通常の三期静寂と思わせてからのremixバージョンありよりのアリです
楽曲中盤に暗闇からヌルコ登場で
楽曲中盤に暗闇からヌルコ登場で
503: 2025/07/23(水) 12:46:20.41 ID:wMSDNXwj0
4期静寂はFSでやったから今回は無しだろうね
4期の出番作るなら日ごとに変わるユニット曲を任せるか
4期の出番作るなら日ごとに変わるユニット曲を任せるか
508: 2025/07/23(水) 12:52:11.80 ID:ohXtaEaE0
静寂はしー初センター曲で人気曲でもあるし、やるとしても3期4期バージョンやろうな
別に4期の曲ってわけでもないし
別に4期の曲ってわけでもないし
512: 2025/07/23(水) 12:55:21.11 ID:uCOoYVET0
静寂でサプライズされると声出さない自信がない
試されるオタクたちw
試されるオタクたちw
513: 2025/07/23(水) 12:58:20.95 ID:4Ei0jFJ2M
じごじとは2期のBACKSメンバー以外やったことあるから全員じごじとでもいいかも
静寂より入りやすそうだし
静寂より入りやすそうだし
527: 2025/07/23(水) 13:43:11.21 ID:zP9xFfzN0
何か起きるのかしらやって欲しいけど大統領優先だよなぁ
両方頼む
両方頼む
531: 2025/07/23(水) 13:52:16.89 ID:wMSDNXwj0
東京と大阪のツアー名はAddictionだけど、12thMOBのバクラは既にやった状態だから混乱する
532: 2025/07/23(水) 13:53:13.24 ID:OEK+dVjK0
的野はMOB確定として3期8人がスタジアムセンター経験済みになり残すは石森小田倉村井かな
標識の扱い分からんけど
標識の扱い分からんけど
537: 2025/07/23(水) 14:01:00.86 ID:H1RUqPAG0
曲消費のために11th12thの甘々なアイドル風カップリング曲タイムが続くんかな紋白蝶やるしかないじゃん恋愛無双真夏の大統領君のことを...
543: 2025/07/23(水) 14:10:28.89 ID:5lsOrkkC0
TOKYO SNOWは絶対やってほしい
487: 2025/07/23(水) 12:18:43.52 ID:7Liod+rx0
スペシャル暴力たのしみー
|
|
|
櫻坂46まとめもり~ X(Twitter)アカウントです!
【日向坂46まとめもり~はこちら!】




※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。