1Xls7DK2
418: 2022/06/26(日) 16:51:31.49 ID:oGi3zioB0
憧れ 岡本姫奈
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100392?ima=4801

🍠他の坂道グループで推しメンいますか??
💙櫻坂46 山﨑天さん
流れ弾 の「さあね」で落ちました。
実は最終オーディションでいおちゃんと対面で座っていたのですがその間ずっと天さんについて語っていました🤭
まだお会い出来ていないのですが、対面した場合上手く呼吸ができなくなると思います
それくらい好き!!!

420: 2022/06/26(日) 16:55:03.32 ID:RYt8GGQwM
あっちの5期の一部とはもう同級生になってるんちゃうん?
この間なにかで天ちゃんも触れていたけど
※関連記事


422: 2022/06/26(日) 16:57:58.06 ID:O9eskesd0
乃木5期、櫻坂メン好き多すぎじゃない?

423: 2022/06/26(日) 16:58:24.53 ID:oUf/TkElp
櫻もそんな存在になってるのか🥺おじちゃん泣ける

425: 2022/06/26(日) 16:59:45.77 ID:15Vv70u1a
なぜか乃木5期に人気の櫻ちゃん

428: 2022/06/26(日) 17:04:27.27 ID:yediT5GxM
乃木坂で天ちゃんブーム到来?
似たような感じのメンバーいないからかな

429: 2022/06/26(日) 17:05:48.84 ID:0EkM6NHG0
さすが理佐の妹なだけあるな😇

431: 2022/06/26(日) 17:06:15.61 ID:vwqfFl0J0
乃木の5期がここまで櫻坂推しだとオーディション楽しみだわ
欅落ちから今は乃木で活躍してる山下や賀喜みたいな子もいるし
落ちた子も遠慮せず受けてほしい

441: 2022/06/26(日) 17:14:51.66 ID:0EkM6NHG0
DB好きのひかるちゃんなら、わかってくれそうだけど
天さん言われてると天津飯しか浮かばなくて笑っちゃうんだよな

444: 2022/06/26(日) 17:15:38.52 ID:oGi3zioB0
>>441
会長も天さん言うてるよな
わいも天さん言うとるわ

433: 2022/06/26(日) 17:07:49.05 ID:39Av3gz2r
他坂の後輩にもうキラねえ言われてるキラちゃんすごないw
直属の後輩できたらどうなちゃうんww

443: 2022/06/26(日) 17:15:33.66 ID:5IRa2qaM0
>>433
てか一ノ瀬が乃木に加入して一番最初に話したのがきらこってどういうことなんあれw
きらこってマジでどこにでも出没するのなw
※関連記事




FVIByrjaIAADMDQ
櫻坂46 1st アルバム 『As you know?』
【楽天ブックス限定】 【Amazon.co.jp限定】

2cc4f30045a662c9f785ab0ce91720ae
【櫻坂46】守屋麗奈1st写真集

『そこさく』メンバー着用マスク
櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!

【日向坂46まとめもり~はこちら!】

blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656143816/