IMG_8714

453: 2016/03/22(火) 21:06:45.95
平手さんは お見立て会でチヤホヤされるだけのアイドルにはなりたくないって言ってたし
今泉さんはオーディションの為に10キロ減量したらしい この二人はプロ意識高いと思う



488: 2016/03/22(火) 21:13:18.18
>>453
平手は「将来の夢は」ってアンケートで
周りが女優やモデルとか書いてるなか
唯ひとり「まず欅坂を有名にする」って書いててシビれた

496: 2016/03/22(火) 21:14:54.05
>>488
なにそれくっそかっけーな
初めて知った

515: 2016/03/22(火) 21:19:44.20
>>488
なんかの雑誌?

518: 2016/03/22(火) 21:20:37.62
>>515
OVERTURE

530: 2016/03/22(火) 21:23:33.62
>>488
ブログの熱量漏れ出す振り付け解説も最高
信用できる

まず、サイレントマジョリティーの意味は【物言わぬ多数派】です。
なので、私的になかなか人前で積極的に
意見を言えない方に聞いて頂いて少しでも勇気をもらっていただきたいです。

歌詞がすごくメッセージ性が強くて今の日本(社会)に
革命を起こすというような歌詞にもとらえられます。

本当は僕らの革命というタイトルだったみたいです。
それぐらい力強い歌詞です。

そして、歌詞にあった振り付けにも注目していただきたいです。

・サビで私が真ん中を歩いてくるところは『モーセの十戒』を表しています。
わからない方は一度調べてみてください!m(__)m

・二番で操り人形のような動きをしているところがあります。
そのは歌詞が「選べることが大事なんだ 人に任せるな」となっています。

ほんとにすべてに歌詞の意味が入っているんです。

・そして最後のポーズ あれは欅の1画目をあらわしています!

目をはなさずみてみてください!
ミュージックビデオの方も全員でがんばったのでぜひチェックしてみてください!

関わってくださったすべての方々に感謝しています。
本当にありがとうございます。
mobNwGASy

平手 友梨奈 公式ブログ | 欅坂46公式サイト
541: 2016/03/22(火) 21:27:14.44
平手のサイマジョの説明ブログ
あんなもん中2が書けるものじゃねーぞ
チヤホヤされたくてアイドルになったわけじゃないって公言してる通りに平手はよく考えてるわ

548: 2016/03/22(火) 21:29:11.92
>>541
ANNでも「アイドルはメンタルが強くなきゃいけないと思ってた」と

549: 2016/03/22(火) 21:29:36.57
平手は欅坂を普通の会社に就職した新入社員みたいな感じじゃなくて
新選組に入隊した隊士のような気持ちで捉えてるのかもな
自分がどうこうよりまずは欅坂=新選組が動乱の世の中で生き残らないことにはどうしようもないという

558: 2016/03/22(火) 21:32:16.07
>>549
そしてすぐに気づく
先ず自分の知名度を上げなければどうにもならないことに

571: 2016/03/22(火) 21:39:39.87
>>549
暑苦しいなw
嫌いじゃないけど







オススメ記事

【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香の卒業文集がレベル高すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】

【欅坂46】菅井友香が馬顔の彼氏と2ショットで「AKB48新聞3月号」に掲載!「ヴォルフラム」イケメンだなwwwww(画像あり)

乃木坂46のライブ物販でSKE48野口由芽が聞いたファンの言葉wwww

【欅坂46】長濱ねるが平手友梨奈を抱きしめて慰めるシーンは泣けるな(動画あり)

【欅坂46】志田愛佳が髪を束ねて自己紹介!この髪型可愛すぎるなwwwww(動画あり)

【欅坂46】長濱ねる九州訛りの自己紹介が可愛すぎるwwww 父親の作ったキャッチフレーズを披露(動画あり)

【欅坂46】菅井友香「ごきげんよう」とお嬢様ぽく自己紹介!新キャッチフレーズ披露(動画あり)

【欅坂46】平手友梨奈「実は土生瑞穂の妹です」と自己紹介wwwww身長がグングン伸びてる模様(動画あり)

【欅坂46】長濱ねるセンター「乗り遅れたバス」初披露!歌声が可愛すぎるwwwww(動画あり)【デビューカウントダウンライブ】

【欅坂46】「生中継デビューカウントダウンライブ」実況まとめ!(画像あり)

【欅坂46】「デビューカウントダウンライブ」セトリ感想レポまとめ!

【欅坂46】個別握手会「第5次完売状況」菅井友香が追加分を残し全完売!!渡辺梨加を引き離す【サイレントマジョリティー】

【欅坂46】MVでホームで踊ってるメンバーと足だけの女子高生が誰か判明!(画像あり)【サイレントマジョリティー】

【欅坂46】米谷奈々未と小池美波の関西コンビ最強説あるよな

欅坂46可愛いすぎだろ…これは売れるわ(画像あり)

【悲報】ぱるる選抜に早くも辞退者か?

【欅坂46】渡辺梨加の手がめちゃくちゃデカいと話題に。握手会でサイズ比べが捗るなwww

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww

【欅坂46】運営「選抜は16名」土田「勘弁してよ!番組やってられない」つっちーの意見が反映されていた?【ラジオ音源あり】

【欅坂46】平手友梨奈の後ろに構えるお嬢2人がかっこいいwwwww

欅坂46メンバーの可愛い画像をまとめてみた NAVER まとめ

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458621336/