530: 2025/07/18(金) 18:41:44.61 ID:1DeK7C4R0
WAKO
最近はね〜、東京ドーム公演に向けたリハーサルに参加させていただいてました✨
先輩方のパフォーマンスを間近で見させていただいていると、やはり凄すぎて圧倒されます🥹本当に恵まれた環境に置いていただいているな と実感する毎日です。感謝を忘れず誠実に、一歩ずつ先輩に近づけるように精進いたします✊🏻大きい会場だけど、サイリウムの光を景色としてではなく、表情として受け取れたらいいな四期生一同、そこに相応しいパフォーマンスをできるように頑張っているので、楽しみに待っていてくださいね〜!
539: 2025/07/18(金) 18:55:08.55 ID:XNL8Q9NT0
わこちが可愛すぎて早くメッセ取りたい…
546: 2025/07/18(金) 19:00:11.58 ID:PCcgdB7b0
わこち前のブログでも思ったんだがIVEのウォニョンの自撮りによく似てるのが何個かある
好きなんかな
好きなんかな
666: 2025/07/18(金) 20:56:35.91 ID:qznbRiRi0
ほのは3期を撮り、みおは4期を撮る
もう4期生も一緒にドームのリハしてるんだよね!美青ちゃんが先輩になって4期生可愛いって思ってるのが良い(≧∇≦)b #的野美青 #美青blog #櫻坂四期生 pic.twitter.com/lOArGqkotm
— さっくー (@39rasakusaku) July 18, 2025
Buddiesみんなこの顔してる https://t.co/s30nMo7sKq pic.twitter.com/RD5oaeQKUC
— ねね (@eee____ee) July 18, 2025
698: 2025/07/18(金) 21:23:19.58 ID:qznbRiRi0
みおの4期の写真みたいなのを公式インスタに求めている
|
|
|
櫻坂46まとめもり~ X(Twitter)アカウントです!
【日向坂46まとめもり~はこちら!】





※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧