IMG_8713

815: 2016/03/19(土) 22:07:51.07
ひらがなにねるを凌駕する才能きたらおもろい


820: 2016/03/19(土) 22:09:05.98
かわいい系でねるを超えるのきたらすごいな

822: 2016/03/19(土) 22:10:05.26
いつお披露目なのよひらがなけやきは!

861: 2016/03/19(土) 22:18:55.47
>>822
募集に踏み切るの早かったくせに(締め切りも)
選考超時間かけてるよね
其のうえ乃木坂3期にセミナーもある意味被せてきたし
乃木と欅選んで振り分けとかしてねーだろうな?
「半年遅れるけど、君は乃木坂ね」なーんてな

866: 2016/03/19(土) 22:19:31.44
>>861
それはあるかもしれんね

894: 2016/03/19(土) 22:27:16.61
>>861
ファーストと話題が被らないように発表時期をずらしてるだけで、もう決まってるんじゃない?

922: 2016/03/19(土) 22:34:12.83
>>894
とすると
何かしらシステム的な台本(売り方)を考えてるだろうね・・
つまり脚本はどーするんだろうな
ただアンダーでーすだけで合流じゃ仕事もないし

826: 2016/03/19(土) 22:10:53.46
ひらがな欅も、お見立て会やるのかな?、

840: 2016/03/19(土) 22:13:51.81
ひらがなは多分、ビジュアル重視な気がする

907: 2016/03/19(土) 22:30:58.25
ひらがなけやき粒揃いとか楽しみ
発表やっぱ1st後か

837: 2016/03/19(土) 22:12:49.46
ほんと、ひらがなけやきはいつなんだろうね
春休み期間中に最終オーデやるとは思うんだが





オススメ記事

【欅坂46】長濱ねるが平手友梨奈を抱きしめて慰めるシーンは泣けるな(動画あり)

【欅坂46】志田愛佳が髪を束ねて自己紹介!この髪型可愛すぎるなwwwww(動画あり)

【欅坂46】長濱ねる九州訛りの自己紹介が可愛すぎるwwww 父親の作ったキャッチフレーズを披露(動画あり)

【欅坂46】菅井友香「ごきげんよう」とお嬢様ぽく自己紹介!新キャッチフレーズ披露(動画あり)

【欅坂46】平手友梨奈「実は土生瑞穂の妹です」と自己紹介wwwww身長がグングン伸びてる模様(動画あり)

【欅坂46】長濱ねるセンター「乗り遅れたバス」初披露!歌声が可愛すぎるwwwww(動画あり)【デビューカウントダウンライブ】

【欅坂46】「生中継デビューカウントダウンライブ」実況まとめ!(画像あり)

【欅坂46】「デビューカウントダウンライブ」セトリ感想レポまとめ!

【欅坂46】個別握手会「第5次完売状況」菅井友香が追加分を残し全完売!!渡辺梨加を引き離す【サイレントマジョリティー】

【欅坂46】MVでホームで踊ってるメンバーと足だけの女子高生が誰か判明!(画像あり)【サイレントマジョリティー】

【欅坂46】米谷奈々未と小池美波の関西コンビ最強説あるよな

欅坂46可愛いすぎだろ…これは売れるわ(画像あり)

【悲報】ぱるる選抜に早くも辞退者か?

【欅坂46】渡辺梨加の手がめちゃくちゃデカいと話題に。握手会でサイズ比べが捗るなwww

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww

【欅坂46】運営「選抜は16名」土田「勘弁してよ!番組やってられない」つっちーの意見が反映されていた?【ラジオ音源あり】

【欅坂46】平手友梨奈の後ろに構えるお嬢2人がかっこいいwwwww

欅坂46メンバーの可愛い画像をまとめてみた NAVER まとめ

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458371646/