272: 2016/03/31(木) 15:12:21.71
てち握手でもトップとは・・・
無敵艦隊じゃねえか
Ce2u6KKUIAQyyCd

273: 2016/03/31(木) 15:12:22.78
一枚目なのに2桁行ってるこが沢山いてびびるわ

279: 2016/03/31(木) 15:13:59.46
ずーみんがべりか抜いたか

282: 2016/03/31(木) 15:14:44.05
土生名人が伸び悩んでるのが意外

289: 2016/03/31(木) 15:17:21.66
理佐から上はもう差がないな
ブハブハが大健闘
さとしと冬か折れずになんとか踏ん張れよ・・・

301: 2016/03/31(木) 15:19:40.59
>>289
名古屋完売組、京都完売組、関東完売組、未完売の4グループで団子っぽいから
りさは二番目グループのトップッて感じ

290: 2016/03/31(木) 15:17:22.65
握手バブル真っ只中だからな
ここで売れないときついよな

292: 2016/03/31(木) 15:17:37.60
初週売り上げ扱いになるのは今回まで?

300: 2016/03/31(木) 15:19:35.19
>>292
だね

309: 2016/03/31(木) 15:21:44.36
>>292
運営次第だよ
来週分も入れようと思えば入れられる

293: 2016/03/31(木) 15:18:29.53
あれ、いつの間にか上位は18部になってたのか

295: 2016/03/31(木) 15:18:35.85
三列目で露出少ないのにうえむーみーちゃん長沢くん売れてるな

451: 2016/03/31(木) 16:13:58.76
>>295
それが一番凄いと思う。フロントが売れるのは露出度からいって当たり前。むしろ栗太郎なんかは物足りない。

296: 2016/03/31(木) 15:19:04.16
こう見ると運営が推してる前列5が結構順調に握手も売れてんだな

305: 2016/03/31(木) 15:20:32.94
>>296
そりゃ運営から推されればファンへの認知も増えるし、興味持たれる可能性も高くなるからな

299: 2016/03/31(木) 15:19:20.28
長沢くん地方でも頑張ってるじゃん

303: 2016/03/31(木) 15:19:56.90
みんな名古屋で苦戦してる中一人だけさっさと売り切ってる菅井さん
強いなこの人

323: 2016/03/31(木) 15:25:56.65
ふーちゃん完売出ないのか…

347: 2016/03/31(木) 15:32:46.54
葵ちゃんはまあこれからだろう

404: 2016/03/31(木) 15:55:19.64
ねるはトップ5に食い込んだか
よろしい!

412: 2016/03/31(木) 15:58:31.97
べりかちゃんがどんな対応しようがヲタは
べりかちゃんだから仕方ないと言ってくれそう

313: 2016/03/31(木) 15:23:43.73
異常人気や
これブレイクはじまっとるで





オススメ記事

【欅坂46】原田葵、持ち前の頭の良さでとんでもない釣り師にwwwww

【欅坂46】志田愛佳がGETしたポケモン「ガーディ」の末路wwwww

【欅坂46】このメンバー相関図なかなか興味深いなwwwww【OVERTURE 006】

【欅坂46】ツインテールにした小林由依の可愛さが半端ない件。キャップも似合うし推しじゃなくてもこれはブレるわ

【欅坂46】個人PVの米谷奈々未がめっちゃ美少女な件。いつもと違う雰囲気でいいな

【欅坂46】平手友梨奈が長濱ねるについて語るブログが泣ける・・・

【欅坂46】長濱ねる、平手友梨奈への想いが泣ける「絶対にこの子を守ろう、支えようって心から思いました」

【欅坂46】上村莉菜が渡邉理佐の部屋にお泊り!ベリサの世話好きな一面が明らかにwwww

【欅坂46】「MapFan」公式Twitterの人が欅坂の件で上司に呼び出された結果wwww

【欅坂46】志田愛佳ブログに心霊写真が!?首から上が消えてる・・・(画像あり)

【欅坂46】尾関梨香の歯の矯正の話って・・・

【欅坂46】小池美波ダンスがめちゃくちゃ上手いと話題にwwwww

【欅坂46】志田愛佳の寮部屋が賑やかで楽しそうwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香が馬顔の彼氏と2ショットで「AKB48新聞3月号」に掲載!「ヴォルフラム」イケメンだなwwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるが平手友梨奈を抱きしめて慰めるシーンは泣けるな(動画あり)

【欅坂46】長濱ねるセンター「乗り遅れたバス」初披露!歌声が可愛すぎるwwwww(動画あり)【デビューカウントダウンライブ】

欅坂46可愛いすぎだろ…これは売れるわ(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】






引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1459374548/