
68: 2022/10/28(金) 18:22:55.90 ID:1ie/4+Gi0
円盤は単価高いから原価率は低い
1万枚切っても利益でるだろうからバンバン出しなさい
1万枚切っても利益でるだろうからバンバン出しなさい
73: 2022/10/28(金) 18:24:12.54 ID:xiU8QuUJ0
>>68
へーそうなんだ
ゆっかーの配信しないかもな
円盤のためにw
へーそうなんだ
ゆっかーの配信しないかもな
円盤のためにw
70: 2022/10/28(金) 18:23:39.86 ID:0hZO/x/K0
ライブ円盤は限界費用低いよねw
開催時の固定費用が主だろうし
開催時の固定費用が主だろうし
691: 2022/10/29(土) 01:41:26.19 ID:z8d8ARRB0
東京ドームは配信無しかな。
DVDも売る上で、配信有りと無しでどちらが儲けられるのだろう?
DVDも売る上で、配信有りと無しでどちらが儲けられるのだろう?
692: 2022/10/29(土) 02:12:24.50 ID:Sgj0Q44/a
配信あってほしいけどネットに動画あげるバカがいるからなぁ
いつでも何度でも動画で見れる状態だから
円盤が売れないのはこれが大きいと思う
配信はして、動画は即削除して残さないようにする手段をとって欲しい
いつでも何度でも動画で見れる状態だから
円盤が売れないのはこれが大きいと思う
配信はして、動画は即削除して残さないようにする手段をとって欲しい
693: 2022/10/29(土) 02:18:17.27 ID:8F40G01p0
日向坂の東京ドームは2日とも配信あったから櫻坂も配信あるだろ?
727: 2022/10/29(土) 09:23:47.84 ID:lcAPmlsod
ドームは二日でセトリ違ったら両日配信
二日目だけ配信だったらほぼセトリ同じ
だと思う
配信あればね
まあ卒業だし大舞台だしソールドアウト二日目したし
配信あるでしょ
二日目だけ配信だったらほぼセトリ同じ
だと思う
配信あればね
まあ卒業だし大舞台だしソールドアウト二日目したし
配信あるでしょ
733: 2022/10/29(土) 09:37:06.88 ID:kwhApuWSa
>>727
配信2日で1万とするとそろそろ学生ヲタきつそう
12月もアニラ、アニラ配信、理佐円盤に私生活のクリスマスと年末年始
配信2日で1万とするとそろそろ学生ヲタきつそう
12月もアニラ、アニラ配信、理佐円盤に私生活のクリスマスと年末年始
735: 2022/10/29(土) 09:40:51.49 ID:jC++UW07M
>>733
そういえば理佐円盤発表で生写真大量買い後悔してる人TLに何人かいたわw
こりゃ5thはどのみち難しかったか
そういえば理佐円盤発表で生写真大量買い後悔してる人TLに何人かいたわw
こりゃ5thはどのみち難しかったか
740: 2022/10/29(土) 09:53:11.37 ID:kwhApuWSa
>>735
5thはアルバムも出したしスケジュール的にも無理だったかな
写真集も円盤も詰め込みすぎかな
5thはアルバムも出したしスケジュール的にも無理だったかな
写真集も円盤も詰め込みすぎかな
798: 2022/10/29(土) 11:28:41.34 ID:LJNe9oDqM
>>733
ツアーで20万以上使ったからもやし生活してる
ツアーで20万以上使ったからもやし生活してる
808: 2022/10/29(土) 11:50:19.05 ID:+S+OyqIga
>>798
握手会復活させてって声もあるけど、接触と遠征の楽しみ増える反面、遠征費もすごいことになるよね
握手会復活させてって声もあるけど、接触と遠征の楽しみ増える反面、遠征費もすごいことになるよね
813: 2022/10/29(土) 12:01:27.43 ID:LJNe9oDqMNIKU
>>808
遠征は旅行って思ってるから、うまいもん食って観光もするし余計金掛かる
遠征は旅行って思ってるから、うまいもん食って観光もするし余計金掛かる
832: 2022/10/29(土) 12:19:23.92 ID:R7zpmLUIaNIKU
日向坂の代々木が配信決定したけど東京ドームはないのかな
833: 2022/10/29(土) 12:21:59.67 ID:mb1vyY8gpNIKU
>>832
1週間前くらいに開始されるはず
1週間前くらいに開始されるはず
※関連記事
|
|
|

posted with カエレバ

櫻坂46 1st アルバム 『As you know?』
【楽天ブックス限定】 【Amazon.co.jp限定】
櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!
【日向坂46まとめもり~はこちら!】

【乃木坂46まとめもり~はこちら!】


※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧
円盤を超豪華版にする為に無しか微妙だよね
でも4000円くらいで配信して数万人が見るんだからそれも結構利益になるんじゃないのかな
サーバー代とかで大半が飛んでっちゃうのか?
数万人?
しかも、ゆっかー卒コン&ドームライブのキャパなら普段配信見る層の多くも現地来てる想定になるしそれなら配信もそんな売れないし