270b30d7

※関連記事





先日、
菅井友香さん主演の『 新・幕末純情伝』を観に行かせて頂きました!🐴
 
zff9XJy
 
出てきた瞬間からもう私の知っている菅井さんではなく、ただただ圧倒されました。
 
 
最近、「好きな女優さんは菅井友香さんです」と答えたことがあるんです🙈
あの時はまだ少し照れくささがあったのですが、この舞台を観終わった今、あの時より堂々と、声を大にして言えます!
 
好きな女優さんは菅井友香さんです🥕
 
 
 
上手く言い表せない自分が悔しいのですが、
とにかく本当に素敵でした👏👏
いつまでも見ていたいと思わせるお方です
 
 
EzvzMzA
 
 
面白さもあり、心を動かされる場面も多い素敵な素敵な作品を観させて頂いたなと思います!
 
 
これから観に行かれる方が羨ましい🥺
何度でも観たい作品です👀✨
ありがとうございました!
 
 
 
 
皆さんでケガなく千穐楽まで駆け抜けられるよう、祈っております🙌
 

ブログ全文は





_Sakurazaka46_5th Single 桜月_AP_s (1)
5thシングル 桜月 (初回仕様限定盤 TYPE-A CD+Blu-ray)
posted with カエレバ


0497e5d2cdcc244dbfe5171947568ecd

櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!

【日向坂46まとめもり~はこちら!】

blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200