欅ちゃんデビューおめでとう~(^-^)
そしてデイリー1位おめでとう!

ここからは総評したがるヲタクだなあと 見ていってね。(笑)

サイレントマジョリティー本当に好き!
iTunesで曲買った!
CDは貰ったけど!(笑)

img2 (2)

乃木坂のデビュー曲初めて聴いた時の
キラキラ ドキドキした気持ちとは また全然違くて、

ゾクゾクする感じ!凄く好き!
ダンスも個性的でキャッチーで 真似したくなる!

ファンの人達がカラオケで みんなで真似して笑顔になってるのが 目に浮かぶ!(笑)

みんなが横一列になって 平手ちゃんだけ手を挙げるとこ好き!

デビュー曲のMVであの撮影場所を選ぶのも 期待をいい意味で裏切られたし、

サビの最後で回ってるとこでの 衣装のスカートの広がりも綺麗!

乃木坂の選抜より人数多いから ごちゃごちゃしちゃうのかなあ? と思ったけど

そんなことなくて、 一人一人が目立つとかではなく 全員で魅せてる感じも素敵!

やっぱりアイドルっていいなあ~~

これからも欅ちゃんの活躍を 楽しみにしています(^-^)

http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/



【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】渡辺梨加とメンバーの関係性がヤバ過ぎるwwww 「キミガイナイ」で担がれ泣いてた模様

【欅坂46】「手を繋いで帰ろうか」スタジオライブで尾関梨香と渡邉理佐がぶつかってた件。タイミング合わせるの難しそう

【欅坂46】平手友梨奈「欅坂46はこのままキャプテン不在でいい気がする」

【乃木坂46】『BBQパーティinグアム』の席順をご覧ください・・・

【欅坂46】渡邉理佐と見つめ合える個人PVの破壊力がヤバそう。

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】メンバーの卒アル写真が大公開!みんな可愛いすぎるなwwww

【欅坂46】ツインテールの菅井友香が可愛すぎてヤバい。今回は一段とヤバい

18: 2016/04/07(木) 16:36:27.47
かりんがブログでサイマジョ絶賛してるよ
自分で購入してオメコメまで出してる

こうゆう交流はひじょ~にOK

17: 2016/04/07(木) 16:35:49.65
かりんは広報担当だなー

23: 2016/04/07(木) 16:38:37.27
かりんは自分の個握に空きがあるから全握に来るつもりやな

26: 2016/04/07(木) 16:39:52.21
かりんって前も欅イベ来てなかった?

30: 2016/04/07(木) 16:41:35.89
>>26
お見立て会かな?

35: 2016/04/07(木) 16:43:21.47
>>30
おーそうだ

93: 2016/04/07(木) 17:00:11.93
かりんちゃんって賢くて気遣いが出来て本当に優秀だぉ!
ゆっかーに似ているし頼りになる存在だぉ(^^♪

291: 2016/04/07(木) 18:26:26.82
>>288
この人がやっぱり切込み隊長かwかりん△

295: 2016/04/07(木) 18:28:58.20
>>288
かりんちゃん
よく言った!

766: 2016/04/07(木) 21:21:42.29
ブログ見たけど、かりんちゃんめっちゃいい奴やん!ちょっとだけ応援しよう!

765: 2016/04/07(木) 21:21:22.86
かりんちゃんが欅ヲタになっててわろたw





オススメ記事

【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

【欅坂46】渡辺梨加とメンバーの関係性がヤバ過ぎるwwww 「キミガイナイ」で担がれ泣いてた模様

【欅坂46】「手を繋いで帰ろうか」スタジオライブで尾関梨香と渡邉理佐がぶつかってた件。タイミング合わせるの難しそう

【欅坂46】ラルクアンシエルHydeを知らない原田葵wwww(動画あり)

【欅坂46】今泉佑唯、ラジオで「あまり髪の毛が無い人が好き。なんかそういう趣味なので・・・」発言。これはおっさんヲタ歓喜www

【欅坂46】平手友梨奈「欅坂46はこのままキャプテン不在でいい気がする。そのほうが一人ひとりが責任を持ちそう」

【欅坂46】長沢菜々香が書いた絵ワロタwww

【欅坂46】ドMヲタに大人気だった欅坂46結成発表時の鈴本美愉を久々にご覧くださいwww

【乃木坂46】前田敦子『乃木坂は可愛い子多くてダンスが上手い。私だったらオーディション落ちていたと思う』

【乃木坂46】『BBQパーティinグアム』の席順をご覧ください・・・

【欅坂46】菅井友香レッスン着がダサいと平手友梨奈、長濱ねるに暴露されるwwww

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460012377/