mob3yHQs9
今日、愛佳の個人PVが公開されたじゃないですか?

bandicam 2016-04-01 22-29-36-476
bandicam 2016-04-01 22-29-38-453
bandicam 2016-04-01 22-29-40-502


最後に出てくるあの大仏、わたしです。


同じ日に私も個人PVを撮影をしていて、 愛佳が撮影しているときに
車で待機していたんです。

どうせ顔が見えないなら私がやりたいと言ったら
監督さんにOKをもらいました♪






まあここまで言っといて嘘なんですけどね( ˙-˙ )。

小林由依です♪ こんばんは~
ということで、4月1日エイプリルフールです

もう4月ですね~ 私は高校2年生に進級しました!

テストで悪い点数取らないようにしなくちゃ…


というか葵が高校生だなんて信じられない(°_°)
何かの間違いなんじゃ…

小林 由依公式ブログ | 欅坂46公式サイト



【欅坂46】ラルクアンシエルHydeを知らない原田葵wwww(動画あり)

【乃木坂46】前田敦子『乃木坂は可愛い子多くてダンスが上手い。私だったらオーディション落ちていたと思う』

【欅坂46】二日連続でガムを飲み込んでしまい、不安そうな表情の長濱ねるをご覧下さい

【欅坂46】渡邉理佐と見つめ合える個人PVの破壊力がヤバそう。フルで見たらガチ恋不可避だな

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】志田愛佳がGETしたポケモン「ガーディ」の末路wwwww

【欅坂46】メンバーの卒アル写真が大公開!みんな可愛いすぎるなwwww

【欅坂46】茶髪になった小池美波、垢抜けて前とは違う可愛さを発揮する

【欅坂46】ツインテールの菅井友香が可愛すぎてヤバい。毎日のように破壊力すごい画像を投入してくるけど今回は一段とヤバい

213: 2016/04/01(金) 19:54:52.54
大仏ゆいぽんだったんか

218: 2016/04/01(金) 19:57:38.94
>>213
いいカモだな

214: 2016/04/01(金) 19:55:33.89
これはびっくりだ。

217: 2016/04/01(金) 19:57:32.02
エイプリルフゥゥルッ!

257: 2016/04/01(金) 20:33:53.57
こばゆいのブログはセンスあるね~








オススメ記事

【欅坂46】ラルクアンシエルHydeを知らない原田葵wwww(動画あり)

【欅坂46】今泉佑唯、ラジオで「あまり髪の毛が無い人が好き。なんかそういう趣味なので・・・」発言。これはおっさんヲタ歓喜www

【欅坂46】長沢菜々香が書いた絵ワロタwww

【欅坂46】ドMヲタに大人気だった欅坂46結成発表時の鈴本美愉を久々にご覧くださいwww

【欅坂46】ツインテールの菅井友香が可愛すぎてヤバい。毎日のように破壊力すごい画像を投入してくるけど今回は一段とヤバい

【欅坂46】平手友梨奈を働かせすぎ感、嫌な予感がする・・・・。体調に気をつけて!

【乃木坂46】前田敦子『乃木坂は可愛い子多くてダンスが上手い。私だったらオーディション落ちていたと思う』

【欅坂46】菅井友香レッスン着がダサいと平手友梨奈、長濱ねるに暴露されるwwww

【欅坂46】NMB48のメンバーが平手友梨奈に心を奪われるwwww

【欅坂46】個人PVの米谷奈々未がめっちゃ美少女な件。いつもと違う雰囲気でいいな

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香が馬顔の彼氏と2ショットで「AKB48新聞3月号」に掲載!「ヴォルフラム」イケメンだなwwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるが平手友梨奈を抱きしめて慰めるシーンは泣けるな(動画あり)

欅坂46可愛いすぎだろ…これは売れるわ(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww




引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1459498097/