cbc73ee7

918: 2016/04/07(木) 22:44:12.82
欅のメンバーだいたい乃木オタが多いだろから
乃木坂に限定したマニアクイズ大会してほしいわ
工事中とぶち抜きでやって姐さん達に見学してもらってもいいし




【欅坂46】渡辺梨加「一緒に、にゃーにゃーしたいです」お気に入りのにゃーポーズが可愛すぎるwwww

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈「欅坂46はこのままキャプテン不在でいい気がする」

新田恵海「べ、別人です・・・」ビデオ会社「ほーん、なら再販するけどええよな?」→ 結果wwwww

【欅坂46】渡辺梨加とメンバーの関係性がヤバ過ぎるwwww 「キミガイナイ」で担がれ泣いてた模様

【欅坂46】渡邉理佐と見つめ合える個人PVの破壊力がヤバそう。

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】ツインテールの菅井友香が可愛すぎてヤバい。今回は一段とヤバい

942: 2016/04/07(木) 22:51:53.91
>>918
確定してるので
今泉→みおな
尾関→いくちゃん
上村→あすか
佐藤→箱
平手→白石、生駒
長濱→まりか
453454334

米谷→ななみん

他にいたっけ??

947: 2016/04/07(木) 22:53:29.75
>>942
長沢くんは個人pvで宮脇推しって言ってたっけ

950: 2016/04/07(木) 22:54:35.27
>>947
言ってたねー!でも乃木坂も、そういえばななこ好きじゃなかったっけ?
あと
べりか→白石だよね!

958: 2016/04/07(木) 22:56:45.79
>>942
みぃちゃん→西野

あと葵ちゃん
no title

962: 2016/04/07(木) 22:57:30.48
最初期の情報、ただこれだけでオタとは言えないけど

白石麻衣が好き 7人 石森虹花、佐藤詩織、菅井友香、鈴本美愉、土生瑞穂、平手友梨奈、渡辺梨加

齋藤飛鳥が好き 5.5人 上村莉菜、小林由依、志田愛佳、原田葵、守屋茜、渡邉理佐

生田絵梨花が好き 3人 尾関梨香、織田奈那、長沢菜々香

西野七瀬が好き 1.5人 小池美波、志田愛佳

堀未央奈が好き 1人 今泉佑唯

高山一実が好き 1人 齋藤冬優花

橋本奈々未が好き 1人 米谷奈々未

965: 2016/04/07(木) 22:58:40.78
業界入ってから好きはヲタとは違うw
乃木坂だってAKBの名前出してたけど、本当は興味なかったしw

967: 2016/04/07(木) 22:59:41.70
>>965
りなちゃんと菜々香はガチだけどね
c741eccb

972: 2016/04/07(木) 23:00:29.17
このレベルの子達が、あこがれる乃木坂さんやっぱりすごいわ。
乃木坂さんいなければ入って来ない子だって何人かいるわけでしょ。

982: 2016/04/07(木) 23:03:26.30
ゆいぽんは乃木坂46物語買ったりポピパッパパーの話してたりするし乃木坂好きだったような気がする
理佐も乃木坂46物語買ってたしプライベートで乃木神社行ってたから前から乃木坂好きだったのかもしれない

963: 2016/04/07(木) 22:57:32.99
乃木坂って本当に偉大だったんだな!
こんなに可愛いオタが沢山入って来たんだから!





オススメ記事

【欅坂46】渡辺梨加「一緒に、にゃーにゃーしたいです」お気に入りのにゃーポーズが可愛すぎるwwww

【欅坂46】長濱ねるの人気が凄くて「ひらがな欅」もメンバー次第では・・・

新田恵海「べ、別人です・・・」ビデオ会社「ほーん、なら再販するけどええよな?」→ 結果wwwww

【欅坂46】AKB48横山由依、向井地美音らがデビューを祝福!乃木坂46若月佑美もモバメでコメント

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】渡辺梨加とメンバーの関係性がヤバ過ぎるwwww 「キミガイナイ」で担がれ泣いてた模様

【欅坂46】「手を繋いで帰ろうか」スタジオライブで尾関梨香と渡邉理佐がぶつかってた件。タイミング合わせるの難しそう

【欅坂46】ラルクアンシエルHydeを知らない原田葵wwww(動画あり)

【欅坂46】今泉佑唯、ラジオで「あまり髪の毛が無い人が好き。なんかそういう趣味なので・・・」発言。これはおっさんヲタ歓喜www

【欅坂46】長沢菜々香が書いた絵ワロタwww

【欅坂46】ドMヲタに大人気だった欅坂46結成発表時の鈴本美愉を久々にご覧くださいwww

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】平手友梨奈「欅坂46はこのままキャプテン不在でいい気がする。そのほうが一人ひとりが責任を持ちそう」

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460012377/