ママ~むすめ~って呼び合ってるりさ♡

BLTを見てくださった方はわかるとおもいますが、
終電を逃してしまったときに、寮に泊まらせてもらったんです。

実は、りさのお部屋に…♡
急に泊まらせて~ってお願いしたから汚いよ~なんて言ってたけど

とっても綺麗なお部屋でした♪

部屋についたら、コート脱ぎな~貸しな~ってわたしのコートをハンガーにかけてくれて、
わたしがお風呂に入るとき、

これがシャンプーでリンスでって教えてくれて、
バスタオルも準備してくれて、

お風呂から出てきたら化粧水とか乳液とか出してくれて、
髪のトリートメントとかも貸してくれて、

いっしょにひとつのベットで寝ましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

服もわたしがお風呂はいってる間に洗濯してくれてたみたいで、
朝起きたら干してありました♪

ほんとにママみたいでした! りさありがとう~♡

mobw2guxx

上村 莉菜公式ブログ | 欅坂46公式サイト

384: 2016/03/27(日) 15:14:05.70
あれ、リサって寮になったんだ。

387: 2016/03/27(日) 15:14:23.36
上村りなちゃんががベリサの実家に泊まったみたいだね
仲良かったのか

393: 2016/03/27(日) 15:15:06.21
>>387
意外に仲がよいと莉菜ちゃんのブログに書いてあった

401: 2016/03/27(日) 15:16:49.19
欅のお母さん おだなな べりさ

427: 2016/03/27(日) 15:22:43.12
ベリサは世話好きなんだな

558: 2016/03/27(日) 16:18:11.15
ベリサ寮住まいになってたのか
ベリカとの2ショットはあるのだろうか

901: 2016/03/27(日) 19:43:37.71
寮メン多い中、終電逃したうえむーは何故べりさの所に泊まったのだろうか?一緒に寝たとか…べりさのツンデレ最高!

970: 2016/03/27(日) 20:08:47.27
>>901
TX(つくばエクスプレス)繋がり?

414: 2016/03/27(日) 15:19:33.20
べりさのSキャラに見せといて出てくるエピソードが
ほぼやさしすぎる脇の甘さかわいい





オススメ記事

【欅坂46】「MapFan」公式Twitterの人が欅坂の件で上司に呼び出された結果wwww

【欅坂46】志田愛佳がポケモンオメガルビーにどハマりwwwwww

【欅坂46】メンバーが芸人「アンガールズ」や「永野」に挨拶周りwwww 実況まとめ1【欅って、書けない?#26】

【欅坂46】志田愛佳ブログに心霊写真が!?首から上が消えてる・・・(画像あり)

【欅坂46】尾関梨香の歯の矯正の話って・・・

【欅坂46】小池美波ダンスがめちゃくちゃ上手いと話題にwwwww

【欅坂46】AKB48渡辺麻友が平手友梨奈を大絶賛!!「センターの子がいい味出してる。」

【欅坂46】志田愛佳の寮部屋が賑やかで楽しそうwwww(画像あり)

【欅坂46】土田晃之が熱く語る!「センターの平手友梨奈が超かっこいいの」(ラジオ音源あり)

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香が馬顔の彼氏と2ショットで「AKB48新聞3月号」に掲載!「ヴォルフラム」イケメンだなwwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるが平手友梨奈を抱きしめて慰めるシーンは泣けるな(動画あり)

【欅坂46】長濱ねる九州訛りの自己紹介が可愛すぎるwwww 父親の作ったキャッチフレーズを披露(動画あり)

【欅坂46】平手友梨奈「実は土生瑞穂の妹です」と自己紹介wwwww身長がグングン伸びてる模様(動画あり)

【欅坂46】長濱ねるセンター「乗り遅れたバス」初披露!歌声が可愛すぎるwwwww(動画あり)【デビューカウントダウンライブ】

【欅坂46】「生中継デビューカウントダウンライブ」実況まとめ!(画像あり)

【欅坂46】「デビューカウントダウンライブ」セトリ感想レポまとめ!

【欅坂46】個別握手会「第5次完売状況」菅井友香が追加分を残し全完売!!渡辺梨加を引き離す【サイレントマジョリティー】

【欅坂46】MVでホームで踊ってるメンバーと足だけの女子高生が誰か判明!(画像あり)【サイレントマジョリティー】

欅坂46可愛いすぎだろ…これは売れるわ(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww

【欅坂46】運営「選抜は16名」土田「勘弁してよ!番組やってられない」つっちーの意見が反映されていた?【ラジオ音源あり】

【欅坂46】平手友梨奈の後ろに構えるお嬢2人がかっこいいwwwww

欅坂46メンバーの可愛い画像をまとめてみた NAVER まとめ

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1459042196/