bandicam 2016-04-02 07-08-53-010

1: 2016/03/25(金) 12:33:43.55
ショートバージョンで犯人を探ろう!
bandicam 2016-04-02 07-09-10-464
 




【欅坂46】ラルクアンシエルHydeを知らない原田葵wwww(動画あり)

【乃木坂46】前田敦子『乃木坂は可愛い子多くてダンスが上手い。私だったらオーディション落ちていたと思う』

【欅坂46】二日連続でガムを飲み込んでしまい、不安そうな表情の長濱ねるをご覧下さい

【欅坂46】渡邉理佐と見つめ合える個人PVの破壊力がヤバそう。フルで見たらガチ恋不可避だな

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】志田愛佳がGETしたポケモン「ガーディ」の末路wwwww

【欅坂46】メンバーの卒アル写真が大公開!みんな可愛いすぎるなwwww

【欅坂46】茶髪になった小池美波、垢抜けて前とは違う可愛さを発揮する

【欅坂46】ツインテールの菅井友香が可愛すぎてヤバい。毎日のように破壊力すごい画像を投入してくるけど今回は一段とヤバい

2: 2016/03/25(金) 12:35:17.42
登場ねるを除いた20名
bandicam 2016-04-02 07-08-53-010

3: 2016/03/25(金) 12:41:30.70
平手が負傷
理佐が反逆キャラ

4: 2016/03/25(金) 12:44:32.56
最後に歩いてくる&レバーガッチャンした人間が犯人
bandicam 2016-04-02 07-11-26-066

・歩いているところから単独犯と想定

・単独行動してる人間のみをリストアップすると
「今泉」、「鈴本」、「小林」、「渡辺」、「(平手)」
bandicam 2016-04-02 07-15-30-882
bandicam 2016-04-02 07-09-30-769
bandicam 2016-04-02 07-09-46-421
bandicam 2016-04-02 07-10-05-159
bandicam 2016-04-02 07-11-01-147

あとその後が不明なのが「菅井」、「渡邉」
bandicam 2016-04-02 07-18-04-081

第3者の候補として出演してない「長濱」

この内の誰かが犯人だろう

10: 2016/03/25(金) 12:54:02.07
定番なら今泉が犯人だが、
鈴本と渡辺も意味深なカット。小林はただのぼっち

11: 2016/03/25(金) 12:54:50.26
犯人の前に犯罪がわからないな
冷蔵庫のプリン食べたの誰?とかそのレベル?

12: 2016/03/25(金) 12:56:42.08
ベリカがクソかわいいだけやんこのMV

13: 2016/03/25(金) 12:58:20.55
「誰が」の意味と服の「内側」の傷の理由がキーポイント

14: 2016/03/25(金) 12:58:24.75
菅井か守屋があとから出てくるのかな
意外性が一番あるのは、ねる
まあやみたいにどこからか見てない?w

15: 2016/03/25(金) 13:16:49.61
とりあえず今泉だな
犯行が何かわからんがw

23: 2016/03/25(金) 14:07:46.76
平手自身はないの?

25: 2016/03/25(金) 14:52:25.14
>>23
その可能性が一番高いとおも

24: 2016/03/25(金) 14:17:11.56
最後の足と手から特定してくれ

26: 2016/03/25(金) 15:20:53.96
どう見ても犯人は今泉

27: 2016/03/25(金) 15:21:14.25
ひらてちの世界改変能力を盗み出した者がきっと犯人よ

30: 2016/03/25(金) 17:06:44.02
わかっているのは
・あの場所に連れてこられた
・てちが怪我をしている
それくらい?

32: 2016/03/25(金) 18:17:29.49
カセットテープから流れる曲

- 私達が望んだ事だったのに -

(引き戸を開ける音)

(足音が始まる)

「ちょっと 離して」

(何か毛布か布のようなものを動かした小さな音)

- 私達は不安で仕方がない -

「やだぁ 行きたくない」

(前述の何かを置いたような音、先程より大きい)


シーンチェンジ

(テープレコーダの停止ボタンを押して音楽を止める)

- これはきっと夢なんだ -

37: 2016/03/25(金) 20:21:42.82
犯人は今泉
平手が「痛った」言っただけで怪我してるのは制服で見えてないのに
怪我してるじゃん言ったから
bandicam 2016-04-02 07-10-47-756
bandicam 2016-04-02 07-10-48-619
bandicam 2016-04-02 07-10-51-146

 
38: 2016/03/25(金) 20:31:07.76
>>37
近いな!

47: 2016/03/25(金) 23:48:08.80
>>37
でも、天井の文字を見つけたのもずーちゃんだし、ちょっとわざとらし過ぎないかね
bandicam 2016-04-02 07-09-08-443
bandicam 2016-04-02 07-09-09-553
 
40: 2016/03/25(金) 21:40:41.59
でもあそこにいないねるが時空をゆがめた犯人の可能性は高いわ

41: 2016/03/25(金) 21:43:23.46
バレッタMVみたいに答えがないというオチの可能性もあるわよね

43: 2016/03/25(金) 21:59:01.73
昭和からタイムスリップって感じもあるわよね

48: 2016/03/26(土) 00:11:41.49
今泉怪しすぎるな
でも全部夢で最後は平手と手を繋いで帰るオチっぽいなw

50: 2016/03/26(土) 03:13:53.74
とりあえずオダナナとよねみんが可愛かったのでもっと映せと思った

54: 2016/03/27(日) 23:58:36.83
大きい目で見れば犯人は康ってことになるがw

57: 2016/03/29(火) 01:09:37.16
アガサクリスティ的に全員が犯人だったりして

58: 2016/03/29(火) 21:36:10.52
どんでん返しあるよ

62: 2016/04/01(金) 00:12:31.47
犯人ハ1人カナ?

63: 2016/04/01(金) 02:04:24.10
その発想なかったわ

53: 2016/03/27(日) 10:31:31.60
犯人ハ誰ダ?
※ネタバレコメントは一時的に非公開とさせて頂きます!





オススメ記事

【欅坂46】ラルクアンシエルHydeを知らない原田葵wwww(動画あり)

【欅坂46】今泉佑唯、ラジオで「あまり髪の毛が無い人が好き。なんかそういう趣味なので・・・」発言。これはおっさんヲタ歓喜www

【欅坂46】長沢菜々香が書いた絵ワロタwww

【欅坂46】ドMヲタに大人気だった欅坂46結成発表時の鈴本美愉を久々にご覧くださいwww

【欅坂46】ツインテールの菅井友香が可愛すぎてヤバい。毎日のように破壊力すごい画像を投入してくるけど今回は一段とヤバい

【欅坂46】平手友梨奈を働かせすぎ感、嫌な予感がする・・・・。体調に気をつけて!

【乃木坂46】前田敦子『乃木坂は可愛い子多くてダンスが上手い。私だったらオーディション落ちていたと思う』

【欅坂46】菅井友香レッスン着がダサいと平手友梨奈、長濱ねるに暴露されるwwww

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】個人PVの米谷奈々未がめっちゃ美少女な件。いつもと違う雰囲気でいいな

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香が馬顔の彼氏と2ショットで「AKB48新聞3月号」に掲載!「ヴォルフラム」イケメンだなwwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるが平手友梨奈を抱きしめて慰めるシーンは泣けるな(動画あり)

欅坂46可愛いすぎだろ…これは売れるわ(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww




引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458876823/